芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

上半期ブレイク芸人TOP10はコチラ↓

投稿日:

 

上半期ブレイク芸人が話題になっています!!

 

ORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンを振り返る恒例の『2018 上半期ブレイク芸人ランキング』を発表。

見事1位に選ばれたのは、白塗りメイクの顔モノマネで話題のお笑い芸人【野性爆弾・くっきー】。

その奇抜な芸風から、万人受けは難しいとされてきたが、10代~40代で1位を記録して、一躍人気芸人の称号を手に入れた。

引用元:『2018 上半期ブレイク芸人』1位は“白塗り顔マネ”で話題の野性爆弾・くっきー

野性爆弾・くっきーさんが上半期ブレイク芸人に選ばれたのは正直意外でした!!w

 

10代~40代で1位を記録

 

『2018 上半期ブレイク芸人ランキング』の調査は2018年6月16日(土)~6月22日(金)の6日間行われました。

 

10代、20代、30代、40代、50代の計1000名の男女にインターネットでアンケートの集計が行われたそうです。

 

ということは50代以外1位を総ナメしたんですね!!

 

そんなに幅広い年代に支持されていたとは驚きです。

 

好き嫌いがハッキリ分かれる若者ウケ狙いの芸風かと思いましたが。。。。

 

 

コチラが上半期ブレイク芸人TOP10です↓

 

  1. くっきー(野性爆弾)
  2. ひょっこりはん
  3. みやぞん(ANZEN漫才)
  4. ガンバレルーヤ
  5. ゆりやんレトリィバァ
  6. ミキ
  7. とろサーモン
  8. おばたのお兄さん
  9. 和牛
  10. 濱田祐太郎

 

BGM盗用問題で騒がれたひょっこりはんが堂々の2位にランクインしていますね!

 

若手や新人が多くランクインする中、42歳の野性爆弾・くっきーさんの1位はかなり価値がありますね。

 

しかし、世間は『2018 上半期ブレイク芸人ランキング』に納得がいかない様子です↓

スポンサーリンク


ネットの反応

仲間内の持ち上げが凄いイメージ

 

今、この人が1位って事は
実質、今年ブレイクした芸人はまだ居ないって事。

 

何故一位?疑問

 

ドキュメンタルのくっきーは普通に面白いと思った。

 

これとか、ひょっこりとか、出てるとチャンネル変える。面白さが全くわからない。

 

この人台湾では芸術家扱いされてるよね。

 

事務所のゴリ押し感が半端ない芸人1位

 

野性爆弾は前からおもしろいと思ってたし、今年急にうれたという印象はないかなぁ。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.