小倉優子 交際報道の歯科医師と再婚の真相は...!?元旦那との離婚の傷は癒えたの??

小倉優子 交際報道の歯科医師と再婚の真相は...!?元旦那との離婚の傷は癒えたの??

小倉優子交際報道が話題になっています。

 

元夫の不倫が原因で去年離婚したばかりの小倉優子さんですが、この度一般男性との交際が報道され注目を浴びています!

 

一体、傷心の小倉優子さんとお付き合いしている一般人とはどんな人物なのでしょうか?

 

コチラが小倉優子さんの交際を報道したフライデーの記事詳細です↓

スポンサーリンク


24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、ブラインドダンスに挑戦し、話題を呼ぶなど、いまやママタレとして大活躍のタレント・小倉優子(34)。

11年にヘアメークアーティストの男性と結婚したものの、結婚生活は6年しか続かず、17年に離婚。

その後は二人の男児の子育てをしながら、レシピ本をヒットさせるなど、カリスマ主婦として、バラエティ番組やイベントに引っ張りダコである。

そんな彼女だが、ついにプライベートでも再び幸せが訪れようとしている。

8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店から、小倉が2歳になる次男を抱きながら姿を現した。

そのすぐ隣でイケメン男性が小倉の長男を肩車している。

小倉が何か話しかけるたびに、彼も笑顔で答え、小倉もニッコリ笑顔を返す。

彼の肩の上では長男がキャッキャとハシャいでいる。

絵にかいたような幸せな家族の光景である。

現在、小倉はこの男性と真剣交際中で、なんとゴールイン間近なのだという。

「今年に入り、二人は共通の知人を通じて知り合ったんですが、交際が始まったのは、2か月ほど前くらいです。相手のAさんは歯科医師で、現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。有名私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、親切な診療態度が近所でも評判のようです」(二人を知る共通の友人)

現在、彼は頻繁に小倉の自宅を訪れており、彼女の二人の子供もすっかり彼になついているようで、小倉もこのほど彼との結婚を決意したのだという。

年内にもゴールインとなるか!?

8月31日(金)発売のFRIDAYでは、二人の関係について詳しく報じ、小倉と彼のツーショット写真を掲載する。

引用元:小倉優子、再婚へ! 超人気ママタレはプライベートも充実

 

小倉優子さんの交際相手は都内でデンタルクリニックを開業している歯科医師の爽やかイケメンだそうです。

 

子供さんを肩車しているところなんかみると、かなり親密な関係を築いている感じがしますね!

 

しかし、記事にある様に今年に入ってから出会い、まだ交際2ヶ月でゴールイン間近というのはちょっと早すぎる気がしなくもないですよね(^^;)

 

何かフライデーは結婚を裏付ける有力な情報を持っているのでしょうか?気になりますね〜。

 

しかし、元旦那さんは小倉優子さんの後輩と不倫をするという悲劇に見舞われ離婚しただけに、再婚には慎重になっているのではと個人的には感じます。。。普通ならしばらくのあいだ男性不信になりそうです(^^;)

 

そんな彼女に信頼されている現在の歯科医師の彼氏は相当包容力のある男性なのかなと思います。

 

今回の小倉優子さんの交際報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

今度こそ幸せになってほしいと思う方に一票。

 

この記事が本当なら良かった!
支えてくれる男性が見つかったんですね。お幸せになってください!

 

普通に問題ないと思う。旦那にフリンされても子育て頑張ってたし、そっとしておいてあげればよいと思う。

 

相手は医者で安定収入があるから釣り合うんだろうけど、
連れ子2人を自分の子供として育てていく男としての度量は
また別問題。

 

なんかのせてない?
今年から付き合って2ヶ月で結婚?本人が言ったの?
またマスコミが騒いでるだけでは?
静かに見守っては?

 

離婚して間もないのにしかも交際2か月でもう再婚?
イケメン歯科医?
前と同じ事になりそう。

 

ゆうこりんはシングルでも仕事と子育てガンバって両立させてるから、今度は幸せになってもらいたいなって思うけど、交際2ヶ月で決めてしまうのは早すぎる。
いくらお子さん達が懐いていたとしても、もう少し長い目で見極めて欲しいな。
それこそ、子供ちゃんたちの為にですよね。

 

幸せになって欲しいけどやっぱり金持ちなんだなぁ

 

子どもいて恋愛してるシンママって凄いなっていつも思う。私もまだ5歳の子をもつシンママだけど子育てでいっぱいいっぱいで恋愛とか余裕ない。お金と心に余裕があるって良いな

 

最初は盛り上がっていいかもしれないけど、交際2ヶ月って。そんなに急いで結婚しないといけない理由ないでしょー

 

松田聖子も歯科医師と再婚しなかったっけ?バツイチは歯科医師と合うのかな。

 

こういう記事大概爽やかかイケメンって書いてあるような。

 

この記事の内容が本当ならば、うれしい。
ゆうこりんもお子さんも幸せになって欲しい。

 

今の時代歯医者さんお金ないから。ゆうこりんの財産目当てで無ければ良いけど。松田聖子もすぐ破局だった。

 

単純にかわいいし、旦那が不倫してなきゃ幸せだったかもしれないからねぇ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.