川口春奈の大人なカレンダー&写真集の内容と発売日は!?一週間フレンズで山崎賢人とW主演。

パンテーンのCMで川口春奈さんの美しい姿を拝見した私。

随分と大人になったな〜と思っていましたが、もう21歳なんですね。

立派な大人です。

【送料無料】 川口春奈 2014年 カレンダー / 川口春奈 【ムック】

本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日(21歳)
出生地 長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2007年 -

長崎県五島列島の福江島生まれ。

東京への直行便がなく、上京する前は博多まで船で9時間かけて行き来していたと語っている。

「春奈」という名前は祖父の名前の一文字「春」からきている。

「奈」は姉が付けた。本当は春「菜」となる予定だったものの、母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまった。

趣味が「海釣り」であると自ら語っており、最高で300匹釣り上げた経験もあるという。

好きな女性アーティストは加藤ミリヤ。

男性はEXILE。

尊敬する芸能人は菅野美穂。また『ヤンキー君とメガネちゃん』で共演した仲里依紗とは長崎県出身同士で仲が良い。

ニコラモデルになる前は子供が好きなので保育士になりたかったと語っている。

2016年のインタビューでは、夢は朝ドラヒロインの座を射止めること、と答えている。

出典:Wikipedia

大人なテイストの写真集

スポンサーリンク




 

デビュー10周年を記念して川口春奈さんが大人なテイストのカレンダー&写真集を発売するそうです。

 

気になる発売日は

 

カレンダー「川口春奈CALENDAR2017(仮)」は自身の誕生日と同じ2月10日。

 

写真集「川口春奈写真集『restart』(仮)」は3月1日だそうです。

 

二十歳を超えた事もあり、川口春奈さんのこれまでの写真集

 

「haruna1」

川口春奈 写真集 haruna

「haruna2」

haruna 川口春奈写真集 2[本/雑誌] (単行本・ムック) / 長野博文/〔撮影〕

「haruna3」

川口春奈 写真集 haruna3

「そのまんまはるな」

そのまんまはるな 川口春奈photo book

 

 

とは一味違う「大人に成長した。」彼女の妖艶な表情を楽しめるそうです。

 

オーストラリアがロケ地となった今回の写真集は、大人になった川口春奈さんの水着姿やランジェリー姿などを開放的な大自然の中で撮影。

 

「背伸びするわけでもなく、格好つけるわけでも、何かを偽って飾るのではなく。今の私のありのままが詰まっている」

 

とご本人が語った今回の写真集、期待が膨らみますね〜。

 

カルピスポカリスエットのCMに出ていた頃はまだ幼さが残っていましたが、見事に綺麗な大人の女性に変貌を遂げましたね。

 

 

元々、芸能界を目指してたわけではないと言う川口春奈さん。

 

友達に誘われるがまま受けた「ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞した際も、ファッション雑誌『ニコラ』の存在すら知らなかったといいます。笑

 

普通に年頃の女の子なら雑誌の存在くらいは知っていそうですが、結構天然なのかもしれませんね。

 

映画「一週間フレンズ。」で山崎賢人さんと共演

スポンサーリンク




カレンダーと写真集の発売に時差があるのは、どうやら俳優、山崎賢人さん(22)とW主演した映画「一週間フレンズ。」の公開が2月18日に控えているので、この映画の宣伝も兼ねているようですね。

 

現在地 [ 山崎伸康 ]

本名 山﨑 賢人
生年月日 1994年9月7日(22歳)
出生地 日本 東京都板橋区
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優
活動内容 2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得。

2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。

2011年、『管制塔』で映画初主演。

出典:Wikipedia

『一週間フレンズ。』

(いっしゅうかんフレンズ)は、葉月抹茶による日本の漫画作品。

『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)で2011年9月号で読み切り掲載、2012年2月号から2015年2月号まで連載された。4コマ漫画とストーリー型式漫画のミックスで、主に後半がストーリー型のレイアウトとなっている。2014年7月現在、累計100万部を突破している。

2014年4月から6月までテレビアニメが放送された。また同年11月には舞台公演も行われ、さらに2015年10月には実写映画化も発表されている。

【ストーリー】

高校生・長谷祐樹は、いつも一人きりでいるクラスメイトの藤宮香織と仲良くなりたいと思い、彼女に近づこうとする。

しかし、彼女はそれを頑なに拒む。その理由は、「1週間で友達との記憶を失くしてしまう」から…。

だが、それでも祐樹はひたむきに、香織との仲を紡いでいこうとする。祐樹の親友でクールな桐生将吾や、天然系の忘れっぽい性格の山岸沙希との交流を通して、香織は少しずつだが友達のことを記憶できるようになっていく。

そんな中、香織の小学校の頃のクラスメイトの九条一が転校してきた事から、香織は再び記憶を失ってしまう。

小学生時代、仲の良かった二人は、それが元で親友だった女子たちから非難され、そのショックから香織は記憶を失ってしまったのだ。

記憶喪失の原因を思い出し乗り越えたことで、香織の症状は改善の兆候を見せ、祐樹との関係も変化していく……。

出典:Wikipedia

2月は映画に写真集にと、まさに川口春奈さんが話題になりそうですね〜。

関連記事→山崎賢人「四月は君の嘘」映画化に広瀬すずとW主演!彼女は新川優愛?

スポンサーリンク




Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.