芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

安室奈美恵 コメントでファンに感謝が泣ける....

投稿日:

安室奈美恵コメントが話題になっています。

 

昨日引退した安室奈美恵さんがファンに感謝のコメントを自身の公式ホームページにUPし注目を浴びています!

 

一体どんなコメントだったのでしょうか?

 

コチラが安室奈美恵さんのコメントに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 歌手の安室奈美恵が16日、歌手生活にピリオドを打った。日付がかわる直前、自身の公式インスタグラムを更新し、「応援してくださったファンの皆様、『25年間ありがとうございました。』」などとコメント。ファンにメッセージを届けた。

安室は画像欄を真っ白にした投稿をおこない、「ファンの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます。わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します」と切り出した。

そして、「昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました。引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…」とファンの胸の内を気遣った。

続けて「それでも、最後は笑顔で送り出そうと思ってくださるファンの皆さんの優しさに心から感謝しています」とし、引退の日を暖かく見守ったファンに感謝した。

安室は「実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、応援してくださり、支えてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。『ありがとうございました。』」と歌手生活を振り返りながら、「25年間ほんの一瞬でもファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います」と率直に記した。

そして、最後に「応援してくださったファンの皆様、『25年間ありがとうございました。』と綴った後、「安室奈美恵」の記名を入れてメッセージを締めくくっている。

15日に沖縄でラストライブを開いた安室。16日が歌手生活の最終日として公表しており、日付がかわる直前の午後11時過ぎにメッセージを寄せた。

この安室の投稿にはファンから多くの反響が集まり、わずか1時間ほどで「いいね」の数は8万件を超えた。

ファンからは「ずっと安室ちゃんの曲は聞き続けます」「こうして同じ時代に出会ってくれてありがとう」「25年間おつかれさまでした」などと感謝と労いの声が送られている。

引用元:安室奈美恵“実りある25年”「ファンの皆さんの優しさに心から…」感謝のメッセージ

 

 

 

View this post on Instagram

 

ファンの皆様、 いつも応援してくださりありがとうございます。 わたくし安室奈美恵は、 本日16日をもって引退致します。 昨年引退を発表させていただいてからこの1年、 1日1日を大切に過ごさせていただきました。 引退という選択をした私に対し、 ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います… それでも、 最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。 実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、 応援してくださり、支えてくださった事、 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 「ありがとうございました。」 25年間ほんの一瞬でも ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。 応援してくださったファンの皆様、 「25年間ありがとうございました。」 安室奈美恵

A post shared by 安室奈美恵 namie amuro (@namie_amur00fficial) on

 

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。

わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。

引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。

応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵

引用元:安室奈美恵公式HP

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 安室奈美恵 namie amuro (@namie_amur00fficial) on

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 安室奈美恵 namie amuro (@namie_amur00fficial) on

今回の安室奈美恵さんのコメントについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

メディアでよく女性アーティストを歌姫と表現
するが、安室奈美恵ほどその表現が似合うアーティストはいないと思う。まさしく平成の歌姫。新しい年号でも安室さんのような歌姫が現れるのを期待したいです。
長いアーティスト活動お疲れさまでした。
新しい人生を楽しんでください。

 

安室ちゃんがブレイクした95年から出産で一時休業するまでなら97年、一番安室ちゃんがブーム的存在だった時代だと思いますが、その時ちょうど自分は中学生でした。
中学時代を思い出すとき、安室ちゃんの歌が、一緒に脳裏に浮かんできます。
本当に時代を象徴するアーティストだったと思います。
25年間おつかれさまでした。

 

お疲れ様でした。思えば息子さんもいい大人に・・・
そう思うと、安室さんご自身もそれなりの・・・でも若くておきれいですね!
きっと最後のライブもきらきらしてたんでしょうね。アベマTVも視聴率すごかっただろうなぁ。独占だもん。
ONE PIECEのオープニング本当に大好きです。たぶん、これからも歌われ続ける歌の一曲に、安室さんの歌も必ず入ってくるんでしょう。親から子供へ、受け継がれる歌・・・きっと。

 

CDを一枚も持ってませんが、改めてテレビ見ると、知ってる曲ばかりで、素敵なアーティストだったなと思います。

 

引退に向けて、こんなに盛り上がって行ったのって、テリー・ファンク以来じゃないか?

 

小室哲哉あっての安室奈美恵でしたからね、音楽の一時代が終わったという感じでしょうか。

 

安室ちゃん!いままでありがとう!お元気で!
引退しても、わたしは、安室ちゃんの歌を聴き続けるよ!
なんか、玉城デニーとかいう政治家に選挙で利用されてたりするのを見ると悲しいです!許せない!

 

ありがとう&お疲れ様でした(^^)/
そして、旦那が隠れファンだった事を知れて、最後DVDも買いに一緒に行けて良かったです。
本当に素敵な方。

 

こちらこそありがとうございました!!!
きっとお母様も、頑張ったねって褒めていらっしゃると思います。
第2の人生が穏やかでありますよに。
本当にありがとうございました。

 

安室奈美恵さん、25年間お疲れ様。
ただ、皆さん騒ぎ過ぎです。
安室奈美恵さん以上に実績のあるアーティストが引退したら、暴動が起こりますか?

 

個人的にはファンでも何でもなかったけど
お疲れ様でした。
新しい人生、幸多きあれ!

 

今日から一般人の身となった安室奈美恵さん。一般人になってもファンやマスコミに追いかけられそう。振り返れば、安室さんの曲は元気や勇気を与えてくれた。特に「Hero」や「Baby Don‘t cry」は名曲!これからはそっと見守ってほしいですね。

 

僕にとってのビートルズみたいなものかな。

 

引退で二度と会えないのではなく「また逢う日まで一旦サヨナラ」
という「一区切り」だと思います。
もう帰ってこないなんて思ってるファンはいないんじゃないかな?
安室ちゃんは必ず復帰しますよw

 

安室奈美恵さんには何の思い入れもないけども、ここまで人を引き付ける魅力というか、カリスマ性には感服します。安室さんみたいなここまで凄い方、今の日本にいるのかな?あっぱれです、お疲れさまでした。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.