ソフトバンク柳田 緊急搬送される直前の画像&動画がヤバい....

ソフトバンク柳田 緊急搬送される直前の画像&動画がヤバい....

ソフトバンク柳田 緊急搬送が話題になっています。

 

ソフトバンクの柳田悠岐外野手が病院に緊急搬送されて注目を集めています!

 

一体に何が柳田悠岐外野手に起こったのでしょうか??

 

コチラがソフトバンク柳田選手の緊急搬送に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ソフトバンク柳田悠岐外野手(29)が16日の西武戦(メットライフ)の試合前に、打球が頭部に直撃して緊急搬送された。

西武の打撃練習中に一塁側のファウルグラウンドでストレッチを行っていたところ、フリー打撃の打球が左側頭部を襲った。

その場に寝かされ、約30分後に到着した救急車でグラウンドを去った。

意識はあり、脳しんとうとみられるが、頭痛なども訴えているという。

首位・西武との直接対決中に緊急事態だ。

引用元:ソフトバンク・柳田が頭部に打球直撃で緊急搬送

 

こちらがグランドに横たわる柳田悠岐外野手の画像&動画です↓

 

 

がっつり首と頭を固定されていますね。。。大丈夫なんでしょうか??(^^;)

 

気になるソフトバンク柳田選手の現在の容態は

 

”意識はあり、脳しんとうとみられるが、頭痛なども訴えている”

 

というので大事を取って、精密検査を受けたほうがいいですね。

 

頭へのダメージって本人の自覚が無いまま重篤化することもあるので。。。。

 

今回のソフトバンク柳田選手の緊急搬送についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

今年出られないとチームはCS厳しいだろうけどそんなこと言ってる場合じゃないと思う。柳田選手が無事でいることが一番だし、頭は怖い。

 

でも頭部だからいろいろ言ってられないね。脳の検査とかもしっかりして、しばらく休養だね。

 

こう言うの過去からあるよね。安全対策不備で責任者が処罰されないと繰り返すのではないか。場合によっては命や選手生命に関わるので重要な審議事項だと思う。

 

それは心配。ソフトバンクとしては抜けられたら困る選手。何事もなくてほしい。

 

打撃練習中に一塁ファ-ルグランドでウォ-ミングアップっていつもそうなのですか?とても危険に感じます。

 

大事にならなければいいけど…すこし心配です

 

いつもこの時季にいない気がする
不幸な事故かもしれないけどもうちょっと身の回りに気を付けて欲しい

 

大丈夫か柳田。心配だ。柳田が不在になったらホークスは痛すぎる。

 

こりゃ心配だねぇ。
脳震盪起こしてなきゃいいが。
ダメージが残るかもしれない

 

柳田が軽傷であることを祈る。
しかし試合はそのこととは別。
今日の試合も全力で勝ち切ろう。頑張れ西武ライオンズ!

 

誰もが恐れてた事態がこんな形でシーズン居なくなるのだけは勘弁です。
負けないでギータ!

 

言葉がないなぁ・・・

 

あたまは怖いあたまはあかん
全球団対策とらないと…
こんな時期に主力が1試合でも離脱は痛いし
無理も怖いし、あててしまった方のメンタルも心配。

 

ちゃんとストレッチ出来る場所を作るべき。
ていうか打撃練習で選手がファールゾーンでストレッチに当たるようなバッティングしてる奴ってダメだろう。
しかも相手の主力中の主力を試合開始前に病院送りとか何を言われても仕方ない事でもある。

 

安全対策を考えてほしい…
当たった箇所が頭部だから余計に心配…
軽症であってほしい…

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.