芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

藤田ニコル 苦言が意外にも正論でワロタwww

投稿日:

藤田ニコル 苦言が話題になっています。

 

渋谷でのハロウィーン絡みで起きる事件や痴漢行為について藤田ニコルさんが苦言を呈して注目を集めています!!

 

藤田ニコルさんもかつてハロウィーンでの痴漢被害にあったそうですが、、、果たしてどんな苦言を??

 

コチラが藤田ニコルさんの苦言に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


モデルでタレントの藤田ニコル(20)が29日、自身のツイッターを更新。高校生時代に渋谷のハロウィーンで痴漢被害に遭ったことを明かし、ハロウィーンにかこつけて暴徒化している人々について苦言を呈した。

ハロウィーンにかこつけて渋谷へ繰り出した人々の一部が軽トラックをなぎ倒すなど暴徒化していることが話題に。ニコルは「渋谷のハロウィンについてどう思いますかって沢山来るんですけど、私も実際中学三年生から渋谷でハロウィンしてまして、2年前までは渋谷にいたんだけど酷すぎて行かなくなったんだけど年々と酷くて悲しいな」と心中を明かし、「大きい大人たちや若者も楽しむ事は大事だしでもそれなり楽しむの中にもルールもあると思う」とつづった。

続けて「普段みんな頑張って働いてたり、昼間は普通の姿なのに、なんで渋谷の夜になったら人に迷惑かけたりする人が出てきちゃうんだろうな」と疑問を呈し、「渋谷でハロウィンする事はまったく否定しないけど、ゴミ、人に迷惑かける事、減るといいな」と呼びかけた。

さらに「私も高校生の時渋谷のハロウィン行って知らない男の人に触っちゃいけないような所触られた事もあるし、まあ仮装してるから自分のせいなんだけど」と過去に痴漢被害に遭ったことを告白し、「これから行くって人はそんな事もふまえて危険な所に行くって覚悟で行った方がいいかもね。自分の身は自分で守る事です。オススメはしません」とファンにメッセージを送った。

引用元:藤田ニコル 渋谷ハロウィーンでの痴漢被害告白「年々と酷くて悲しい」


今回の藤田ニコルさんの苦言についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

ネットの書き込みと一緒で個人を特定できないから、おかしな扮装してバカ騒ぎするんです。区域を決めて、やりたい人は個人情報を登録させて入場させればいいと思う。

 

その通り!
なら行かなきゃ良いとか言う人がいるのは全く心外ですね。
犯罪、迷惑行為する人達だけしか楽しめないイベントってことなら全力で警察が阻むべきでしょ?そこに集まる人々は犯罪予備軍ってことになりますから。

 

まぁハロウィーン事態がアホの極みやからね。
秋には何もないところから、始まっていったんかな?クリスマスまでおとなしくしてればよかったのに、マスコミが悪い

 

お前ら陽キャが始めた事ですやん
関係ない雰囲気醸し出し始めて草

 

今更、渋谷の若造にちゃんとしたハロウィンやれと言ったところでで出来るわけがない..
アホだから。
痴漢にしても普通に横行することは想像の範囲内だろ..
悲しい?なにが?www

 

年々変な人が増えているのは事実だし、
自分の身は自分で守ることはごもっともなんだけど
「痴漢されたのは仮装をしていた自分のせい」なんてことは絶対ない
仮装してたら何しても良いわけじゃないし
仮装してたら何をされても良いわけじゃない無駄に祭化するんじゃなくて迷惑行為はキチンとしょっ引いて
顔かくして武器持って、何でもやり放題は良くないよ
既に暴動なんだけど、その内もっと酷い事件が起きると思う

 

痴漢する奴が悪い!ってのは大前提。
でもそれを言ったところでそうゆうやつはいなくならないんだよね。
被害に遭わないように自分が気をつけること。それに尽きると思うよ。
いつも思うんだけど、性被害に遭った方々に対して、泥酔していたとか、露出の高い服装していたとか、そうゆう理由で責めるなんて!悪いのは女性じゃなくて犯罪犯した男のほうでしょ!って意見あるよね。
もちろんそれはそうなんだよ。絶対間違いのないことなんだよ。
でもそれをいったところで、被害は取り消せないんだよね。
深く傷つくことになる。
どんな罰を与えたとしても、やられた事実はなくならない。
だから、被害に遭わないように自己防衛してほしいなと思います。

 

この娘一人が悲しんでも何も変わらない。
たくさんの人間がコスプレして酒飲んで大騒ぎするお祭りのほうが重要。
こんな事で人々の楽しみが失くなるわけがない。
来年も更にグレードアップしたハロウィンになりそう。

 

「行かなくなった。」正解。賢い選択!
川崎は小さな子供達でも安心して参加してて、地域の商店街や人も一緒になって盛り上げてて楽しいよ。ニコルちゃんも川崎に行ってみたら。

 

渋谷でハローウィンすること事態否定しない。
ってところですでにだめじゃん。
正式に開催する祭りでもなんでもないんだからダメでしょ?

 

川崎みたいに、主催者がいて自治体の許可を得て行なっているところは成功している。
渋谷や新宿は暴徒の集まりでしかない。

 

一晩で使い捨てられるようなゴミを大量に生み出すハロウィンで、これから毎年経済を回そうとすること自体がどうかと思ってしまう。
煽る人も乗っかる人も、後始末よろしくお願い致します。

 

日本のハロウィンは渋谷に馬鹿が集まる日
あとかぼちゃ

 

いい歳した人たちが へんてこりんな仮装してるだけで 本来のハロウィンの意味をしてないよね。犯罪も起きてるなら、いっそのこと禁止にすればいい。

 

ハロウィンの時だけ警察拳銃発砲許可出ればいいのに
調子に乗ってる若者いたら足ぐらい打ってもいい思うぞ。
そこまでしないと馬鹿騒ぎ収まらないだろ

 

ごめん田舎者にはこれの楽しさが全く理解できん。家で鼻くそほじってテレビ見てる方が楽しい気がする

 

いっそのこと私服警官大量投入して犯罪者纏めて引っ張れば?
こういう情報もすぐSNSで拡散するだろうから多少は来年以降の抑止力にもなるんじゃない?

 

私服の女性警官30人くらい出動すれば
大量に検挙できるんじゃない?
そしたら次の年から大人しくなるだろうし。

 

痴漢する方が悪いけれど
痴漢してくださいと言わんばかりの
足出し胸出しの露出狂のような方もいるのも事実
自分の身を守ることも考えて楽しんでいただきたい

 

ニコルの発言は後だしジャンケンの発言にしか聞こえない。今年痴漢騒ぎがニュースになって便乗したのかな?
某アイドルのパニック障害の時にも便乗してた女性アイドルが居たけど、目立つ為の発言は格好悪いかと

 

危険性を熟知して行かなければいいと
思うけど、それでも行きたいって声があるわけだから。
女性専用ゾーンでも有料にして
作ればいいのに(笑)
で、その金で警備でもつけて
痴漢野郎は即逮捕。

 

渋谷に繰り出して騒いでるのは、図体だけ大人だが実は頭の中でホーホケキョが鳴いているガキ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.