大畠美咲 引退理由がコチラ!!結婚が原因!?

大畠美咲引退理由が話題になっています!

 

女子プロレスラーの大畠美咲さんの引退理由とは一体?結婚も引退理由の一つなのでしょうか?

 

大畠美咲さんの引退理由について調べてみました↓

2日、東京都・新木場1stRINGにてプロレスリングWAVE『夏フェスタ’18~ラクエンベイベー~』が開催され、12月29日のWAVE休業をもってプロレスラーを引退することを発表していた大畠美咲がリング上で引退理由を語った。

引用元:Fカップ新妻レスラーがリング上で引退理由を告白!「結婚は関係ないし妊娠もしていない」


大畠美咲さんの引退理由はコチラでした↓

スポンサーリンク


大畠美咲の引退理由

大畠美咲選手といえば、今年5月にプロレスラーの大石真翔選手と結婚しましたね。

 

夫の大石真翔選手

 

っということでタイミング的に”結婚→妊娠→引退”の流れと思いきや大畠美咲選手の引退理由は全く違ったそうで、下記のようにコメントしています↓

 

「一つだけ言いたいのは結婚とかはまったく関係なくて、妊娠もしてなくて、私は本当にプロレスをやってきて、いつまでもダラダラと続けるのはイヤだなっていう思いがありました。それで一番動けるときにやめたいなって。『えー、やめちゃうの?』って惜しまれつつやめるのが目標だったので、いまが一番のタイミングだと自分で判断しました」

引用元:Fカップ新妻レスラーがリング上で引退理由を告白!「結婚は関係ないし妊娠もしていない」

 

っということで、引退理由に今回の結婚も関係なく妊娠もしていないようですね!

 

大畠美咲選手はまだ29歳という若さなので、第二の人生を始めるのには今が一番引退するには良い状態と判断したようですね。

 

大畠美咲選手の公式ブログでは引退理由について詳細な説明がされています→大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」

 

 

大畠美咲さんの引退理由について以下のような意見が多かったです↓

スポンサーリンク


ネットの反応

今は妊娠してなくてもやっぱり子供が欲しいのが引退理由じゃないのかな?

 

引退理由って正直本当の事いう人の方が少ないよね。笑

 

お疲れ様でした!是非子供は作って欲しい!

 

女子レスラーは容姿もいろいろ言われるから大変だねー。

 

まだ若いんだから、早めに見切りをつけられた事はいい事だと思う。スポーツ選手は引退理由を説明しなきゃいけないのは面倒だね。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.