黒柳徹子 モヒカン姿画像がヤバ過ぎてワロタwww

黒柳徹子 モヒカン姿画像がヤバ過ぎてワロタwww

黒柳徹子 モヒカン姿が話題になっています。

 

ハロウィンの仮装で黒柳徹子さんがモヒカン姿の画像をインスタグラムにUPし注目を集めています!!

 

コチラが黒柳徹子さんのモヒカン姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「今年も、ハロウィン ちょっと、やってみた!」とコメントを添え、ピンクの髪にブルーのアイシャドー、100円ショップで購入したというカラフルなシールを顔に貼ったインパクト大な姿を披露した黒柳さん。さらに頭には、ヘアスタイリストの須賀勇介さんからもらったという青色のモヒカンを斜めにかぶっており、よりいっそうファンキーな仕上がりとなっています。

2017年のハロウィーンには、頭にフォークが突き刺さったおちゃめな姿を公開していた黒柳さん。2016年はラスボス感漂う魔女の仮装を披露するなど、毎年ハロウィーンムードを盛り上げていました。

過去2年に比べるとさらにパワーアップしたように思える2018年の仮装姿にコメント欄では、「今年はなんだろうと楽しみにしてました」「今年の仕上がりもスゴいインパクト」など期待していたファンからは喜びの声が寄せられていた他、「かっけえええええええええ!」「“ちょっと”のレベルじゃないです!!」「渋谷の輩をオーラで制圧できそう」など迫力に圧倒されていた人も。また、「シンディーローパーみたい」とその派手さから有名な歌手を連想した人もいたようです。

引用元:「かっけえええええええええ!」 黒柳徹子、モヒカン斜めかぶりの“シンディ・ローパー風”な仮装に注目集まる

今回の黒柳徹子 モヒカン姿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

日々の黒柳徹子がハロウィン状態なのでそれほど驚きはない。

 

いつもすでに仮装ですけどね、かつらなどで。

 

徹子さんの日常がゴージャスなのであまり驚かない。

 

徹子のインスタ確認したら、一覧で表示される写真がみんなハロウィンの仮装の様な写真ばかりだった(笑)

 

黒柳徹子はインスタを正しく楽しんでるな~

 

この人はいつもクールだ。

 

我が家はハロウィン禁止にしました。

 

もうおばあちゃんですしご無理なさらずに。髪の毛から飴ちゃんだすだけで充分おもしろいですよ!

 

マスコミが煽るから、バカ騒ぎする連中が増える

 

シンディも今や、完全に自分を見失ったような風貌。かっこいいからアダルトな雰囲気に落ち着き、いい年のとり方をしていたのに、わけのわからん若作りに見事に走ってしまった。どうせならあのかっこいい路線でイメージをチェンジしたらよかったのに。
あっ、黒柳徹子の話題でしたね。
それでTV出てごらんなさい

 

徹子の部屋で、タモリさんと『コスプレ合戦』してください。

 

長生きしてほしい。

 

可愛い。

 

かっけぇw

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.