芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

古坂大魔王 下町ロケット出演がヤバイ....画像あり

投稿日:

古坂大魔王 下町ロケットが話題になっています。

 

お笑い芸人の古坂大魔王さんがドラマ「下町ロケット」に出演することがわかり注目を集めています!!

 

一体どんな役柄で古坂大魔王さんは「下町ロケット」に出演するのでしょうか^^?

 

コチラが古坂大魔王さんの下町ロケットに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


中年歌手、ピコ太郎(55)のプロデューサーでタレント、古坂大魔王(45)がTBS系「下町ロケット」(日曜後9・0)で本格俳優デビューすることが15日、分かった。大企業の帝国重工に所属し、主演の阿部寛(54)演じる町工場社長を執拗に追い込むイヤミなキザ男役で、28日放送の第3話にゲスト出演。ピコ太郎ばりに額を出し“ワルメン”に扮した古坂は「ほぼ初出演の割には和やかにできた」とゴキゲンだ。

ピコ太郎をプロデュースし、芸人、アーティストなど多彩な顔を持つ古坂が、人気ドラマの続編で“ワル太郎”に扮する。

「下町ロケット」は、主人公・佃航平(阿部)が社長を務める町工場の佃製作所が度重なる困難に立ち向かう姿を描く。

28日放送の第3話に登場する古坂は、土屋太鳳(23)演じる航平の娘、利菜の上司で、大企業・帝国重工の審査部信用管理室に勤める安本役。仕事はできるが、イヤミなキザ男で、自身の派遣先となる佃製作所の人々を執拗に追い込んでいく。

2016年のテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」の謎の男役など“ちょい役”のゲスト出演はあるが、本格的なドラマ出演は初挑戦となる。

制作側から「風格と鋭さが必要な役どころ。マルチに活躍する古坂さんなら難しい役も演じられる」と起用された古坂は「本格的な芝居は生まれて初めてで…こりゃできるかな!?」と不安げ。一方、「『下町ロケット』は前作を見てハマっていたので、喜んでお受けしました」と張り切っており、弟子のピコ太郎も応援しているという。

撮影は先月下旬から今月上旬にかけて行い、「せりふだけはガチで練習して覚えていきました。現場で皆さんと掛け合った空気を“アドリブちっく”に出せるように」と役者魂全開。主演の阿部とは約20年前からボウリングに行くなど親交があり、和やかな雰囲気の中、“悪役”を演じ切れたという。俳優業については「次は時代劇とか! ほぼコントのコメディーがやりたい!」と味をしめていた。

同作は14日放送の初回平均視聴率が13・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好発進。ピコ太郎を世界的スターに仕立てた古坂の怪演で、ロケットに負けない“視聴率急上昇”を狙う。

引用元:「下町ロケット」に古坂大魔王!“ワルメン”役で本格俳優デビュー


今回の古坂大魔王さんの下町ロケットについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

この人は、賢いし、器用だからやっていけるでしょう。

 

ホントに成功してるかどうかは実際に見てから評価しないとね、今田は演技がたどたどしいんだけどそこが真面目に見えるという錯覚で思ったより悪くはなかった気はするし

 

努力家だし、ぜひ頑張ってほしい。

 

古坂大魔王さん、大好き。下町ロケットは見たことないけど、この人が出るなら見たいな。

 

もともとコントあがりだから、役者向き

 

正直、芸人として面白いと思ったことは無いけど
俳優としてなら彼の濃いキャラは立つかもしれないと思う

 

古坂大魔王さん、演技が上手だろうな!
楽しみ!
この方は先見の明もあるし、
センスがあり
ある意味天才なんだと感じる。
ピコ太郎のような謙虚とその実力で
頑張って欲しい!!

 

世界でメジャーなピコ太郎が、悪役?ミスチョイスでは?あ、別人って設定だっけか?でも同一人物でしょ?お笑い芸人って俳優やると悪役多いな。

 

あのコの、トリコ。を見ましたが、芸能事務所の社長を好演してらっしゃいましたよ。どんどん活躍して欲しいと思いました。

 

こんな本格的な役は始めてかもだが、以前ちょい役でドラマに出ていたのを見たよ。

 

視聴率を取る為の話題作りが必死過ぎる。

 

福澤監督は、いい意味で感じの悪い人を起用するのがうまい。
それも磨けば光る、まだ俳優としての側面が認知されていない人を。
前回は笑点の春風亭昇太がユニークかつ現実に良そうな嫌な感じの男を熱演していた。

 

むかし、マネーの虎に出てたとは思えないほど出世したな

 

古坂大魔王さんとピコ太郎の年齢は違うんですね、しかも10歳も。今、知りました。
小坂さんは映画通でもありますから、演技はそれなり以上にこなせそうに思います。また、悪役・個性派俳優が不足しているので、この点でも期待したいです。

 

この人は、べしゃりもできるし才能があると思う。きっと役者としてもいい味を醸すのではないだろうか

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.