ガンバレルーヤよしこ 休養がヤバい....

ガンバレルーヤよしこ 休養がヤバい....

お笑い芸人のガンバレルーヤよしこさんの休養が話題になっています。

 

なんとガンバレルーヤよしこさんが手術の為に休養を取るという報道がされ、その容態が心配されています、、、、大丈夫なのでしょうか^^;!?

 

コチラがガンバレルーヤよしこさんの休養に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ガンバレルーヤよしこ 休養の詳細

女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのボケ担当のよしこ(28)が下垂体腺腫と診断され、手術のため一時休養することが16日、所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。

事務所は「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)治療のため、一時休養することになりましたので、ご報告致します。よしこは、人間ドックを受診した際に、ホルモン産生の良性の腫瘍が見つかり、担当医師と相談した結果、腫瘍を取り除く手術を受けることとなりました。関係各位、ファンのみなさまには大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い致します」とした。

当面の仕事および復帰時期に関しては「手術後の経過をみて、医師の判断に従い、関係各位と相談の上で調整させて頂きます」とした。

よしこと相方のまひる(25)も事務所を通じてコメントを発表した。

よしこは「関係各所のみなさま、いつも応援してくださるファンのみなさまこのたびは、ご迷惑おかけして申し訳ございません。完治させてまた頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します」。

まひるは「よっちゃんの分も頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します」。

よしこは、ぽっちゃり系で長い黒髪が特徴的で女優小雪、多部未華子、広末涼子、財前直見の顔まねを得意とする。12年に大阪NSCに入所して、同期のまひる(25)とガンバレルーヤを結成した。昨年2月に日本テレビ系「内村てらす」に出演したことから、ウッチャンナンチャン内村光良に認められて、同5月に東京進出。現在は、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の温泉同好会などのコーナーで活躍している。

引用元:ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へ


っということでガンバレルーヤよしこさんは

 

”下垂体腺腫の治療のため”

 

休養するようですね!!

 

早く元気になってTVに戻って来て欲しいですね〜^^

 

今回のガンバレルーヤよしこさんの休養についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ガンバレルーヤよしこ 休養についてネットの反応

驚きました
ショックです
売れて益々のってる時期だけに
本人も凹むと思いますが
身体が一番大切
これはゆっくり休めと神様がお休みくれたのだと思う

 

人気がある方なんですね!
正直、芸は何が面白いのかわからないので、と言う事は人間的に魅力のある方なんでしょうね。

 

THEW決勝行ってたような。
まあ優勝は難しいだろうから休養した方が賢明。

 

最近 聞いた事ない病名が多くて
本当に怖いですね
早く良くなる事を願います

 

よしこ好きです!見てるだけで笑顔になる!
私の癒しです!

 

下垂体腺腫って重い病気じゃないか。
良性だと手術しかない。
凄いリスクが伴うが、頑張って復帰してほしい。

 

本当は普通の女子なのにブサイク芸人として売り出している。ストレスが溜まったのね。

 

よしこさん好き
治して早くまた笑わせてください

 

良性とはいえ、腫瘍があると聞くと怖いですね。仕事で忙しい中、よく人間ドックに行けたなぁと思います。事務所がしっかりしてる所なんでしょうね。早く見つかって良かったです。ゆっくり休養してください。

 

売れ出した今、休む事が不安かもしれませんが
健康でないと生き残る事すらできません。
しっかり療養してください。

 

大ファンです。治療頑張ってください。
無理せずしっかり治してください。
マヒルも支えてあげてくださいね、お願いします。

 

ガンバレルーヤもおかずクラブもすき。
うっそでーっすの子はどうなった?磨けば面白いとおもうけど・・。
最近見ないなぁ。心配。
みやぞんにあっという間に抜かれたような気がしますが・・・。

 

色々、心配する事が多いと思う。先ず、身体があっての人生だ!まだまだ、需要があるさ。その個性は、他にはない頑張りなさい。微力ながら、応援するぞ!よしこ!

 

身体を張る仕事が多いので、しっかり直して欲しい。相方のまひるは見ようによっては可愛い。

 

脳の手術だから心配ですが、良性とはいえ、見つかって良かったです。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.