芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

関根麻里 スッキリがヤバ過ぎる.....

投稿日:

関根麻里 スッキリが話題になっています。

 

コチラが関根麻里のスッキリに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレントの関根麻里が2日、日本テレビ系「スッキリ」の「WEニュース」コーナーを担当することになり、この日の放送でお披露目となった。同コーナーはウエンツ瑛士が担当していたが、10月からロンドン留学のため芸能活動を一時休業。その後任として、関根が選ばれた。

関根は「お久しぶりです」と笑顔で登場。加藤浩次から「もともと麻里ちゃんがやってたんだもんね」とWEニュースの前身コーナーを関根が担当していたと触れると、10年前の映像が流れ「うわあー懐かしい」と関根も思わず声。腕立て伏せをするヒュー・ジャックマンの背中に乗ったり、ジャスティン・ビーバーとの共演シーンなどが紹介された。

関根担当の初回はレディ・ガガの情報やウィル・スミスの情報などを紹介していた。

引用元:「スッキリ」ウエンツの後任は関根麻里 WEニュース担当で「お久しぶりです」

 

ロンドン留学するために、9月末から芸能活動を休止するウエンツ瑛士が、9月25日、コメンテーターを務めている情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)を卒業した。

共演者からは応援の言葉が贈られ、水ト麻美アナは号泣。担当する「WEニュース」コーナーでは“ウエンツ特集”が始まるなど、共演者、スタッフから愛されている様子が伝わってきた。

しかし、ウエンツの“後釜タレント”については、どうも歓迎ムードになっていないのだという。テレビ関係者が声を潜める。

「関根麻里が番組に加わり、ウンエツと同じく海外セレブ情報のコーナーを担当するようです。もともと、ウエンツの前に2011年まで『スッキリ!!』で『週刊マリウッド』を担当していたのが彼女。出戻りとなるので、番組的には新鮮味はまったくない。その彼女は浅井企画に所属していますが、ここには『24時間テレビ』のトライアスロンで一世を風靡した視聴率男のみやぞんがおり、日テレが今もっとも気を使わないといけない事務所なんです。浅井企画への“忖度”で上層部が決定した案件だと聞いています」

しかし、現場のスタッフは彼女の起用に苦虫をかみ潰したような顔をしているという。いったいなぜか。

「関根は14年に韓国人歌手Kと結婚した際、出演していた『ZIP!』に報告をしていなかった。スポーツ紙の報道で知った番組幹部は寝耳に水だったばかりか、記事には『9月いっぱいで番組卒業』とあり、勝手に決められていたことに大激怒。系列局に『関根の結婚は扱うな』との指示まで出していたといい、このときの遺恨はまだ完全には晴れていません。番組が違っても同じ情報番組のセクションですから、スタッフの風当たりが強くなる可能性もありそうです」(同)

ウエンツがさわやかだっただけに、もし画面から関根のギクシャクした空気が伝われば、視聴者離れにつながるかもしれない。

引用元:ウエンツ瑛士の『スッキリ』“後釜”に関根麻里? スタッフに歓迎されていないワケとは…… 


今回の関根麻里 スッキリについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

英語できる触れ込みのタレントでも、うまく日本語に通訳できてない人多いけど、この人はそれもちゃんとできる。

 

またテレビで観れる日がくるとは。

 

今後、こういうの流行するのかな?
1度、卒業したメンバーが、再加入するみたいな?
再加入って、暗黙のうちに「出来ない」みたいな感じだけど
報道ステーションにも、ウッチャンの奥さんが復帰したらしいし

 

あら、麻里ちゃん久しぶりです。お父さんが家でやってた「フライング・お尻」の話が脳裏から離れません。語学の強みと明るさがあるから期待です。

 

適任ですね!海外のゲストと通訳なしで喋れるなんてこのコーナーに打ってつけだと思います。

 

うーむまずは一発やってみないことには何事も分からないのでまずは見てみよう

 

英語喋れるから海外のお客さまと会話がスムーズでいいよね。
ウェンツくんのイジられ感もよかったけど
麻里ちゃんの安定感はさらにいい。

 

関根麻里さん本当にお久しぶりですねぇ!
頑張って下さい。

 

れは良い人選

 

「スッキリ・Weニュース」は、関根麻里ちゃんの「復帰」ですかぁ~~
適任すぎます・・・・もともと、この枠は、まりちゃんがやっていたんだからね。
滑舌もなめらかで、英語もできるし、あかるくて頭の回転も速い・・
「完璧」です。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.