芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

高岡蒼佑 再婚の現在がヤバい...!?再婚相手は誰!?

投稿日:

俳優で宮崎あおいさんの元夫、高岡蒼佑さんの再婚が話題になっています。

 

しかも高岡蒼佑と再婚相手の間には子供も既にいるとの報道が、、、、一体いつの間に再婚していたんですかね^^;!?

 

コチラが高岡蒼佑さんの再婚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


再婚の詳細

 

View this post on Instagram

 

🌪💨 物干しは入れておきました。

A post shared by ꚂꙪꚂꙠԞԐ ͲꙘԞꙘꙨԞꙘ:高岡蒼佑 (@sosuketakaoka) on

俳優の高岡蒼佑(36)が一般女性と再婚し、2人の子供の父親になっていたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。

関係者によると、お相手は一般女性で2~3年前に再婚。子宝にも恵まれ、すでに2児が誕生しているという。スポーツ報知の取材に対し、高岡は自身がデザインやプロデュースを担当しているファッションブランド「LAMPS」を通じて、「相手も一般人ということもあり、また、子供たちのプライバシーを守りたいということもあって、皆さんにはお伝えしていませんでした。温かく、そっと見守っていただけると幸いです」とコメント。夫人や子供たちの年齢や性別は非公表とした。その上で、「一層頑張らせていただく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします」と更なる飛躍を誓った。

高岡は、2011年12月に女優・宮崎あおい(32)と離婚し、約4年半の結婚生活にピリオドを打った。離婚後は12年9月に故・若松孝二監督の映画「千年の愉楽」でベネチア国際映画祭に参加。海外でも高評価を受けた。その後は再婚した夫人らの支えもあって、メンズ向けファッションブランドの制作に本腰を入れる一方で、役者としても今年10月公開の映画「止められるか、俺たちを」(白石和彌監督)に出演。映画監督の大島渚さん(享年80)役を好演し、来年公開の映画への出演も決まっている。紆余(うよ)曲折を経て、幸せをつかんだ高岡。家族のため俳優、デザイナーの二刀流でまい進する。

◆高岡 蒼佑(たかおか・そうすけ)1982年2月8日、東京都生まれ。36歳。米俳優のジェームズ・ディーンにあこがれ、俳優を志す。99年、テレビ朝日系連続ドラマ「天国のKiss」でデビュー。2000年、映画「バトル・ロワイアル」など話題作に出演。05年公開の「パッチギ!」や08年のTBS系連続ドラマ「ROOKIES」で人気を集めた。175センチ。血液型B。

引用元:高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった


気になる高岡蒼佑さんの再婚相手ですは芸能界の方ではなく

 

一般女性

 

ということです。宮崎あおいさんと結婚したときは

 

格差婚

 

なんて酷い言われ方をしていたので一般女性との結婚は良かったですね^^

 

高岡蒼佑さんの現在の動画

 

 

今回の高岡蒼佑さんの再婚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


再婚についてネットの反応

韓流推しだったフジを批判してる干されて、奥様に不倫され芸能界から消される…でも彼は間違いではなくなかった。今は韓流は消えかけてますし。結局幸せにご結婚されお子さんも2人いて良かったです。

 

元妻にも子供が生まれたし、お互いに幸せならそれでいいと思う。

 

森田剛さんと一緒に出てた舞台観たけど、足の悪い役で、それがリアルで演技が上手かった。
映画も面白そうなら観てみたい。

 

いい役者だと思ってます。作品に恵まれて大成してほしいです。

 

君が正しかった。本当に幸せになって欲しい。頑張れ!

 

それは違います。高岡さんの女遊びが激しかった事も宮崎あおいさんとの離婚の原因の一つです。

 

うまくいったならそれでいいと思うんで相手も一般の方ってことなんでそっとしときましょう。でも好きな俳優さんなんでまたテレビで見たいです

 

あの時、フジテレビを中心としたメディアの異常な韓国推しに「ここは日本だろ?おかしくない?」とキッパリ言ってくれたのは浜田さんと高岡さんだけ。
しかし高岡さんはその後、分かりやすいくらい干されましたね。
メディアも世論もおかしいくらいこの人を叩いてて異常だった。
色んな意味で時代を先取りし過ぎたんだと思います。
ご家族がいらっしゃるなら尚更、お仕事頑張って皆で幸せになってくださいね。
応援してます。

 

好きな俳優さんの1人です!
演技してる姿がまたみられるなら嬉しい。
応援してます!

 

こどもが夫婦のすべてではないけど、こどもがいて夫婦って変化するからね。

 

岡田くんより先に父親になってた。
その間にあおいちゃんは世間やマスコミに叩かれたいた。子供を産んでも叩かれた。
高岡くんは家族守る為、再婚したことも、二児の父親になってたことも世間に非公表だった。
もう二人とも新しい家族を持ち幸せに暮らしてそうだから前の事は封印していいのでは…
新しい家族の為に。
二人ともお幸せに

 

身の丈に合った相手じゃないとね
二人で幸せになってください

 

もっと活躍してほしい俳優さんの一人です。ずっと応援しています!

 

演技は上手な方だし、やっぱりクローズに出てたメンバーはすごいね。

 

この記事を切っ掛けにあらためて彼のwikipediaを見てみましたが、問題にされていた過去の発言、実に良い事言ってますね。
事務所やスポンサーの顔色ばかり伺う人間よりよっぽど漢気があります。
今現在の彼の思想信条は知りませんが、潜在的に視聴者に求められてる存在だと思いますよ。今後の更なる活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.