JOY 苦悩を告白して好感度爆上げ!?

JOY苦悩が話題になっています!

 

軽いノリのギャル男風が売りのJOYさんが苦悩?なにか想像がつきませんね。w

 

JOYさんの苦悩の正体と原因は一体なんなのでしょうか?

 

「つまらない」「チャラそう」「ユージかジョイか分からない」などとネットでプチ炎上するものの、10年近くに渡って芸能界で活躍するジョイ。

秀でたものは“高身長”と“ルックス”だけだったギャル男が、生存競争の激しい芸能界で生き残れた理由とは一体何なのか?

2011年に結核を患い最盛期を棒に振ったジョイに、低迷期を乗り切った秘訣を聞いた。

引用元:いつのまにやら10年選手のジョイ、“何も持たないギャル男”の芸能界「生存術」

スポンサーリンク


JOYさんはなんと最盛期には年間500本の番組に出演していたそうです。

 

それは体を壊して当たり前ですよね。

 

ハードスケジュールで体に無理がきたのでしょう、JOYさんは2011年3月に肺結核で入院することになります。

 

この入院は3ヶ月以上にも及んだそうで、500本あった仕事が0に。

 

結局完治するまで1年ぐらいかかったそうで、不完全のまま番組に出ても結果が残せるわけもなく仕事がなくなってしまったそうで苦悩する日々が始まります。

 

 

当時の自分の苦悩についてJOYさんは以下のようにコメントしています↓

 

MCの方や周りの芸人さんが、俺を“面白く使ってくれてた”んです。自分のことを「面白い」って勘違いしちゃうくらい…。

元々、周りの方に生かしてもらっていただけで、実力が備わっていたわけじゃない。だから落ち出したら歯止めがきかない。

引用元:いつのまにやら10年選手のジョイ、“何も持たないギャル男”の芸能界「生存術」

 

仕事がゼロになり、天狗になっていた鼻を完全にへし折られたJOYさんは苦悩しながらも諦めずにチャレンジをするようになります↓

 

今までは周りの方が自分を面白く使ってくれたり、ウケるように話を振ってくれていた。

けど、新しいタレントが出てくれば、当然その人に話を振るようになる。

そうなると今度が自分から入っていかなきゃいけない。

だから、使ってもらうだけじゃなくて、“自分からも飛び込む”ことを意識したり、今までとアプローチを変えてチャレンジするようになりました。

引用元:いつのまにやら10年選手のジョイ、“何も持たないギャル男”の芸能界「生存術」

 

そうしたチャレンジが身を結んだのか、生き馬の目を抜く芸能会でJOYさんは10年近く生き延びることに成功しています。

 

なんかチャラくないインタビューですよね、JOYさんの好感度が上がりそう。w

 

JOYさんの苦悩についてネットでは以下のような意見が寄せられていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

普通に芸能界で10年もったら凄くないかな。ほとんどの人が数年で消える。

 

JOYのことは特に好きでもないしあまり知らないけど、この人からはあんまり嫌な感じがしないのがいいかな。

 

今、調子こいてるハーフ系モデルとタレントが10年後JOYのように生き残れるか疑問だ。そう考えるとJOYの存在は凄いと思う。

 

JOYさんはもう見かけも中身も全然ギャル男じゃないな。w

 

JOYはハーフタレントという狭い領土の奪い合いに勝利した覇者。ベッキーがいなくなったのも関係あるが。。。笑

 

名前がJOYなのに苦悩なんかしてんじゃねーよ、好感度上がっちゃうじゃんか!もっとチャラチャラして!

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.