芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

えっ?石川恋が彼氏と結婚!?金髪→黒髪で激変!?インスタが可愛い。ビリギャル表紙が印象的だけど実は真面目!

更新日:

実は真面目なギャルだった!?

石川恋はビリギャルの表紙で有名に

 

石川恋は、2013年に発売され2015年に100万部を突破した書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(ビリギャル)の表紙を飾りました。

 

制服で金髪をした石川恋の姿が印象的な表紙です。

 

画像出典:http://birigal.jp

 

ビリギャルはノンフィクション作品なので、表紙を飾った石川恋が、ビリギャル本人だと思っている人が多いようですが、石川恋はビリギャル本人ではありません。

 

石川恋 高校生時代はギャルじゃなく、黒髪で真面目だった!?

 

石川恋は1993年7月に栃木市に生まれます。

 

国学院大学栃木中学・高校に在籍していたのですが、この学校の校則は厳しく、中・高6年間は校則に従って黒髪で過ごしていました。

 

しかし、ギャルメークにも興味を持っていて、高校を卒業した翌日に金髪になったそうです。

 

中・高のころからモデルにも憧れていて、19歳のときにスカウトされモデル事務所に所属します。

スポンサーリンク


石川恋のラストチャンスがビリギャルだった

しかし、なかなか仕事が無く、大学に通いながらバイトをする日々を過ごしました。

 

事務所から、最後にチャンス!とすすめられた仕事が、石川恋をブレークさせることになったビリギャルの表紙の仕事でした。

 

なかなか苦労しているんですね。

 

ビリギャルの表紙は、何とも言えない表情をした石川恋が印象的です。

 

きっとビリギャルを読んだことない人も、石川恋の表紙を見たことがある人は多いのではないでしょうか。

 

ビリギャル表紙の表情は石川恋が演技したもので、石川恋自身の内面にたまりにたまったフラストレーションを表現した結果の表情だそうです。

 

これがリアルな表情になって、表紙をみた人の心をひきつけて、ベストセラーとなる手助けができたのでしょう。

石川恋が有吉反省会で再び黒髪に

 

金髪のイメージが強い石川恋ですが、有吉反省会に出演した時には、実は真面目な女子大生だというザンゲをして、黒髪に変えるという禊をして話題になりました。

 

金髪の石川恋もいいですが、黒髪の石川恋もいいです!インスタにもよく写真を載せていますが、黒髪の石川恋がすごく素敵です!

 

石川恋のインスタのフォローワーは17万人を超えているので、もはや石川恋のイメージは金髪ではなく黒髪になっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


石川恋は彼氏と結婚した!?


ところで、石川恋が彼氏と結婚したという噂があったようですが、これはビリギャルのモデルとなった本人が彼氏と結婚したことと混同されていたようです。

 

石川恋は、彼氏の存在が報道されているわけでもないですし、結婚したわけでもありません。

 

ファンの人は驚いたでしょうね。

 

石川恋はグラビア部門で1位を獲得

 

2016年には雑誌の表紙に登場した回数が最も多く、「第3回カバーガール大賞」グラビア部門で石川恋が1位を獲得しました!

 

2017年7月期には、橋本環奈が主演のフジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」で三笠弥生を演じます。

 

グラビアにドラマに、どんどん活躍する石川恋をみるのがとっても楽しみですね!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.