芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山根明会長 謝罪動画がヤバすぎてガクブル....黒過ぎる。

投稿日:

山根明会長謝罪が話題になっています!

 

あの山根明会長が謝罪!?ちょっと信じられませんね。w

 

しかもTVに生出演して謝罪したというから驚きです。

 

コチラが山根明会長がTVで謝罪した詳細です↓

スポンサーリンク


国内アマチュアボクシングを統括する日本ボクシング連盟の山根明会長(78)が3日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。

今回の騒動を受け、自らの進退について「この問題で進退ということは考えていません。連盟は何の落ち度もありません」と語った。

同連盟の疑惑を指摘した告発状について助成金流用を除き全面否定している山根会長は「この問題で進退ということは考えていません。連盟は何の落ち度もありません」とキッパリ辞任を否定。

この日も強い語気で、告発文の内容について反論した。

なお、インタビューの冒頭では「皆さん、おはようございます。一般社団法人日本ボクシング連盟会長・山根明でございます」とあいさつ。

続けて「全国の33都道府県のアマチュアボクシングの方にお詫びを申し上げます。このような騒ぎが起きたことに会長として責任を感じています」と騒動を謝罪していた。

引用元:山根会長、生出演で騒動謝罪も辞任否定「連盟は何の落ち度もない」

 

山根明会長が今回謝罪した部分は

 

「全国の33都道府県のアマチュアボクシングの方にお詫びを申し上げます。このような騒ぎが起きたことに会長として責任を感じています」

 

という部分だけであり、告発状の内容や助成金流用については一切認めず謝罪は無かったようです。

 


「この問題で進退ということは考えていません。連盟は何の落ち度もありません」

 

という一文からも山根明会長は謝罪する気は一ミリもないことがわかりますね。^^;

 

コチラが山根明会長がTVで謝罪した動画です↓

 

山根明会長の謝罪動画


山根明会長。。。語気強いですね。w

 

当社から山根明会長の暴力団風な見かけに物議を呼んでいましたが、この度毎日新聞の取材により、黒い繋がりが判明しました↓

 

 

やっぱそっち系だったんですね。w

 

ある意味驚きがないのが凄いですね。

 

今回の山根明会長の謝罪についてネットではこのような意見が飛び交っていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

まさか成松選手がテープとって暴露するとは思っていなかったのだろう。
助成金を思う通りに動かそうとした事実は消えない。一事が万事。このアルカポネは連盟を”私物化”していた。
生放送の「犬の遠吠え」ではなく正式に記者会見しろ。
入院にしては大声出して元気じゃねーか。

 

だんまりの田中理事長とは違い、
世間のひんしゅくを買っても、顔を出して
自分の意見をしゃべるだけマシかな。
燃料投下するだけで、逆効果にしかならないケドね。

 

俺は絶対間違ってない!やってやってるんだ、むしろありがたく思えという押し付けの歪んだ愛情。最後は暴力団に脅されていると被害者ヅラ。
見た目通りのジジイで爆笑できたけど、会話ができないタイプだし、ダメダコリャだわ。息子、孫娘、連盟の側近まとめて早くつまみ出して欲しい。

 

日大の時も思ったけど、自分のことを客観視できないのかな、この人たち。
893みたいな風貌で、だらしない服装して
踏ん反り返って、上から目線でわめき散らして
世の中が自分たちの味方になるとでも思ってんのかしら

 

厚顔無恥そのままの顔だな。
電話の待ちメロがゴッドファーザーのテーマだったのには、笑ってしまった。

 

「暴力団から3日以内に辞めないとお前の過去をばらすぞ。」と脅されたそうです。それって、暴力団とかかわっているということだよね。人がどう思うか考えずにしゃべる頭の悪そうな粗野な人に見えるけど、あんな人がトップに立てるなんて変だ。やっぱり血は争えないと思った。

 

まったく解ってないひと。告発者300人規模って普通ではない
あきらめて後身に組織改革をゆだねるべき

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.