芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

神田うの 反論の「エチケット」発言で炎上ワロタwww

投稿日:

神田うの 反論が話題になっています。

 

神田うのさんが自身の整形疑惑について反論し余計な一言で注目を集めています!!

 

コチラが神田うのさんの反論に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「私の目も鼻も整形ではありません」――。タレントの神田うのさん(43)が、一部ネットユーザーから寄せられた「整形疑惑」に、インスタグラムで猛反論した。

騒動の発端となったのは、フィットネストレーナーの女性が、神田さんとのツーショットをインスタ上で公開したこと。この投稿のコメント欄に、神田さんの整形を疑うような書き込みが出ていた。

■「整形ではなくいわゆる若返り」

女性トレーナーの投稿は2018年9月26日付けのもの。「神田うのさん。初参戦!! 」とのコメントを添えて、ジャージ姿の神田さんとのツーショット自撮り写真をアップしていた。

この写真について、一部から「神田うのさん顔凄い変わった?これはやりましたね」「うの、目のところおかしいね?」「うのさん、なんか顔つき変わった?触った!? 」などと憶測するコメントが寄せられたのだ。

どうやら、神田さん本人もこうした反応を目にしたようで、この投稿のコメント欄に反論文を投じたのだ。1500字を超える長文のコメントで、末尾には「神田うの」の署名も付いている。

このコメントで神田さんはまず、「フォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています」と切り出し、

「私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません」(原文ママ)

ときっぱり否定。さらに、「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」として、

「40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね」

と説明。「自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)」ともつづっていた。

「顔面崩壊」の中傷にも...

そのほかにも神田さんは、ネットユーザーらのコメントに丁寧に反論。例えば、「目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね」などだ。

さらに、自身の容姿を中傷するようなユーザーに対しても、神田さんは、

「どうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきます」

と反論。続けて、「ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)後は年齢と共に老化していくのみです(笑)」として、

「うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(中略)老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します」

と訴えていた。

なお、神田さんはこうした長文コメントの終わりで、ネットユーザーらに対して「皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)」とも呼びかけている。

神田さんの反論を受けて、女性トレーナーのコメント欄には「うのさん、素敵です」「アンチはほっとけばいいと思います」との声が。ただ一方で、「長くて言い訳がましいです」とどこか冷めたような反応も出ている。

引用元:神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

 

View this post on Instagram

 

今日の私。 今日はグレーのニットにスリッポンでカジュアルデーです😛 良くこのお洋服はどこのですか❓と(お揃い服含めて)ご質問を頂いておりますが最近は基本分かる範囲でタグ付けさせて頂いていますのでタップされてみて下さいね😉 シルバーのスリッポンはどのこブランドのものか分からなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏 麻布十番の小さなお店で見つけて買いました。日本のものです。シルバーレザーですがリーズナブルでしたよ😙 #今日の私 #カジュアルデー #casualday #行き着け #美容室 で#メイク #神田うの #unokanda

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on

今回の神田うの 反論についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

自分の周りはエチケットとしてやってるとか
この様な発言が反感買うってわからないんですかね。
エチケットがなくてスミマセンね。

 

確かに目も鼻も変わってないと思います
。最初から目もパッチリでしたし。
私的には、アンチエイジングはしてるなと思ってました。
見る人が見たらこれはしてないしてる分かります。でも、アンチエイジングはしてると堂々と宣言するとこいいですね。してるのにしてないって、芸能人の方みんな言いますもん。
平気で言いそうで意外に言わないのが、YOU さんとか伊代さんですよね…

 

やりたいしやるお金もある人がやれば良い。やりたくないかやる余裕がない人がやらなくて良い。なぜ悪口を言われないといけないの?ちなみに私が芸能人でも美人でもないですけど、ヒアルロン酸くらいやっていますよ。

 

この場合の「エチケット」って、人に見られることを仕事にしてる、見た目の綺麗さで生計立ててるような人たちのエチケットのことでは?
流石のうのちゃんもヒアルロン酸に縁がない我々一般人をエチケットのないやつら、とは思ってはいないはず……

 

女性の容姿に対しての罵詈雑言の方が醜いかな。整形してても何か注射しててもエステや高額な化粧品使ってたっていいと思う。
自分の顔なんだし、誰かに強制された訳でもなく好きにさせてあげていいと思うけど。
整形で個性のない顔もありますがそれも本人の自由かなと。
お金持ちだしちょっとクセのある人だから叩かれてしまうんでしょうけど。

 

何事に対しても自分目線で語る、
ブランド物大好きな、お高くとまった感じ悪い人、、
というイメージが、どうしても付きまとう。

 

金かけて 中味をいじっているのだから、自然体ではなく これは整形の一種なんだろうと思うけど。 エチケットでは決してない。頭悪いんだろうね 書く事が炎上を生む。 シワとかも自然体な人達ってカッコ良いし。歳に逆らうと結局不自然で 気持ち悪い顔になって来る。内外問わず 芸能人に結構いるよね。

 

年齢を重ねてシワの出来方で可愛くも美人に見える人だっている。注射してる人って微妙な…自然が一番いい表情だと思います

 

多くの人に整形疑惑を持たれたら、反論するのはごもっともです。お気持ちわかりますよ!
ただ『エチケット』という言葉は本当に余計だったかも。

 

すみません。私はヒアルロン酸もコラーゲンも打っていないのでエチケット違反で街に出られなくなるのでしょうか?貴女のこういうところが嫌われる原因になるってこと知ってた?

 

ほんと皆さん言ってる通り エチケットってᕦ(ò_óˇ)ᕤ 悪かったわね 大学生の息子の授業料支払うので手一杯で 気になるとこ満載だけど 出来なくて そんな注射出来なくて エチケットに反してて
失礼な女だね お金沢山持ってて色々出来るんだからやればいいよ でも エチケットって言い方ないだろう そんなのにお金使えない庶民はエチケットに反して普通にほうれい線だの晒しながら仕事して頑張っているんですよ すみませんねぇ

 

この人の顔が整形だとか、顔面崩壊だとか、そんなことはどうでもいい。この人の人柄が嫌い。お金持ちを鼻にかけたような振る舞いに、謙虚さのかけらもない顔つきと態度。整形しようが注射しようが関係ない。この人そのものが嫌い、それだけ!

 

エチケットですっと言い切るあたり
さすがプライド高い人の開き直った発言ですわね。
眉間のシワ消し、高くするため、注射してすぐは腫れるのよ。
時々、あ、注射したばかりね、と気づくけど、
メイクでわからないと思ったら大間違い。
皮膚が張りすぎて見苦しいわ。
貴方のエチケットに反するのではないでしょうか。
60歳が楽しみですわ。

 

お金持ちの残念な人がいいそうなことですね。
意味わかんないエチケットは、
高須先生の診察ではっきりして欲しいです。

 

神田うのって、ある意味不幸だと思う

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.