桜井日奈子 驚きの「花と毒薬」の歌唱力がやばい...!?動画あり

桜井日奈子 驚きの「花と毒薬」の歌唱力がやばい...!?動画あり

女優の桜井日奈子さんがFOD『ヤヌスの鏡』で主題歌を歌うことに驚きを隠せないと語る記事が話題になっています。

 

桜井日奈子 さんが主演を務める『ヤヌスの鏡』はこんなドラマです↓

 

 

主題歌の「花と毒薬」というタイトルからも伝わるように結構マイナー調の曲のロックナンバーみたいですね!!

 

彼女のイメージとだいぶ違うような・・・

 

気になる方でアマゾンアカウントをお持ちであれば、コチラから無料で『ヤヌスの鏡』を1ヶ月間視聴できますよ↓

 

無料で『ヤヌスの鏡』をみる

 

ちなみに以前CMで披露した桜井日奈子さんの歌唱力はこんな感じです↓

 

う〜ん、正直歌唱力は普通ですかね。。。^^;!?

 

コチラが桜井日奈子 驚きに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


桜井日奈子 驚きに関する記事

■「歌は得意ではないですが、感情を込めて気持ちよく歌うことができました」(桜井日奈子)
FODにて8月16日から配信される連続ドラマ『ヤヌスの鏡』の主題歌を、主人公・小沢裕美(オザワヒロミ/ユミ)を演じる女優の桜井日奈子が担当することが決定した。桜井がドラマ主題歌を担当するのは、これが初。『ヤヌスの鏡』は、1981から82年にかけて『週刊セブンティーン』にて連載された宮脇明子の人気マンガが原作。1985年には杉浦幸の主演でドラマ化もされた。主題歌「花と毒薬」は、主人公・ヒロミのもうひとつの人格である不良少女のユミが様々なしがらみに縛られながらも、それに抗う心の叫びを表したハードなロックナンバー。「鍵をかけて暗い闇に閉じ込めても 私は縛れない」など、ドラマのストーリーを象徴するような歌詞が要所要所に散りばめられている。楽曲プロデュースは、MY FIRST STORYのShoが担当。桜井は、力強くもクリアな歌声でドラマの世界観を表現している。なお、「花と毒薬」は、番組スタートにあわせて8月16日から配信開始。ユミが登場するジャケット写真も公開された。■桜井日奈子 コメント
初めて二重人格を演じた特別な作品で、まさか私が主題歌を歌わせていただけるなんて驚きでした。ユミの想いが詰まった歌詞とメロディのおかげで、歌は得意ではないですが、感情を込めて気持ちよく歌うことができました。とても貴重な体験をさせていただきました。私に歌わせてくださったすべての関係者の皆様に感謝したいです。皆さまにドラマと共に楽しみにしていただけたらうれしいです。番組情報
FOD『ヤヌスの鏡』
08/16(金)00:00配信開始 毎週金曜日0:00最新話配信
出演:桜井日奈子、白洲迅、塩野瑛久(男劇団 青山表参道X)、仁村紗和、森マリア/萩原聖人、国生さゆり
原作:宮脇明子『ヤヌスの鏡』(集英社文庫<コミック版>刊)
脚本:阿相クミコ 青木江梨花
音楽:手島いさむ(Line Drive Record)
主題歌:桜井日奈子「花と毒薬」(フジパシフィックミュージック)
企画・プロデュース:清水一幸
プロデューサー:郷田悠(FCC)
演出:水田成英(FCC) 佐藤さやか おおはたしんじ
制作協力:FCC
制作著作:フジテレビジョンリリース情報
2019.08.16 ON SALE
DIGITAL SINGLE「花と毒薬」『ヤヌスの鏡』配信ページ
https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4i71/『ヤヌスの鏡』番組サイト
https://www.fujitv.co.jp/yanusu/

引用元:桜井日奈子、主演ドラマ『ヤヌスの鏡』で主題歌を担当!「まさか主題歌を歌わせていただけるなんて」
今回の桜井日奈子 驚きについてネットの反応は以下の様なものでした↓

桜井日奈子 驚きに対してのネットの反応

  • 桜井さんは可愛らしい女の子のイメージが強いので、このドラマで不良少女の人格を演じる時、どう変貌するかとても楽しみです。
    かつての主演の杉浦美幸さんと重ねて観る方もいると思うので、その方達にも好評を頂けると良いですね。頑張ってください!
  • 配信か、CDは出さないのか?
    上手くても下手でも昔から女優でもCDデビューしてるからな、長澤まさみ・新垣結衣・星野真里とかも買ったな。
  • 浜辺美波に差つけられた感あるけど
    頑張れ
    歌はまぁまぁ行けそうだけど、良い
    曲くれるといいね。
  • また実写化されるとは思わなかった。自分の世代だとやはり杉浦幸さん版が思い浮かぶのですが。おばあちゃん役が国生さんという事ですが、もうおばあちゃん役をやるようにになった事に時代の流れを感じます。このドラマと全く関係はないですが、おととしの渡辺直美さん主演の連ドラで、国生さんと同い年の斎藤由貴さんもおばあちゃん役をやっていたし。
  • やっぱり主題歌は今夜はエンジェルじゃないと。 
    すごくカッコイイ曲だからリメイクでもいいので聞きたかった。
  • 「歌は得意ではないが」。
    そこなんですよね。
    科学の力で下手な人でも上手く聞こえちゃうから、イベントで生は控えた方がいいわね。
  • 往年の大映テレビのテイストが、今の時代に受けるのか?
  • ヒットするかなぁ?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.