芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松井珠理奈 復帰の挨拶動画がヤバい......太った??

投稿日:

松井珠理奈 復帰が話題になっています。

 

前代未聞のCGでのPV出演など、物議を呼んでいた松井珠理奈さんがついに復帰が決まり注目を集めています!

 

体調不良はもう完治したのでしょうかね(゚o゚;;??

 

コチラが松井珠理奈さん復帰に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


明日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、選抜総選挙直後の体調不良により長期休養していた松井珠理奈が復帰。センターを務める『センチメンタルトレイン』を披露することがわかった。

6月に行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で、見事1位に輝いた松井。松井がセンターを務める楽曲として制作・発表された『センチメンタルトレイン』だが、松井の長期休養により、これまでの音楽番組等ではセンター不在で、そのポジションを空けたままパフォーマンスが行われてきた。さらに、先立って公開されたミュージックビデオにも松井は不参加。松井が出演する部分は絵コンテやCGが使用され、復帰次第撮影し、差し替えられる、という斬新な手法での公開とされた。

そんな松井があす夜、満を持して復活。世界選抜フルメンバー16名で初めて『センチメンタルトレイン』をパフォーマンスする。

引用元:松井珠理奈、明日の『Mステ』で長期休養から復帰へ フルメンバーで「センチメンタルトレイン」初披露

 

コチラが約3ヶ月ぶりに復帰した松井珠理奈さんの挨拶動画です↓

 

 

あれちょっと太りました(゚o゚;;??

 

世界選抜フルメンバー16名で初めて『センチメンタルトレイン』

 

↑ということで明日の『ミュージックステーション』での松井珠理奈さんのパフォーマンスはかなり話題になりそうですね。

 

CGではなく本物の松井珠理奈さんが登場する『センチメンタルトレイン』の発表も間近なのでしょうか?

 

 

今回の松井珠理奈さん復帰についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

今だに、総選挙での鼻くそを書きこむ輩が多いが、気にせず頑張って欲しい。

 

やっぱりここに合わせてきたか、もっと遅くなると思ってたけど。
支配人が現在の写真を公開したから、あと少しで復帰か?と思ってたけど。
Mステに合わせてきたな、良かった良かった、せっかくファンと共に勝ち取ったセンター曲が披露できる。
ガンバレp(^-^)q

 

あなたの事をずっと応援しているファンの人達に感謝の気持ちを忘れずに 今は出来る事だけすればいいんじゃないかな

 

地震と吉澤のインパクトが強すぎて全く話題にならなかったね。残念。

 

地震といい、モー娘逮捕といい、つくづくタイミングの悪い星の元に生まれた人なんだと思ってしまう。

 

そのまま逃げ続けると思っていましたが、早い復活で・・・
これだけ叩かれても笑顔で復活するところは、やはり図太い人なんやと思った。

 

まぁ、好みとかは人それぞれだから。うん。

 

センター頑張ってね。今から録画準備に入ったから。

 

元気になってくれてほんとによかった。珠理奈センターのセンチメンタルトレインやっと見れる!早く会いたいなあ。
戻って来てくれてありがとう( ;∀;)

 

あの失態から復帰となればファンじゃなくても、興味あるわ。キャラ変して来るかなぁ。それとも、また自己陶酔コメント炸裂かなぁ。

 

所詮は二十歳そこそこの女の子たちです嫌味なコメントばかりしてないで暖かく見守ってあげませんか

 

まあ音楽番組でのセンターをファンに見せて感謝を伝えられるタイミングで帰って来たのは偉いと思うよ
落ち着くまでツイッターだけはしない事だと思います
叩かれすぎたきらいはあったけど本人にも原因はあったし、そこをちゃんと直して出てくるならそれでいいんじゃない
同じこと繰り返したらもう次はないことはわかってるだろうし

 

復帰されたばかりなのにこんな事言うのもアレですが、また休養する気がします

 

生放送で事件が起きそうな気がしてならないんですが。

 

珠理奈が元気になってくれて本当に本当によかった!復帰うれしいよ。
明日のMステ楽しみだなあ!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.