最上もが 盗撮被害報告も「ぼく」に酷評の嵐でかわいそうwww

最上もが 盗撮被害報告も「ぼく」に酷評の嵐でかわいそうwww

最上もが盗撮被害が話題になっています。

 

タレントの最上もがさんが盗撮被害にあったそうで注目を浴びています!

 

一体にどの様な盗撮被害にあったのでしょうか??

 

コチラが最上もがさんの盗撮被害に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


でんぱ組.incのタレント最上もが(29)が、車を運転中のドライバーに盗撮されたことを明かし、「危ないのでやめた方がいいですよ」と注意した。

最上は7日、ツイッターを更新。「タクシーで次の現場に向かってぼーっと外眺めてたら、信号待ちで隣に停車した車の運転手さんが携帯いじってて、危ないなーなんてみてたらぼくのこと盗撮していた。笑」とつづった。

盗撮に加えて交通違反をするドライバーに「運転中に携帯いじるのは、危ないのでやめた方がいいですよ…!」と注意。

ファンからも「危なすぎだし、盗撮もありえない」「それはダブルでアカンやつ」「盗撮もそうやし運転中にケータイいじってるのもそうやしいろいろとクソですね、、」との声が寄せられている。

引用元:最上もが「危ない」運転手から携帯で盗撮され注意

 

っと一部のファンの方(!?)から盗撮被害を受けたとツイッターで報告した最上もがさん。

 

しかし、最上もがさんのキャラ設定を知らない世間では盗撮被害より「ぼく」の呼び方が気になった様で、かなり辛辣な意見が多くUPされていました(^◇^;)

 

最上もがさん盗撮被害についてネットの反応は以下の様なものでした↓「ぼく」批判が凄くて可哀想ですね。w

 

スポンサーリンク


ネットの反応

一人称が僕なんだ?
初めて知ったけど実際に見ると違和感ある。
まぁ自分の好きにすれば良い事だとは思うけどね。

 

29にもなってボクって。。。私でしょ。

 

自分のことをボクと言うオンナ、嫌いですね。
極端に自己主張が強いとこうなるらしい。
嫌いですね。

 

僕というタイプの女性なのね。

 

田舎なら目立つから分かるけど東京の原宿や渋谷街にいたらパッと見た感じじゃ本人か他人か分からん。

 

僕じゃなくてアチキ

 

あーくだらない。

 

ぼく………??

 

降りてって説教したのかと思った
違うのかい

 

普通に道路交通法違反。

 

この子もちょいちょい記事ネタになるなぁ~。

 

その歳でボクって、危ないから辞めた方がいいですよ

 

この子って、男性?女性?

 

かわいいすぎるんだね。
正直、気持ちがわからなくはない。

 

最上もがの話題、こんなんばっかやな

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.