小山慶一郎 騒動後初公演の動画がコチラ!!

小山慶一郎 騒動後初公演が話題になっています!!

 

あれ、小山慶一郎さんの騒動ってもうそんな前でしたっけ??もう復帰する時期なんですね(^◇^;)

 

コチラが詳細です⇩

スポンサーリンク


人気グループ、NEWSが12日、東京・調布市の味の素スタジアムで結成15周年ライブを開催。

未成年女性との飲酒騒動で6月に3週間活動自粛した小山慶一郎(34)が、騒動後初取材に応じた。

公演前、報道陣に対応し、自身の行いを改めて謝罪。

騒動後初となるライブを前日11日から2日連続で開催したことに「ファンの皆さんの温かい声援やスタッフの皆さんのお力添えがあって、この2日間を迎えることができた」と感謝した。

自粛中、コンプライアンス講習を3度受講するなど猛省した小山は「当たり前にステージに立たせてもらっていると思いません。昨日(11日)も1曲1曲かみしめながら歌った。ファンの皆さんの顔をできる限り見て感謝の気持ちを伝えたつもり。(この日も)小山慶一郎の覚悟を誠心誠意込める」と約束した。

本番ではファンに心配をかけまいと騒動に言及しなかったが、全力パフォーマンスで5万5000人を笑顔にさせた。

結成15周年のNEWSにとって野外公演は2013年以来5年ぶり。

9月12日発売の新曲「『生きろ』」など39曲を汗だくで歌い踊った。

飲酒騒動で厳重注意となった加藤シゲアキ(31)も「初心に帰って、何万回でもくじけないし、何万回でもありがとうを言います!! 愛してるぜ!!」と絶叫。

“新生”NEWSが再スタートを切った。

引用元:NEWS、感謝の15周年ライブ!小山は騒動後初取材「誠心誠意」

 

そしてコチラが騒動後初公演の小山慶一郎さんの動画&画像です↓

スポンサーリンク


小山慶一郎 騒動後初公演の動画

 

騒動の一件を感じさせない、晴れ晴れとした表情でのパフォーマンスでしたね!

 

今回の小山慶一郎さんの騒動後初公演についてネットの反応は厳しいものが多かったです↓

スポンサーリンク


ネットの反応

騒動後初公演とかマスコミも感動話風に仕上げなくていいよ。すごく違和感感じるんだけど。。。

 

「”本番ではファンに心配をかけまいと騒動に言及しなかった”とか“新生NEWSが再スタートを切った”。」 とかなんか結局美談になっててウケる。w

 

たったの3週間の活動自粛だったんだ!?TOKIOの山口君との対応に多きく違いが出るのは何故??

 

小山慶一郎 の騒動が何でちょっといい話になってんの?w

 

もう小山慶一郎 がなに言っても響かない。どうせ反省してます〜はいまだけでしょ?ほとぼり冷めたらまた飲み会するんでしょ?

 

小山の発言はまぁ良しとして、加藤の「くじけないぞ」は、大いに違和感が残る

 

講習を3度受けたから猛省とか、関係ない。
今後の行動如何。

 

この処分の仕方で納得している人って果たして本当にいるんだろうか〜

スポンサーリンク


 

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.