芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

剛力彩芽 インスタ生配信動画はコチラ!メンタル強過ぎワロタwww

投稿日:

剛力彩芽のインスタ生配信が話題になっています!

 

絶賛、炎上中の剛力彩芽さんと前澤友作さんですが、この度、再び剛力彩芽さんがアンチに向かって更なる燃料を投下したようです。w

 

失敗がきかないインスタ生配信をこのタイミングでやってくるとは、剛力彩芽さんもやりますね!!

 

コチラ剛力彩芽さんのインスタ生配信の詳細です↓

スポンサーリンク


女優の剛力彩芽(25)が12日夜、インスタグラムで生配信を行った。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)と交際中であり、配信冒頭、「だいぶお騒がせしていて、すみません」と一礼し、一連の騒動をわびた。

この日、前澤氏は自身のインスタグラムで剛力との飲食店デートの投稿しており、「白ワイン」「馬刺し」「馬肉そうめん」など数々の料理を堪能した模様。

飲食店から帰宅した剛力は「ちょっと酔ってます」と“ほろ酔い状態”で配信を開始した。配信にいそしむ剛力の背後には時折、前澤氏が映り込む瞬間もあり、酔いの覚めない剛力のためにさりげなさくペットボトルを渡す場面も。

画面外にいると思われる前澤氏の方を向いて笑うなど、ラブラブぶりを約30分間、8000人の前で披露していた。

引用元:剛力彩芽、ほろ酔い状態でインスタ生配信 背後に前澤社長も…ラブラブ30分

 

コチラが剛力彩芽さんがインスタで生配信した動画です↓

 

剛力彩芽 インスタ生配信動画

 

明らかに酔っ払っている顔ですね。w

 

そしてメンタル強過ぎ。w

 

チラチラ映る前澤友作さんがサブリミナル効果のごとく、動画を観覧している視聴者の意識に刷り込まれていく仕様みたいですね。w

 

今回の剛力彩芽さんのインスタ生配信動画についてネットの反応は以下↓

スポンサーリンク


ネットの反応

これは酷い。30分もラブラブ生配信って、稲垣吾郎の舞台で恋人役やるのに何やってるんですか。舞台を観に行ったお客さんは感情移入出来ないのでは

 

メンタル羨ましい

 

ついに生配信までやっちゃったか〜w
こりゃ事務所も放置してんのかな?
現役女優さんでも何人かラインライブとかで公式生配信はあるけど酔っ払って完全にプライベートの配信は異例だしある意味暴走
酔いが覚めたら冷静に考えて行動取ってほしい
素人じゃないだからあなたww

 

楽しくて仕方ないんだろうね。
楽しそうなのはいいけど、貴方にはファンがいることを忘れないでねって思ってしまう。

 

開き直ったね。
すごい負けず嫌いで、さんまさんとか人に媚びてるイメージで元々好きではなかったけど、ブレークしたくて頑張ってるんだろうなと思ってた。
あまり注目してもらえなかった欲求を今はこれで満たされてると思うけど、しばらくすると飽きられて注目されなくなるよ。
なんだか可哀想に思える。

 

この二人のSNSのニュースが増えて以来、上西小百合や加藤紗里のSNSネタが減って来た。
炎上枠って、上限があるんですね。

 

このふたりいろいろ
仕掛けてるねぇ~
マスコミは振り回させているね笑

 

酔ってる時って気が大きくなっちゃって恥ずかしいことしがちだよね。

 

今日テレビ見てたらヤクルトのCMが流れた。あちゃーって思った。多分ヤクルトの人もあちゃーって思ってるよね

 

静観してたけど、だいぶヤバイなこの子。
前澤は失うとこはないけど、この子は致命的。

 

最近はちょっと勘違いをしている人が多いね。

 

仕事の事や今後をきちんと考えているのだろうか。すっかり広告塔みたい。

 

何がしたいのかな?
幸せなのは良いことだけど
アピールは必要カナ?

 

もう開き直ってますね。
張本さんもビックリの炎上商法。

 

そういうのは、酔ってる時はやらない方がいい。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.