芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

グッド・ドクター 好発進の理由は........まさかのコレ?

投稿日:

 

グッド・ドクター好発進が話題です!!!

俳優の山崎賢人が主演するフジテレビ系連続ドラマ木曜劇場『グッド・ドクター』第1話が12日放送され、初回平均視聴率が11.5%だったことが13日、わかった。

「木曜劇場」の視聴率2桁発進は『営業部長 吉良奈津子』(2016年7月)の初回10.2%以来、2年ぶり。

引用元:山崎賢人主演『グッド・ドクター』初回は11.5% フジドラマ、“月9”に続き2ケタ好発進

 

『グッド・ドクター』第一話の平均視聴率が11.5%とは凄い数字です!

 

これは来週放送の第二話も高視聴率が期待できますね↓

 

視聴率2桁発進は『営業部長 吉良奈津子』の初回10.2%以来、2年ぶりということですが、何故「グッド・ドクター 」は好発進をきることが出来たのでしょうか?

>>『グッド・ドクター』を期間限定無料配信中!【FODプレミアム】

スポンサーリンク


好発進の理由はこれ?

第一話を見た視聴者からの感想を調べて見ると以下の様なコメントが多かったです↓

 

意外に山崎賢人も役にはまっていたと思う。

 

山崎の新境地の演技はなかなか新鮮。

 

面白かったです。山崎君の新堂先生は凄く良い。難しいけど、本当に上手く演じておられる。

 

上野樹里はやはり上手い

 

表情だけで場の空気を伝える上野の演技はさすが。

 

賢人さんの演技は予想以上だった。
上野さんはもはや貫禄をも感じさせる。

 

どうやら主演の山崎賢人さんと、ヒロイン役の上野樹里さんの演技が素晴らしかったことが高視聴率に結びついたみたいですね。

 

最近は誰でも女優や俳優としてドラマに出れてしまう時代ですからね。。。。中村アンさんなんかの『アレな演技』は有名ですよね。(^^;;

 

関連記事→中村アン主演ドラマ『ラブリラン』での演技力は!?初回の感想は!?

 

若手の中でも演技派として知られる、山崎賢人さん&上野樹里さんのWコンビの安定した演技で視聴者の心をワシ掴みした様です。

 

好発進を切った『グッド・ドクター』がどこまで数字を伸ばすかこれからも目が離せませんね!!

>>『グッド・ドクター』を期間限定無料配信中!【FODプレミアム】

スポンサーリンク


 

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.