女優の橋本愛さんの独特な恋愛観がネットで話題になっています。
橋本愛 恋愛観が異常(!?)でおっさん達歓喜でワロタwww
っというのも橋本愛さんがキャストを務めたNHKプレミアムドラマ「長閑の庭」の内容が、60代の初老男性と20代のうら若き女性との恋愛模様を書いた物語。
役柄としてではなく、実際の年の差恋愛について橋本愛さんは以下のように語っています↓
「恋愛において年齢は一切関係ないものと思っている。正直40、50歳だろうが大した差異はない」
えっ!?まじ!?Σ(・□・;)
こういうのはリップサービスだと思って軽く受け流すのが大人の対応ですが、中には本気にしちゃうおっさん達もいそうですね。。。^^;
よくTVで見る綺麗な女優が
「好きなタイプは蛭子さんや温水さん♡。」
なんていう営業トークと同じでしょうね。
むしろガチで橋本愛さんが思っていたら怖いですね^^;
コチラが橋本愛さんの恋愛観に関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
橋本愛 恋愛観に関する記事
NHKプレミアムドラマ「長閑の庭」の試写会が本日5月31日に東京・NHK放送センターで行われ、キャストの橋本愛、田中泯が登壇した。
【写真】橋本愛(メディアギャラリー他7件)
アキヤマ香による同名マンガを実写化した本作は、ドイツ文学を学ぶ大学院生の元子が41歳上の大学教授・榊郁夫への思いを胸に「恋の定義」を模索するラブストーリー。23歳の元子を演じる橋本は「年齢差を数字に起こすとインパクトはあるんですけど、榊教授が持っている歴史や経験や人格でしか救われない闇が元子にはあって」とキャラクターを紹介する。
恋愛経験がなく、その生真面目な性格から学生たちの和にも溶け込めない元子。そんな彼女に「君の日本語は美しい」と声をかけたことで、元子から好意を寄せられるのが64歳の榊だ。橋本は「榊教授の言葉や表情、態度が元子をどんどん明るい場所に連れて行ってくれる。それこそ彼女が最終的に“長閑の庭”のような美しく穏やかな場所に行くことができる成長を表現したい」と作品への思いをコメント。
榊役の田中は「すごく難しい。設定の年齢より僕は10歳上。余計(年齢が)離れるわけですよ。半世紀の歳の差、これを乗り越えられるかどうか」と役作りの難しさに触れる。撮影現場での心境を「グラグラしている」と表現しながら、「正面で元子と目を合わせるとセリフがどっか行っちゃうんですよ」と述懐。「ただ、恋という意味では、おそらく年齢は絶対的なものではない。恋の先に何があるかわかりませんが、恋は知ってるつもりです」と続けた。
普段からコンテンポラリーダンスを観るのが好きという橋本は、ダンサーとして活動する田中のパフォーマンスも映像で観たことがあったという。「そのときにかっこいい大人、と思っていた気持ちがそのまま元子の恋愛感情の通路になってくれました。榊教授に恋することを疑わずに演じられるのが、本当に助かっています。言葉をかわさずとも信頼できる安心感を毎日感じられて楽しいです」と共演の感想を語った。
「長閑の庭」は6月2日にBSプレミアムで放送スタート。毎週日曜22時よりオンエアされる。
■ NHKプレミアムドラマ「長閑の庭」(全4話)
BSプレミアム 2019年6月2日(日)放送スタート 毎週日曜 22:00~
BS4K 2019年5月29日(水)より放送中 毎週水曜 20:40~引用元:「長閑の庭」橋本愛と“半世紀の歳の差恋愛”、田中泯「グラグラしている」
スポンサーリンク
橋本愛 恋愛観に対してのネットの反応
スポンサーリンク
20=50代女性は気持ちが悪くて見ないし、60代以上の女性は呆れてしまうだけ。
断崖の世代の男たちが暇なので、こういう需要がある、だけ。
橋下さんはリップサービス上手いね〜
キャバ嬢だってそのくらい言えるがなw
自分は60になっても19の女の子はかわいくて好みと思うでしょうけど、相手から見たら・・笑
女はいくら若くても嬉しいってだけの話。
こういうので女性側が年上ってパターンないからね。
リアルは同世代がいいのが当たり前だから
恋愛対象には、まずならないでしょう
こういう記事を鵜呑みにして、勘違いする人増えそう
恋愛はお互いのタイミングが大切な気がする。
年齢差は関係ないですね・・・確かに。
家康は幾つで子供を作ったっけ?。
愛は続くだろうが恋は花火のようなものでしょうかね。
薄っぺらで余り素敵な表現とは受け難い気がします。