オフィス北野 社長退社報道の真相は....!?

オフィス北野 社長退社報道の真相は....!?

オフィス北野 社長退社報道が話題になっています。

 

長年オフィス北野を経営してきた森社長がついに退社することになったと報道され注目を集めています!!

 

色々、揉めていましたからね。。。。。致し方無いといった感じでしょうか^^;??

 

コチラがオフィス北野の社長退社報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


オフィス北野の森昌行社長(65)が今月末にも退社することが10日、分かった。

関係者によると、早ければ森社長は今月いっぱいで社長職を退き、同時に退社。新社長には、3月に同社から独立したビートたけし(71)が推薦するたけし軍団のつまみ枝豆(60)が就任する。枝豆は10月のイベント登場時、引き継ぎ時期は「今年中」と語っていた。専務はダンカン(59)が務める。

現在、森社長は新体制が万全な状態でスタートできるように仕事の引き継ぎに奔走中。サンケイスポーツの取材に「まだ(退社が)決まっていないので、現時点でコメントできることはありません。発表できるときに皆さんに報告します」と話した。

また、浅草キッド玉袋筋太郎(51)が退社の意向を固め、コンビ存続の危機にあるという一部報道について「現在、(退社などを)公にできる話には至っておりません」と説明した。

浅草キッドについては、前日9日に水道橋博士(56)が過労による体調不良で休養すると発表されたばかり。復帰時期は未定で、当面ピンで仕事をすることになった玉袋は8日のツイッターに「あいぼうがああなってしまった。こうなった以上 自力でやりしかねえよ! 帰ってこいよ~!」(原文まま)と意味深に投稿したが、9日に削除されている。また、7日には師匠のたけしについて「師匠なので師匠だから 死ぬ気で本当に死ぬ気でお話した。がんばれよ! という一言頂き涙!」とツイートしていた。

引用元:オフィス北野・森社長、今月末にも退社 新社長はつまみ枝豆


今回のオフィス北野 社長退社報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

もうたけし個人年金でも設立して軍団の老後をみる仕組みにしては?
仕事らしい仕事をして自活できるメンバー何人いるのだろうか?

 

たけしはフライデー事件に軍団を巻き込んだ責任を取った代償はまだ続いてるんだな。
もちろん、つまみ枝豆、ダンカンに能力はあると思うが。

 

色々あったんだろうけど森さんって人のままのほうが良かったんでは?
みんなお給料に不満あっても生活出来るぐらいは貰ってたわけで

 

どうでもいいけど大丈夫かね?たけし軍団のための会社だけど、まともな営業やマネジメントできるのか?

 

これで今までの騒ぎは少しは収まるでしょう、今までは森さんは好き放題たけしさんの稼ぎを食いつぶしたんだから良いでしょう、ましてこれからは大変一からの出直しで個々の仕事を取り事務所を背負ってどこまで、出来るか見ものです。

 

軍団はたけしがいなきゃ無理
たけしにおんぶに抱っこのたかり軍団だったからな。

 

簡単に利益が出る優良コンテンツがあるのに赤字にするし、また実質オーナーのたけしに断りなく株の持分を自身に増やすなど雇われ社長の立場から逸脱したので辞めて当然だろ。

 

オフィス北野の所属タレントで
テレビ出てるのはガダルカナル・タカだけのような気がする。
経営手腕以前に、事務所としてやっていけるんだろうか。

 

森さんに問題があったかどうか知らないけど
後任は芸人って極端じゃない?

 

軍団もみんないい齢になっちゃったからな。
厳しいだろう。

 

つまみ出した ということか。

 

実際軍団全部で今どのくらい稼いでるのか分からないからなぁ。
意外と稼いでるのかもよ。タカとか、伴ちゃんとか、水道橋博士とか。

 

枝豆さん、もう60歳なんだね。

 

どんなに破天荒にやっても、結局は縛られているのだな、と思う。
たけしさん然り、とんねるず然り、ダウンタウン然り。
テレビを作る制作側もぶら下がり、何かと体が重たそうだ。

 

つまみ枝豆さんも、ダンカンさんも、時間はあるから、経営の仕事は頑張れると思う。業界長いから、営業もしやすいだろうし。いままでは、芸人だったし、自分のこと営業できなかったけど、これからは知名度を生かし、自分と他人の仕事とってきて欲しい。あとは、経理だけは、横領しない人を採らないとね。わからないと言ってまかせるんじゃなくて、通帳は自分が管理しないとね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.