芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

メイウェザー 那須川戦実現の真相は!?ドタキャンの可能性も!?

投稿日:

先日RIZINへの出場を否定したメイウェザー選手がここに来て一転、那須川選手との試合が実現することがわかり話題になっています。

 

一体なぜ、メイウェザー選手は一度否定したはずの那須川戦を再び実現させようと思ったのでしょうか、、、色々と謎が残りますね^^;

 

コチラがメイウェザー選手の那須川戦実現に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


メイウェザー 那須川戦実現の詳細

12月31日(月)さいたまスーパーアリーナにて開催される格闘技イベント『RIZIN.14』で、平成最後の異種格闘技戦として実現が注目されている、プロボクシング世界5階級制覇フロイド・メイウェザー・Jr(41=アメリカ)vsRISE世界フェザー級王者・那須川天心(20=TARGET/Cygames)。

RIZINの榊原実行委員長が16日正午にツイッターを更新「フロイド・メイウェザー選手とのミスアンダースタンディングは解決しました」と投稿、メイウェザーとマネージャーのジョンソン氏と共に収まった写真をアップした。
榊原氏は渡米し話し合ってた模様で、誤解は解けたとした。

続けて「彼は12月31日大晦日にRIZIN.14のリングで那須川天心選手と対決します。詳細は日本に戻った時に記者会見で話させて頂きます。」と帰国後の会見と改めて二人の対決を宣言した。

メイウェザーvs那須川戦は、11月5日にRIZIN記者会見で発表されたが、わずか3日後、メイウェザーはSNSで、ルールを含め「聞いていた話が違う」と対戦を拒否、この一戦は暗礁に乗り上げていた。

果たしてこれまでの経緯はどうだったのか、ルールはどうなるのか。会見での結果が待たれる。

引用元:【RIZIN】榊原委員長、メイウェザーと那須川天心の大晦日対決を宣言

 

”メイウェザー選手と話し合い誤解は解けた。”

 

ということで、渡米してでも交渉し誠意を尽くした結果でしょうか。。。??

 

これでRIZINの大晦日の視聴率はだいぶ違うでしょうね。

 

しかし二転三転するメイウェザー選手の対応に

 

「まだまだ何かありそう。」

 

「ドタキャンしそう。」

 

と心配する声も多いようですね。

 

今回のメイウェザー選手の那須川戦実現についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


メイウェザー 那須川戦実現についてネットの反応

まだまだ信用出来ない。潰れる可能性大だと思う。

 

キックはうけないか。
ボクシングルールでも那須川に期待したいですよね。
そうなるとウエイトの問題が出てくるけど、年齢差も含めれば那須川にぶっ倒してもらいたい。
3ラウンドというのはその辺を踏まえての公算でフットワークで終わらすつもりだろうけど、これからの興行の価値が下げられることになると思うよ。
格闘技は強い者が勝つから。

 

まあ、これも演出かな。

 

多分、短いエキシビションみたいな感じになるんだろうな。天心にはこの限られた時間で倒しに言って欲しい。

 

スパーリング形式なんでしょ?
で結果ミエミエの3Rドロー
ガチでやるには大晦日までの期間も短いし、出来レース、茶番、世紀の大凡戦

 

いまいち盛り上がってなかったんで仕掛けたんだろうけど
それでもいまいち

 

エキシビジョン3分3Rで15億円はボッタクリ。
そこまでしてやる価値ないだろ。まぁ観るけど。

 

もうやんなくていいっすよ
紛らわしい

 

日本人はそんなにメイウェザー観たいのか?
しかもボクサーじゃない、体重も合わない天心と?
こんなのに金積むくらいなら、タケルとK1にこの金積んだ方がよっぽど意味あるだろ。
それでも観るんでしょ?と言われますけど、普通につまんなそうなので観ません。

 

試合としての興味は失せました。お好きな方はショーとしてみれば良いんじゃない? ショーなんだから見せ場くらいあれはいいけど...

 

茶番だよな
ボクシングルールなら絶対メイウェザー勝つし
那須川も言い訳出来るし

 

ごめん、個人的にメイウェザーにそれだけ価値のある人間だとは思わない。思わないし、試合したところでメイウェザー側に圧倒的なルールでやるんだから塩内容で終わる可能性が高い。

 

最低でも30億必要だね。

 

※もう二、三転しますのでお付き合い下さい。

 

やめた方がいいと思う。
メイウェザーがリスクがあるルールでやるわけないし、ボクシングルールなら天心か勝つ要素はゼロ。
どちらにしても試合にならないよ。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.