映画・阿修羅 大コケした問題の予告編動画はコチラ↓面白そうじゃない?w

映画・阿修羅大コケして話題になっています。

 

【AFP=時事】中国映画史上最大の予算を投じ製作されたファンタジー映画『阿修羅(Asura)』が、歴史的な興行不振を記録し、公開初週の週末に上映が打ち切られる事態となった。

引用元:中国最大の超大作が大コケ 映画『阿修羅』、初週で公開停止

 

コチラが 大コケした映画・阿修羅の予告編動画です↓

スポンサーリンク


映画・阿修羅 予告編動画

 

見た感想としては、普通に面白そう。w

 

しかし中国国内での評価は以下の通りメタクソです↓

 

映画・阿修羅 大コケした問題のトレーラー動画はコチラ↓

 

星1つばっかりですね。w

 

今回大コケした映画・阿修羅は、『チベット仏教の神話に着想を得た壮大な3部作の第1部』ということで、中国版ロードオブザ・リングといった感じでしょうか?

 

しかし、製作費が約126億円掛かっているのに、初週の週末興行収入は約8億2500万円というからこれは完全にアウトです。w

 

これは世界映画史上5位の損失額だそうです!!

 

ちなみにコチラが過去最大の赤字”1億2500万ドル(約140億円)の損失を出した『シンドバッド 7つの海の伝説』の予告編動画です↓

 

 

映画・阿修羅は中国映画史上最大の予算を投じ6年もの歳月をかけ制作したのにも関わらず、1週間も経たずに公開打ち切りとは。。。。。。

 

ここまで評価が悪いと逆に見たくなりますね!!

 

スポンサーリンク


ネットの反応

ドラえもん同時上映だったらもっと悲惨な結果だったかも

 

逆にどんな映画か見てみたい。

 

歴代1位の大コケ映画がシンドバットの冒険で、今回の中国の大コケ映画の制作会社がアリババピクチャーズって、アラビアンナイトつながりなのが興味深いw

 

それでも一週間で打ち切るか???これは狙って損失を出してるな。税金対策かな。

 

打ち切り早すぎない?

 

三国志と水滸伝のリメイク作れば?それやったら観たるけど。

 

ダメだこりゃ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.