芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

貴ノ岩 提訴取り下げがヤバい。。。。真相は!?

投稿日:

貴ノ岩 提訴取り下げが話題になっています。

 

貴ノ岩関が元日馬富士への 提訴を取り下げたことがわかり注目を集めています!!

 

一体なぜ貴ノ岩関が元日馬富士への提訴を取り下げたのでしょうか??それにはモンゴルで受けた仕打ちが原因という話が...... (^^;)

 

コチラが貴ノ岩の提訴取り下げに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


大相撲の元横綱日馬富士による傷害事件をめぐり、被害者の貴ノ岩関が元日馬富士に約2400万円の損害賠償を求めた訴訟で、貴ノ岩関は30日、訴えを取り下げた。貴ノ岩関は「裁判を起こしてから母国であるモンゴルでは私に対する想像を超える強烈なバッシングが始まり、私の家族もモンゴルで非常につらい目に遭った」とし、家族から「裁判をやめてくれ」と要請されたとしている。

貴ノ岩関の代理人によると、事件でけがをしたほか、精神的苦痛を受け、春巡業の休場を余儀なくされたなどと主張し、今月4日、東京地裁に損害賠償を求める訴えを起こした。

貴ノ岩関は訴えの取り下げについて「治療費をはじめ一切の費用を自分で負担することにした。これからは相撲道に邁進(まいしん)し、相撲で活躍して、私の家族にはモンゴルで平穏な生活をさせたいと思う」とコメントした。

元日馬富士は秋巡業中の昨年10月、鳥取市内のラウンジの個室で、貴ノ岩関をカラオケのリモコンで殴るなどし約12日間のけがをさせたなどとして略式起訴され、50万円の罰金を納付。11月に引退した。

事件をめぐっては、貴ノ岩関の師匠、元貴乃花親方(元横綱)が、日本相撲協会の対応を不服として内閣府に告発状(後に取り下げ)を提出。しかし協会役員から内容が事実無根と認めるよう求められたとして、今月1日付で協会を退職した。

引用元:貴ノ岩関、元日馬富士への訴え取り下げ 「モンゴルでつらい目に」


今回の貴ノ岩の提訴取り下げについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

元日馬富士さん、訴えは取り下げられたけど、黙って済ますつもり?
それなりの慰謝料や治療費は貴ノ岩関に支払わないとね。

 

諦めちゃったのね、モンゴルの人弱いものいじめはお得意なのかしら?

 

なんかもう意味分かんないね。
立派な引退式をしたお相撲さん、裁判なくなっても治療費くらい払おうよ。

 

もうモンゴル人も含め外国人入れるのやめたらいい 本来の国技にもどせ それで力士が集まらないなら 相撲は必要無いってこと

 

なぜ被害者がこんな目に遭わなきゃいけないのだ!
相撲協会も日馬富士寄りだし、
誰か守ってあげられる人はいないのか?

 

結局、モンゴル人同士の話で終わってしまってる。
相撲協会は喜んで介入しないだろうしね。
貴乃花親方が1番割りが合わんよ。

 

あれだけのケガを負いながら日本でもモンゴルでもバッシングって、相撲界隈やべえな

 

理不尽な結末。クビになった人間は国技館で断髪式。

 

日馬富士は最後に国技館を使っての引退相撲までやってしっかり儲けて去って行ったんだけどね。何故被害者が泣き寝入りしなきゃいけないのか…

 

えー?今更?何で下げるの?
日馬富士辞めてんだよ、家族だって既にもう針のムシロになってんでしょう?もう遅いと思うんですけど
で、貴乃花がノータッチならばもう完全に理解不能

 

日馬富士は最後に国技館を使っての引退相撲までやってしっかり儲けて去って行ったんだけどね。何故被害者が泣き寝入りしなきゃいけないのか…

 

もっとまともな国なのかと思っていたが、やはり大陸の人間は、強いものが正しいと言う考えが、根強いんだね。
モンゴルにはがっかりだよ。

 

裁判でエアガンいじめだとか、実は軽症だったとか
明らかになると、かなりヤバイことになるしな。

 

昔、何人かモンゴルの人と交流したことがあって素朴ないい人たちばかりだった。それで全てではないし、それが向こうのお国柄なんだと理解するしかないが、何だか見方が変わってしまうな。

 

モンゴル独特の貧困差を感じる出来事のように思います。
国のあり方なんでしょうね。
その中で我慢して生きていくしかないのでしょうが裕福な輩達は増長するばかりなのですね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.