芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女々しくて カラオケ印税がヤバ過ぎてワロタwww

投稿日:

女々しくて カラオケ印税が話題になっています。

 

ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんがヒット曲の「女々しくて」の カラオケ印税を語り注目を集めています!!

 

コチラが女々しくて カラオケ印税に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(34)が29日放送のフジテレビ系「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜・後11時)に出演し、ヒット曲「女々しくて」でカラオケランキング1位になった時の印税額を明かした。

鬼龍院はカラオケで1回入れると2円の印税が発生することを説明。「女々しくて」1曲で、現在でも月に20~30万円の印税額が発生するといい、さらに「2014年とか13年にカラオケランキング1位になって、その翌年に印税が来るのでその時は月1000万入ってました」とカラオケランキングで51週連続1位を記録し、2013年度著作物使用料の分配額がトップになった時の額を打ち明けた。

これには、メンバーの喜矢武豊(33)は「えー。そんなに入ってくるんですか?まじかよ。今更言うな!当時言えよ」とまさかの金額に驚いた表情を見せた。

引用元:金爆・鬼龍院「女々しくて」のカラオケ印税は「月1000万」


今回の女々しくて カラオケ印税についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

これだけ聞くとJASRACはキチンと仕事してるように見えるが、
実際は取り立てもエグい

 

グループとして、ポジション確保出来たのかな。
グループって大事。
パーツはそこそこでも良いとこどりで評価されるから。
つんくや秋元某はよく分かってらっしゃる。

 

CD売り上げと出演料が演者の主な収入だった頃の方がヒット作が多くて健全だった気がする。今は金になる事を考え過ぎて良作が減った気がする。

 

不労所得いいですよ!! 人生を満喫してるっていう実感が湧くし。
オレの場合は、月1000万にはまだちょっと距離があるけど、いずれオレもそうなるだろうと予想している。
それに印税収入にも興味があるから、本を書こうかなとも思っている。
鬼龍院氏は素晴らしい。 尊敬するね。

 

紅白にまた出て欲しい
あんなに 楽しみにできるアーティストいない
メンバーみんな とても いいキャラで
死んだ妻に似ているとか
水商売を辞めてくれないか
出した時
紅白狙いじゃないのか 笑っちゃった
好感度あるな〜
天才の一人

 

普通は1000万円なら年収ですがね。

 

印税は翌年に入るから気を付けないと使い切ってしまうと翌々年に税金で悩む事になる。
でも、良いよなぁ〜!才能のある人は。

 

最近の曲はちょっと微妙だけど結構面白い曲が多いし、彼らはもっと評価されても良いと思う。
少なくともK-POPとかなんかより遥かにクオリティー高い。

 

JASRAC批判の単細胞ネトウヨはどこ行った?(笑)
「アーティストに還元されるのか疑問(キリッ)」
今頃、顔真っ赤

 

金爆は男の哀愁を表現した歌詞が本当に素晴らしい!
死んだ妻に似ているとか、題材的にはビミョーにアウトなのに全力でやり切ることで見事に昇華しきっている。
PVも評価されるべきだね^_^

 

メンバー内での取分違ったのだね…ダチョウ倶楽部みたく均等というわけにはいかないよね

 

こういうのを包み隠さず曝け出すのがこの人達の面白くて良いところだと思ってます。
特別ファンでは無いけど女々しくて好きだし、何回見てもパフォーマンスが面白くて楽しみ。女々しくてでいいから紅白出て欲しいな。

 

鬼龍院さんならいくらもらっていても文句はない。
売れても謙虚なままだし、贅沢な食事もしていないし(食パン食べてるし)人間性がすごく良い人だと思うから。
これからも応援しています!^^

 

今さら言うなよとか女々しいいこと言うなよ~

 

カラオケ印税のことも考えて曲づくりしていそうです。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.