芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

越谷サイコー 再放送中止で吉澤ひとみ逮捕の影響ヤバすぎ......

投稿日:

越谷サイコー 再放送中止が話題になっています。

 

やはりというか当然というか、吉澤ひとみさんが出演していたドラマ「越谷サイコー」の再放送中止が決まり注目を集めています!

 

埼玉県三芳町は吉澤ひとみさんが広報大使を務めていただけに、ダメージは相当大きそうですね。。。。

 

コチラが越谷サイコーの再放送中止に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


吉澤容疑者が広報大使を務めていた出身地の埼玉県三芳町は7日、同日付で同容疑者を解嘱したことを公式サイトで発表した。

三芳町役場によると、所属事務所から辞退の申し出があり、了承した。2014年11月に就任し、町主催のイベントに出演するなどしていたという。

また、NHKは、24日午後5時から放送予定だった出演ドラマ「越谷サイコー」の放送を中止すると発表。

逮捕を受け、「総合的に判断した」としている。

引用元:吉澤ひとみ容疑者の出演ドラマ放送中止 早くも逮捕の影響が

 

ちなみに越谷サイコーでの吉澤ひとみさんは主役ではなくチョイ役だそうです。

 

主役が事件を起こしたなら諦めがつきますが、チョイ役の不祥事で再放送中止とは。。。。制作サイドのとばっちり感が凄いですね((((;゚Д゚)))))))

 

今回の越谷サイコーの再放送中止決定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ドラマ「越谷サイコー」は、再放送のものですので、初放送のドラマでなかったので、まだ、よかったかと思います。

 

そもそも越谷は最高ではないし・・・吉澤容疑者のシーンをカットしてもストーリーに大きな影響は無いでしょうに・・・

 

あの役だったら、どうにかなりそうだけどなぁ。
ほんの少しだもん。
また見たかったな。

 

越谷サイコーのドラマにはチョイ役で、本編とほとんど関係ないんだけどな。いい迷惑。

 

 

普通の会社なら議論なくクビにされるレベル!
これから仕事ってのにアルコール基準値4倍ってどうでもいい仕事って扱いだったのかね?本人の中で。

 

そりゃそうだ。
違約金大変だろうね。
まぁ、完全に自業自得だけに憐れむ感じはしないね

 

運転直前まで飲酒していたんだろう。
誰とどこで 飲酒していたのか?
同乗者はいなかったのか?
記者会見を待ちたいね。しないかな?

 

多くの関係者に多大な迷惑をかけている。
本当に残念でもったいない。
覆水盆に返らず。

 

出演者の不祥事があると放送中止が慣例になっているけど、理解出来ない。
NHKの場合受信料の無駄遣いになるし、一人のバカ以外大勢の才能ある人たちが一生懸命作った作品をなぜ世に出さないのか?
クレーマーなど無視で良い。

 

芸能人の逮捕は、家族へ負担が重くのし掛かる。
失うものが、大き過ぎる。馬鹿なことをした。

 

自分の立場がわかってない!
当日の事故の時間は、仕事があり 既に入り時間を回っていた時間らしいし、売れてない芸能人ならまだあり得るが、現役で某公共放送局のドラマにも出ている立場にあるのに!
まして 弟を交通事故で亡くした過去もあり、小さい子供を持つ母親でもある…
腑に落ちない奇怪な行動とも言える…

 

芸能人も考慮して罰金100万の免取り+3年以上は免許再取得できないだろうね
それよりも社会的に失ったもんはでかいけどね。

 

越谷サイコー って捕まった時に叫んでたのか思った。

 

越谷サイコーから、飲酒サイコーになってまってるがな( ̄∀ ̄)

 

ある意味、事務所や周りの大人なにも責任があるかもね。アメリカとかなら、前回の時点や日々の飲酒状況からカウンセリングが必要になるレベルだったのかもしれないし。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.