芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

華原朋美 SNS閉鎖の本当の理由は不倫報道??

投稿日:

 

華原朋美さんのSNS閉鎖が話題になっています!!

 

歌手の華原朋美(43)が17日、自身のツイッターで突如SNSを辞めることを発表した。

引用元:華原朋美、突如SNSとブログを閉鎖「みんな元気でね!ばいばーい!」

華原朋美さんのツイッター最後の投稿では

 

「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」

 

と発言し、既に両方ともアカウントが削除されていました!!

 

華原朋美さん(@tomomikahala) • Instagram写真と動画

 

華原朋美 (@kahara_memories) | Twitter

 

 

会員制のブログも辞めるということでかなり徹底しています。

 

では何故、華原朋美さんは突然SNS閉鎖に踏み切ったのでしょうか?

 

コチラが関係していると思われます↓

スポンサーリンク


華原朋美の不倫報道が原因?

 

今月の7月6日の記事→「華原朋美の不倫報道の内容がヤバすぎる。。。。」で紹介したように、華原朋美さんは飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)との不倫報道がフライデーに写真と共にすっぱ抜かれていました。

 

年の差が30歳あることから、世間では

 

「ただのパトロンじゃない!?」

 

「パパ活でしょ。不倫じゃないよ。」

 

との声が大きく、運が良いことに同日に「オウム真理教死刑囚の死刑執行」という、一大ニュースとタイミングが重なったことにより、あまり華原朋美さんの不倫報道が大きく取り上げられる事はなかったようです。

 

しかし、週刊誌側からすれば

 

「妻子持ちの大企業会長&過去恋愛騒動を起こした歌手」

 

の不倫というのは格好のネタですよね!

 

遅かれ早かれ、文春砲ならぬフライデー砲が炸裂する可能性は大です!

 

SNSでの炎上が騒がれている現代。華原朋美さんは今後不倫報道が大きく報道される可能性を考え、自身のSNSアカウントが炎上する前に火種ごと削除することに決めたのかも知れませんね。。。。。

スポンサーリンク


ネットの反応

メンタルが不安定な人はSNSは諸刃。これで良いと思います。不貞行為の真偽はわからないけど、正しい道で幸せになってね。

 

何があった?大丈夫?

 

この方、いつも心配させるようなことして
また芸能界に復帰して…が多くて。
ファンの方々も大変ですね

 

またおかしくなり始めた。

 

また調子悪いのかな?心配。幸せになって欲しいのに。

 

多分すぐ復活すると思う。

 

逃げた感じもするけど。もうSNSしない方がいい。自分では悪い事言ってないつもりがすぐ何かと言ってくる人もいる。何もしない方が安全。だけど芸能人だから忘れられないようしないといけないけどね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.