芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

森脇和成 現在はユーチューブで稼ぎまくり!?動画あり

投稿日:

森脇和成 現在が話題になっています。

 

今やすっかりTVの顔となった有吉弘行さんのかつての相方、森脇和成さんの現在が注目を集めています!!

 

ホストになったり起業して社長になったりと波乱万丈の森脇和成の現在は意外にもユーチューバー!?

 

コチラが森脇和成さんの現在に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


森脇和成 現在の詳細

■「しくじり先生」など3年前に一時露出が増えた

一時は「そろそろブームは終わり」と囁かれたこともあったが、いまだに多くの冠番組・レギュラーを持ち、相変わらずの活躍ぶりを見せる有吉弘行(44)。10月からはテレビ東京系でゲームバラエティー番組「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」が新たにスタートし、人気が衰えないばかりかさらに出番が増えている状況だ。

ところで、先日の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系/11月28日放送)で、有吉は、自身がかつてお笑いコンビ・猿岩石として「進め!電波少年」(日本テレビ系)でヒッチハイクをしていたイメージを知らない世代が出現していることに言及していた。そう、有吉といえば、地元の幼なじみであり元相方の森脇和成(44)とお笑いコンビ猿岩石として活動していたのだ。この元相方の森脇の存在を覚えている人は、どれほどいるだろうか。猿岩石は2004年に解散したが、森脇はその後、実業家に転身したことは割と知られた話だろう。

「猿岩石の解散後、森脇さんはサパークラブの経営など、さまざまな事業を手がけていたんですが、当時は芸能界を引退したわけではなく、トーク番組にもちょこちょこ出演していました。周囲にすすめられるがまま、いろんな事業を展開したので、さほどうまくいかなかったことはTV番組で公言していますよね。その後、結婚して子どもができたことでサラリーマンに転身し、テレビ出演もめっきりなくなりました」(民放バラエティー制作スタッフ)

のちに出演したテレビ番組で告白していたところによると、その後、妻との離婚などを経験し、2015年ごろから知人のすすめで芸能活動を復活させているようだ。

「2015年以降、『ヨソで言わんとい亭~ここだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)や『しくじり先生 俺みたいになるな!! 』(テレビ朝日系)などに相次いで出演して過去の話や事業での失敗談などを披露し、一時的にテレビ出演が増えていました。さすがに経験してきた内容が壮絶だったのでトークも弾み、その後の『ライオンのごきげんよう 』(フジテレビ系)や『さんま御殿』(日本テレビ系)などにも呼ばれていました。そのころ、元相方と飲みに行ったことが、有吉さんのツイッターで報告されています」(前出の民放バラエティー制作スタッフ)

再び世間のその活動が認知された森脇。「しくじり先生」出演時には、当時、サラリーマンとして勤めていた会社に辞表を提出し、芸能活動を再開したことを発表していた。そして今、彼はどういう活動をしているのか。

■YouTuberとして活動…劇団で演出も担当

「現在はお笑い芸人としてではなく、役者としての活動が中心となっています。正式に所属はしていないようですが、『劇団ノーティーボーイズ』を中心に活動し、12月からも都内で最新の公演も始まります。また、役者としてだけでなく公演のプロデュースや演出などを手がけることもあるようで、自身のツイッターでそうした活動を報告しています」(芸能事務所関係者)

一方、YouTuberとしての活動も始まっているという。

「1年ほど前に『森脇TV』というアカウントを開設し、初回の動画は100万回再生を突破しています。その後は、往年の活動を彷彿とさせるヒッチハイクを続け、数十万回再生を記録していました。最近は更新頻度が落ちていて、再生回数も1万回~数千回と少ないようですが……。また『ぼくらの甲子園!ポケット』という携帯ゲームのPRで『電波少年』の伝説的プロデューサー土屋敏男氏や、お笑いコンビの元・朋友(パンヤオ)の伊藤高史など懐かしい人たちとも共演し、その様子を自身のチャンネルで配信していました。このPRの様子はウェブニュースとしても取り上げられていましたよ」(エンタメ雑誌の編集者)

このように元芸人としての経験を活かし、地道な活動を続けている様子だが、お笑い評論家のラリー遠田氏の分析は少々、手厳しい。

「猿岩石がブレイクしたときにはアイドルのように扱われていたので、コンビとしては、芸人としての客観的な評価が難しいでした。『電波少年』のヒッチハイク企画の頃から、有吉さんにはのちの毒舌芸に通じるような性格の悪さや言葉遣いの汚さが個性として見受けられたが、森脇さんは良くも悪くも『普通の人』という感じで、個性を出せていなかった。復帰後の森脇さんに関して言えば、何度かバラエティー番組に出たあと、露出は続かなかった。厳しい言い方ですが、テレビを作る側にとって起用したくなる魅力が少なかったということでしょうか。今、テレビで活躍する芸人たちはみんな圧倒的にスキルが高く、森脇さんも『有吉の元相方』としてテレビに出ると、それなりのスキルが求められますからね。スキルを上げていかなければ、継続的な活躍は難しいのではないか」

有吉が今の日本のバラエティー界を担う存在となった一方、かつての苦い経験から地道に役者への道を歩んでいる森脇。猿岩石を知らない世代が増えていくなかで、再ブレイクとなるのか。(ライター・黒崎さとし)

引用元:売れまくる有吉弘行の陰で…元相方・森脇和成の再ブレイクはなるか?

 

”初回の動画は100万回再生を突破 ”

 

っというから驚きですね。

 

世間の彼に対する注目度の高さが伺えますね!!

 

もしかしたらユーチューバーとして奇跡のカムバックもありえるかも!?

 

ユーチューブを始めた森脇和成の動画

今回の森脇和成さんの現在についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


森脇和成 現在についてネットの反応

あのヒッチハイクで一発屋で終わるのかと思ったですが、今の有吉の活躍はすごいですね。
同じ道は難しいと思うので舞台とか他で頑張って欲しいです。
有吉は毒舌でも「気を使っている」毒舌だと思います。
フォローもしますし不快に思う事はあまりないです、それに比べて坂上忍は「言いたい放題」であまり好きではありません。
ふなっしーを最初の頃はバカにして相手にもしなかったのに売れてきたら番組にどんどん呼んで態度も全然違って、やっぱりこんな人なんだと思ったのを思い出しました。
有吉はこのまま続くと思います。

 

10年、20年経ったとき渋い人気役者になって有吉と立場が逆転してるかも知れないじゃないか。何があるかわからない。頑張ってほしい

 

なんか、今も活躍してるみたいな話になってるけど、どーみてもただのバイトでしょ。
昔から我慢がきかない性格ってのもあったし、仕事も長続きしない。
ハクを付けるために脚本書いたとかなってるけど、素人が演劇会レベルの内容を書いただけだと思う。

 

経験を語ることで一時的に露出は増えるだろうが、それだけじゃ続かない。
なにかないとね。確かに有吉と比較すると普通の人だからなあ。キツイかもだが、演劇関係と動画でうまくやれていければよいね。

 

ヒッチハイクの頃は女子は有吉派と森脇派で分かれて盛り上がってたよ
歌が上手い森脇派の方が多かったかな
中学生ってそんなレベルで惚れるから
今年の春にバイト先に飲みにきてて最初全然気がつかなくてさ
あのオーラの枯れた感は今以上売れる事ないと思った
カモンベイビーアメリカくらいのインパクトないと再ブレイク無理だな

 

そもそもコンビ時代から有吉の方は面白かったと思う。それが認知されてないけど。

 

その昔、六星占術の細木数子は有吉じゃなくて森脇のほうが芸能界で成功すると断言していたけどな。見事に外れたね。

 

正直、トーク番組を見ても話が面白くない。
お笑い系の芸人としては非常に厳しいと思います。
劇団員としては上手くやれる可能性があるかもしれませんが、有吉さん曰く、「とても飽きやすい性格で何をやっても長続きしないし、辞める理由を必ず他人のせいにする」そうで、これが真実なら劇団員も厳しい様な…

 

禍福は糾える縄の如しという。
有吉が今のキャラで永遠に受け入れられるとは思えない。
多分に綱渡り的な芸風だから、ある時どんでん返しで突然消えることも大いにあり得る。
身の丈に合った活動を地道にしていくこともいいんじゃないの?
道はどこでどうなるか誰にも分からない。
ただ誠実と誠意はどの場面でも必要だ。

 

歌は有吉よりずーとうまかった。
これはフミヤ(白い雲のように 藤井フミヤ作詞作曲)も褒めていたね。
広島だしもっとテレビなどで活躍してほしいのだが・・・
ドロンズの石本は今日テレビに出ていたよ。
今の子は猿岩石もドロンズも知らないだろうね。

 

人生いい時もあれば悪い時もある
落ちた時に見切りつけて芸能界を去った森脇に対し、有吉は芸能界に残った
竜兵会といういい仲間に巡り会えた事が幸運だが食ってくのも大変だったと思う
でも芸能界にしがみついて生き残ったサバイバル精神とトーク力はもはや財産。
言い方は悪いけど森脇さんはつらい思いはしたくない美味しい思いだけしたいように思える
ユーチューバーも思ったほど稼げないから見切りつけたようだけどもったいない

 

コンビやグループで人気商売をすると、必ずこうした格差が出てくる。
昔のうなずきトリオとか、纏めてセット売りしても大してブレークする訳でもなく、芸人に向いているのか微妙なんだと思う。安心キャラとか起用法はあるのかもしれないが。
音楽業界でも、ボーカルやイケメンリードギター以外は人気のないケースが大半。例えになるかは分からないが、海援隊の武田鉄矢以外のメンバーとか認知度が極端に低そうだし。
なんといっても作詞や作曲に携わらせて貰えないメンバーは収入面でも将来不安も大きい訳で、妬み嫉みの悪感情が渦巻いているんじゃないかなぁ。嫌な話だけど。

 

とんがってるのをぶつかって丸くなるのは出きるが丸いのはもともと角がないからぶっかると余計に丸くなっちゃう。芸人は向いてない。歌は有吉より上手い。当たり障りなく器用だから裏方かな?

 

知人のススメで芸能界復帰したの?復帰できてるかわかんないけど…。
自分でしたくて復帰したのならまだしも知人のススメって。

 

ホストになったっていう記憶しかないな。

 

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.