芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

船越英一郎 本人役でワロタwwwあらすじは?

投稿日:

 

船越英一郎本人役が話題です!

 

船越英一郎さんの本人役とは一体どういう意味なんでしょうか?

 

「2時間ドラマの帝王」と言われる俳優の船越英一郎(58)の芸能生活35周年を記念し、究極の2時間ドラマがフジテレビで放送される。

タイトルは「船越英一郎殺人事件」で、船越が本人役で主演。

2時間ドラマの「あるあるネタ」を大胆に詰め込んでおり、船越は「2時間ドラマの集大成」と胸を張る。

24日午後7時57分から放送される。

 引用元:船越英一郎、究極の2時間ドラマ 初の本人役主演「愛と思いの集大成の作品」

 

ベテラン俳優の船越英一郎さんも本人役を演じるのは初めてだった様で最初は戸惑ったとコメントしています↓

 

「企画を聞いたときは、“自分をやるの?”って。頂いた役を咀嚼(そしゃく)して、構築していくのが俳優の仕事。自分をどう構築すればいいんだろうと戸惑いました。」

引用元:船越英一郎、究極の2時間ドラマ 初の本人役主演「愛と思いの集大成の作品」

 

船越英一郎さんが本人役を演じる「船越英一郎殺人事件」とはどんな内容なのでしょうか?↓

スポンサーリンク


船越英一郎が本人役「船越英一郎殺人事件」あらすじ

 

船越英一郎(船越英一郎)芸能生活35周年記念企画の2時間サスペンス『独身貴族探偵・桜小路優』の撮影が世田谷撮影所で行われていた。

撮影現場セットでは、桜小路役の船越が事件のあったカラクリ屋敷について推理をしている。

すると開かないはずの扉が開き、そこからテレビプロデューサーの遺体が倒れ込んできた。

悲鳴が飛び交う撮影現場。

スタジオは一般人が出入りできない密室と同じことから、容疑者は撮影関係者・スタッフ・出演者と考えられ、船越自身も容疑者の一人となっていく。

ドラマの撮影は中止に、ネットには殺人事件のあらましが詳細に報じられ、船越が殺人犯なのではという憶測が広まっていく。

まさしく崖っぷちに絶たされた船越は、長年経験した2時間サスペンスで得た膨大な知識を総動員し難事件に立ち向かう。

引用元:金曜プレミアム 芸能生活35周年特別企画 『船越英一郎殺人事件』

 

長年経験した2時間サスペンスで得た膨大な知識を総動員し難事件に立ち向かう。

 

というのはかなり面白い設定ですね。w

 

かなり期待大です!!

 

今回、船越英一郎さんが本人役で出演するドラマについては、あの騒動と関連づけた反応が多くありました。w↓

スポンサーリンク


ネットの反応

船越英一郎殺人事件 > 犯人は松井一代氏ですね

 

船越英一郎のドキュメントドラマかと思った。
真実は、小説より奇なり

 

これは面白いアイディアと思う。
フジの2時間サスペンスは若干つまらない印象あるが、
期待しとこう。

 

本人役?松居一代に刺される事件??

 

ダメや。。
船越英一郎と聞かされるとすぐにアノ方の顔が浮かんでしまう。。。
ううぅ。。

 

松居一代さんには、絶対出演して欲しい。
勿論、「犯人」役で!

 

あの人のサプライズ出演ある?

 

足枷取れて生き生きとしてきたね。

 

サブタイトルはもちろん、別宅の真実。

 

謎のビデオメッセージがくるオカルトものじゃないのかな

 

どうせなら、元奥さん、松居一代氏を口説いて
犯人役にしたら、視聴率は倍になったかも
実録夫婦代理戦争、犯人はアイツだ‥なんてね
尤も、感情が入り過ぎて、本当に刺して仕舞うかも
やはり無理筋かな

スポンサーリンク


DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 1

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

2

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

3

山谷花純 ファースト写真集 『 baby's breath 』 [ 松田忠雄 ]   山谷花純の丸刈り姿が話題です!! 「ファーストクラス」(2014年、フジテレビ系)の“コケティッシュサタ ...

4

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.