芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

高嶋ちさ子 右肘が超ヤバい状態だった......【画像あり】

高嶋ちさ子さんの右肘が話題になっています!!

 

バイオリニストの高嶋ちさ子が18日、日本テレビ系で放送された「一周回って知らない話」(水曜、後7・00)に出演。

演奏で右肘を使いすぎ、痛み止めの注射を打ちながら演奏を続けていることを明かした。

引用元:高嶋ちさ子 右肘が「石灰化」 痛み止め打ちながら演奏していた

右肘が石灰化・・・!?

高嶋ちさ子 曰く彼女の右肘は

 

「骨が石灰化している」

 

そうです。

 

骨って石化するんですか!?。。。。。知らなかったです^^;

 

現在は、痛み止めの注射を打ちながら演奏を続けている高嶋ちさ子さんですが、インスタグラムに治療中の右肘の画像をUPしていました↓

 

 

「あまりにも旦那に肘鉄食らわしてたら、肘を痛めてしまいました
嘘です。」

 

の一文が、超ドSで知られる高嶋ちさ子さんだけにリアルです。w

 

高嶋ちさ子さんが痛み止めの為に打っているブロック注射ですが、これがまた超痛いらしいです。

 

それでも激痛に耐え演奏を続ける辺り、さすが高嶋ちさ子さんは根性がありますね!!

 

完璧に高嶋ちさ子さんの右肘を直すには、

 

「1年間バイオリンを弾かないこと」

 

と医師に言われたそうです。

 

1年間も楽器を弾けないことは、プロの音楽家としてはとてもリスクの高い行為ですが、将来のことを考えると今は右肘を直す事を優先した方がいいのかもしれませんね。

ネットの反応

好きでやってるんでしょ。
無理するな。

 

肘鉄食らわしたのかぁ。早く良くなって下さい。

 

職業病は辞めないかぎり治らないですよね

 

バイオリンって見た目よりもハードなんですね

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.