森泉 授乳姿のインスタ画像はコチラ↓

森泉授乳姿インスタ画像が話題になっています!!

 

モデルの森泉さん(35)が、第1子となる女児にミルクを飲ませている写真を公開。愛犬家らしい「犬に囲まれた授乳姿」が反響を呼んでいる。

引用元:かわいいお寺の奥様となった森泉さん、愛犬2匹を従えた授乳姿が女神のよう!

 

ワンピース姿の森泉さんが犬に囲まれ、赤ちゃんにミルクをあげているこの写真は10日にインスタグラムにUPされ、既に6万件を超えるイイねを獲得しています。

 

コチラがそのインスタ画像です↓

 

My bodyguards 🐾

A post shared by Izumi Mori (@izumi.mori) on

 

「犬&赤ちゃん」なんてずるい構成ですね、見せられた側は可愛いとしか言いようがありません。w

 

森泉さんの動物好きは有名で約30匹の動物を飼っているそうです!!

 

そんなに沢山の動物に囲まれて育つ森泉さんの赤ちゃんは、将来免疫力が半端なく強い子供になりそうですね。

 

動物好きな森泉さんらしいインスタ投稿となりましたが、お寺の副住職と結婚した彼女への世間の反応はイマイチ!?↓

スポンサーリンク


ネットの反応

お寺の奥さまが本当につとまるのですか?ため口しか話せない人が。

 

すぐ別れますよ。贅沢育ちのお嬢さん。お寺の住職の収入では生活出来ませんし、今、金があるうちはそうでも無いが、金の切れ目が縁の切れ目。

 

女児ってことはお寺の跡取りにはならないのかな?

 

乳幼児がいる環境に犬ってどうなの?
衛生的とは到底思えないけど。

 

入れ墨の入った女が寺に入っていいものなのか?

 

英恵の財産にしがみ付く一家のお嬢様ってイメージしか無い

 

1年保つかな…

 

犬は犬、産まれた赤ちゃんに対しては
雑菌だらけ、なに考えてるのやら。。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.