芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

マツコ・デラックスが『マツコの知らない世界』を降板の理由とは?本名は?年収は?身長と体重は?

更新日:

頭の回転早いよね、マツコさん。

本名は超普通?

スポンサーリンク




 

今や押しも押されるぬ大人気タレントの一人、マツコ・デラックスさん、。

彼(彼女!?)の気になる本名は松井貴(まつい たかひろさん)っと失礼ながらかなり普通です。笑

ちなみにSMAPの木村拓也さんと高校の頃同級生だったというのは有名な話ですね。

 

身長と体重は?

 

身長は180センチとかなりの長身。

そして体重なんと関取もビックリの140キロ!!

これだけの体格なら女装してなくても街で十分目立ちますよね。

 

驚異の年収

 

CM契約をバンバン取っているマツコさん、一説によると年収は億越えとの話です。。。。

今は賃貸マンションで一人暮らし中ですが、「東京オリンピック後にマイホームを購入を検討中」と某番組で発言していたマツコさん。

とんでもない豪邸を購入することになりそうですね!!

羨ましい!

 

降板は自分から!?

スポンサーリンク




 

マツコ・デラックスさんがTBS番組『マツコの知らない世界』の降板を自ら申し出た理由は2つ。

1つ目は2月に放送された[ミニ玩具]を扱った特集で出演者のバツ一女性が元夫の事を語った内容の大半がであったこと、そしてそれを理由に元夫から名誉毀損でTBSが1100万円を請求される裁判を起こされていること、だそうです。

マツコ本人には何の責任も痛手もなさそうなところですが、この事柄によって番組のイメージダウンは避けられず、マツコもTBSに対して信頼感を失った様子です。

そして2つ目の理由というのがマツコさんが尊敬する芸人、クリームシチューの有田哲平さんがTBSに不当な扱いを受けたことが原因のようです。

有田さんは元々『ご対面バラエティ7時にあいましょう』の前番組『私の何がイケないの?』で一緒に司会をしていた江角マキコが降板した際、自分も一緒に番組を降りることを申し出たにもかかわらずTBSから「次の新番組は有田さんのための、有田さんによる番組。あと10年お願いします。」などと言われて有田さんも出演することを承諾、それなのに番組の編成部長が変わった途端、一方的に番組打ち切りを言い渡されたそうです。

それが本当の話なら誰だって怒り心頭になりますよね。

前述のバツ一女性の話を調査もせず、そのまま放送してしまうところや有田さんに対する、あまりにも不誠実な対応などマツコさんじゃなくても誰だってTBSに対して不信感を抱くし嫌悪してしまう気持ち、分かるような気がします。

ちなみに有田さん出演の『ご対面バラエティ7時にあいましょう』の打ち切り後は『結婚したら人生激変!○○の妻たち』という番組が年明けから放送される予定だそうです。

そして司会には「みのもんた」が起用されたそうで有田さんは完全にお払い箱の扱いですよね。

短期間に2人もの人気タレントを失うTBSに明るい未来はあるのでしょうか。

スポンサーリンク




DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 1

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

2

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

3

山谷花純 ファースト写真集 『 baby's breath 』 [ 松田忠雄 ]   山谷花純の丸刈り姿が話題です!! 「ファーストクラス」(2014年、フジテレビ系)の“コケティッシュサタ ...

4

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.