タモリ 中園ミホとの不倫報道の真相は.....!?

タモリさんと中園ミホさん不倫報道が話題です!

 

「笑っていいとも!」(フジ系)の終了からはや4年。このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。

お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。

引用元:タモリ、愛人宅へ「忍び愛」 お相手はあのトップ脚本家

愛妻家で知られるタモリさんが中園ミホと不倫中!?

 

そもそも、タモリさんが一番好きな女性は吉永小百合さんでしたよね。w

 

一体どういう事なのでしょうか。。。。。。

 

タモリと中園ミホが不倫関係?

 

週刊新潮の取材によると、

 

東京・品川にある中園ミホさんが住む高級マンションから、タモリさんが出てきた姿を目撃したそうです。

 

この時のタモリさんの警戒の仕方が尋常ではなかったそうで、「やましい事」があると今回の不倫報道となったようです。

 

う〜ん、どうなんでしょうか?

 

二人の接点は

 

「2014年のNHK紅白歌合戦でゲスト審査員として共演。」

 

のみだそうで、そこからどうやってタモリさんと中園ミホさんは不倫関係に発展していったのかも謎です。

 

知人が住むマンションからコソコソ出てきら即不倫というのは少し強引な気がします。。。。^^;

 

そもそも高級マンションですからね、他の芸能人も住んでいてそこをタモリさんが訪ねていた可能性も高いですよね。

 

それとも中園ミホさんの部屋に入るタモリさんをとらえた、決定的な不倫の証拠でもあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク


タモリさんの事務所の返答は?

 

タモリさんの所属事務所「田辺エージェンシー」社長は今回の不倫報道については

 

「それ、事実じゃないと思いますけど」

 

とお答えになったそうです。

 

7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。

引用元:タモリ、愛人宅へ「忍び愛」 お相手はあのトップ脚本家

 

とのことですが、

 

中園氏の自宅へ通うタモリの写真

 

がマンションに入る瞬間の写真なのか、それとも中園ミホさんの部屋に入る瞬間なのか?

 

ここが凄く気になります〜!

スポンサーリンク


ネットの反応

タモリは交友関係広いだけかと。

 

タモリさんは男性的じゃなく、中性的な感じがしてたので、本当なら意外ですね。

 

田辺エージェンシー社長がそう言うんならそうじゃない?自分もそう思う。タモリのストーカーするとかどんだけ暇やねん。

 

ただ呑みに来たとかじゃないのかな?

 

タモリさんはサングラスがデフォじゃないの?

 

事実じゃないとおもうけど、タモさん位の大物に愛人がいても別にいいじゃないのかな。

 

新潮砲の威力はどの程度かな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.