芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山本“KID”徳郁 がん告白のインスタ画像はコチラ↓ タトゥーは関係ある??

投稿日:

 

山本“KID”徳郁 がん告白が話題になっています。

 

衝撃的なニュースが飛び込んできましたね!あの山本“KID”徳郁さんが、自身のがんを告白されたそうです!!

 

あれだけ鍛え上げられた超人的な肉体の持ち主だけに、突然のがん告白には驚きました。

 

コチラが山本“KID”徳郁さんのがん告白を伝えた記事詳細です↓

スポンサーリンク


格闘家の山本“KID”徳郁(41)が26日、インスタグラムを更新。がん闘病中であることを発表した。

「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と告白。がんの種類については触れていないが「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と強い決意をつづった。

レスリング元日本代表の郁栄氏(73)を父に持ち、姉・美憂(44)、妹・聖子(38)も元世界女王の格闘一家。私生活では04年8月にモデルのMALIA.(35)と結婚。05年1月に男児、06年11月に女児に恵まれたが、09年8月に離婚した。その後、一般女性と再婚し、2014年11月に山本にとって第3子となる女児、17年8月に第4子女児が誕生した。

引用元:山本KID、がん闘病を告白「絶対元気になって、帰ってきたい」

 

そしてこちらが、がん告白をした山本“KID”徳郁さんのインスタグラムの投稿画像です↓

 

 

山本“KID”徳郁さんの容態については一切不明なので、 全身に入れたタトゥーが検査や今後の治療に影響があるのでは!?という心配の声がネットには多く寄せらていました。。。。

 

See you soon OKINAWA🌴✌️ @skamdust style🤘😎

A post shared by Kid Yamamoto original (@kid_yamamoto) on

SKAM KID @skamdust

A post shared by Kid Yamamoto original (@kid_yamamoto) on

 

確かにすごい量のタトゥーですね(^^;)

 

神の子ですから、きっとがんとの勝負にも打ち勝ってくれる事でしょう!!北斗晶さんのがん告白の時もそうでしたが、格闘家の精神力はやはり人並み外れているな〜と思いました。

 

今回の山本“KID”徳郁さんの突然のがん告白についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

知らなかった。若いのになんということか。

 

若いのに。元気になって戻って来て欲しいが詳細の発表がないのは申し訳ないが嫌な予感がする。

 

最近刺青がガンを誘発しやすいというようなニュースを見たばかりだから、そっちかなと思ってしまったな。

 

頑張って復帰して欲しいけど、
あれだけのタトゥーを入れてはウィルス感染リスクや
免疫に影響が出ても仕方ないと思う。

 

タトゥー入れてるとMRI入れないって聞いたことあるけどちゃん検査受けられたのかな
元気になって帰って来るの願ってます

 

今は治る病気!オレも経験あるから分かるけど自分を信じて頑張って下さい。

 

部位とステージで話は全く変わってくるなあ。

 

え!?知らなかった。元気にリングへ帰って来て欲しいと思う

 

神の子だから大丈夫よなぁ

 

ステージ1ぐらいだったら、もっと具体的な情報言うと思うけど、あまり語らないところを見ると割と深刻な状態なのかな、と思ってしまう。

 

彼には格闘技ファンとして楽しませて貰った。
家族も居るし大変だろうけど完治される事を願ってる!

 

格闘技戦争に出たKID見た時めっちゃ痩せてるって思ってたけどガンだったんだ。
治療に専念して完全復活するのを待っています。

 

格闘家なら必ずがんに勝てるよ

 

戦うための体を持ってて凄いと思った。
ガンもなんか強そうだけど、勝って欲しい。
今まで良いこと悪いこと色々やってきたんだろうけど、それはそれ。
まず、人間として完治して来て欲しい。
がんばれ。
周りのみんなも。

 

運動ばっちりやって健康なイメージしかないけど、分からないな。明日は我が身だな。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.