芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

堺小春 舞台初主演が謎すぎ&似すぎでワロタwww画像&動画あり

投稿日:

堺小春 舞台初主演が話題になっています。

 

タレントの堺正章さんの次女、堺小春さんが舞台で初主演することがわかり注目を集めています!!

 

コチラが堺小春さんの舞台初主演に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレントの堺正章(72)、岡田美里(57)元夫妻の次女で女優の堺小春(24)が6日に開幕する舞台「金魚鉢のなかの少女」(東京・赤坂レッドシアター、14日まで)で舞台初主演する。オーディションで大役を射止めた小春はこのほど取材に応じ「感極まってしまいました。父も母も喜んでくれて、見に来るって言ってます」。父・正章も「ここからがスタート」と成長を見守っている。

「金魚鉢―」はカナダの劇作家モーリス・パニッチによる戯曲。1962年キューバ危機に世界が直面する中、カナダの片田舎の町で両親の不仲に悩む10歳の少女を中心に描く。自身も01年6月、7歳の時に両親の離婚を経験した。

「自分と重なる部分がすごいあって興味をひかれました。両親の離婚って、体験した人にしか味わったことのない感覚があると思う。私は離婚してもどちらかを嫌いになることは全くなくて、そこが主人公に似ていたんです。私の話だと思った」と笑顔で振り返る。

離婚後は母と暮らしたが、父の家に一人で泊まりに行くなど良好な関係を築いてきた。今も多い時は月1ペースで食事する。出演が決まった際も、すぐに報告した。

「主演と言ったら『ゲーッ!』って急に焦り始めて。会う度に『今は何をやってるの?』『稽古はいつから?』とか聞いてきます。『本番を楽しめるよう、今は苦しみなさい』とはすごく言われますね」と照れながら明かした。

舞台出演は15年の「転校生」以来。「転校生」の時に父から「堺」の芸名を継いだ。正章は「これで役割が終わったってぐらいうれしかった。ジーンとしました」と語り、TBS系「時間ですよ」で共演し、先月15日に亡くなった樹木希林さんの名を挙げ「いい縁を持つことが大事。例えば自分も樹木希林という人間と知り合って、ドラマでの自分の役割を完成できたから」とアドバイスした。

07年にNHK「夏雲あがれ」で共演したことがある。小春は「(共演は)女優としてちゃんとできるようになったら。人生でもう一度くらいはあってもいいかな」。正章は「彼女の作品に呼んでもらえるぐらいに成長してくれるとうれしい」と目を細めていた。

◆堺 小春(さかい・こはる)本名・栗原小春。1994年3月10日、東京都生まれ。24歳。05年にミュージカル「アニー」で舞台デビュー。15年の「転校生」で本格的に芸能活動を開始。今年4月期のフジテレビ系「いつまでも白い羽根」などに出演。164センチ。

 

引用元:マチャアキの次女・堺小春、オーディションでつかんだ舞台初主演

お父さんによく似ていますね!!›

 

最近は色々と叩かれやすい芸能2世ですが、結果を残すことが出来るのでしょうか?オーディションでつかんだチャンスを生かし是非頑張ってもらいたいですね!!

 

今回の堺小春さんの舞台初主演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

同じ二世でもコキサンと違いオーディションからやっているのが好感持てる。

 

本名 栗原小春さんの方が素敵。

 

やっぱり女の子は、お父さんに似るw

 

若い頃のマチャアキの顔

 

頑張って有名になって下さい。
美人で売ってる下手な女優より、ずっと良い!

 

オーディションも名前知られてたらわからんけどね
ただ、ノーオーディションのご指名一本釣りよりは圧倒的に支持はできる

 

かんぐりたくはないが、無名の人と堺正章の娘を天秤にかけた場合、話題性から主催者側は堺の娘を選ぶと思う。やはり商業的に利益を出さなければいけないのと、二世タレントを起用するとこのようにニュースとしても取り上げられるし、もしあまり有名でない劇団員を起用しても話題にもならないと思う。

 

でも、堺正章の娘、ってことは最初っから判ってたわけよね??

 

どこかの勘違いした七光り丸出しの娘のニュースばかりだったからこういうのはほっこりする。

 

こういう役者さんがいても良いと思います。

 

最近はクローンみたいなのが多すぎるから、個性派で、清潔感もあって、いいんじゃない?

 

親の七光りという肩書きは別として、其は考えないで小春さんご自身の力を見せて下さい。

 

最近、大物芸能人の息子、娘が相次いでメディアに登場してますよね。中でも注目しているのが、堺正章さんの次女・小春さんで、キムタクさんの次女・kokiさんに続いて注目を浴びています。

 

コネじゃないならスゴいね。

 

実力で主演を掴んだ!
・・・のでしょうか?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.