芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

上白石萌音 ストレスの原因が聖者レベルでワロタwww

投稿日:

女優の上白石萌音さんが映画の役作りでストレスが溜まった件が話題になっています。

 

 ストレスで体に湿疹が出来たって話だけど、そんなにキツイ撮影だったの!?

 

 

撮影がハードだったというよりも、普段は全く怒ったりしない性格だから、怒鳴ったりけなしたりすることが相当ストレスだったらしいよ。

 

 

私なんか逆に汚い言葉を大声で叫ぶって最高のストレス解消法に感じるんだけど・・・・聖者ですね、上白石萌音さん。

 

 

好感度爆上げですかね!?

 

 

コチラが上白石萌音 ストレスに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


上白石萌音 ストレスに関する記事

 女優の上白石萌音(21)、山崎紘菜(25)が7日、東京・TOHOシネマズ日比谷でダブル主演映画「スタートアップ・ガールズ」(池田千尋監督)の公開記念舞台あいさつを行った。

同じ事務所で東宝シンデレラで同期。自由奔放な学生企業家(上白石)、堅実思考のOL(山崎)の対照的なキャラクターの2人がビジネスパートナーを組み、話は展開していく。

上白石は「ふだんは(感情が)省エネ。怒ったりけんかもしません。でもこの映画ではどなったり『使えねーなー!』など汚い言葉の連続でした」と振り返り、「監督から『もっとやれ~!』と。帰宅してお風呂に入ったら、おなかに赤いブツブツができていてびっくりした」とストレスで湿疹ができたそう。山崎は「見終わった人たちにとって、チャレンジに前向きなエネルギーが生まれるようなものになっていたらうれしい」と話していた。

今回の上白石萌音 ストレスについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


上白石萌音 ストレスに対してのネットの反応

 

  • 他の女優さんといると、端正な顔立ちやスタイルの良さではなく知的な表情が魅力。
  • そんな事実際あるのか。ヒースレジャーの域だな。
  • 野暮ったい感じだけど人気あるの?
    親しみやすい雰囲気でお年寄りには人気ありそうだけど。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.