ヒョナ&イドン 契約解除の真相がヤバ過ぎる......

ヒョナ&イドン 契約解除の真相がヤバ過ぎる......

ヒョナ&イドン 契約解除が話題になっています。

 

KPOPアイドルのヒョナ&イドンが所属するキューブエンターテインメントは二人の契約解除を決定し注目を浴びています!

 

コチラがヒョナ&イドンさんの契約解除に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


堂々としたいと思って始めた公開熱愛は結局「退出」と未曽有の結果を生んだ。キューブエンターテインメントは歌手ヒョナとグループPENTAGON(ペンダゴン)のイドンの退出を決める超強気の決定を下した。

キューブエンターテインメントは13日、公式報道資料を出して「ヒョナとイドンの退出を決めることになった」と明らかにした。

また、「当社はアーティストのマネジメントにおいてお互いの信頼を最優先にして働いてきた」として「多くの議論と苦心の末にヒョナとイドン、2人とは信頼回復が不可能だと判断され、2人のアーティストの退出を決定した」と付け加えた。

これに先立ち、ヒョナとイドンは先月3日、交際を認めた。前日、2人の熱愛説が浮上したところ、所属事務所側は「事実無根」として熱愛説を否定した状況だった。

だが、2人はあるメディアを通じて「交際して2年になった」とし「お互いにレッテルが張られたのも知っているが、舞台でファンたちの目を真っすぐ見ることが難しいと思った。愛して見守ってくれる多くのファンにだけは率直に話し、楽しく堂々と舞台の上で頑張りたいと思った」と熱愛事実を堂々と明らかにした。

2人はPENTAGONのフイとともに昨年プロジェクトグループ「Triple H(トリプルエイチ)」を結成し、7月2枚目のアルバムをリリースしてタイトル曲『RETRO FUTURE』で活動した。イドンは、ヒョナとの熱愛を認めて20日目にした先月20日、PENTAGONの活動を暫定中断した。

引用元:歌手ヒョナ&イドンの所属事務所、2人の退出を決定「信頼回復不可能」


「2人とは信頼回復が不可能だと判断され、2人のアーティストの退出を決定した」

 

という事で、よっぽど事務所との関係がヤバイくらいに泥沼化していたと予想されますね。。。。

 

恋愛でここまで事務所と揉めることって今の日本ではあまり見られないだけに、衝撃が大きいですね(^^;)

 

PENTAGONの活動を暫定中断したイドンさんは今後どのような活動をしていくのか気になりますね。

 

今回のヒョナ&イドンさんの契約解除についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

事務所が熱愛否定した直後にそれを覆す形で本人達は公表したんだから、信頼関係なんて最初からなかったんじゃないの?
言うこと聞かないから手に負えなくてクビにした!が事実でしょ。

 

アイドルにとってスキャンダルは命取りですね…二人も最悪のタイミングで認めたし、事務所も今回ばかりは庇いきれなかったか。
イドン個性的で好きだったけどね、また何かの形で表舞台に出てこれることを願うばかりです。

 

個性的でペンタゴンの中でもすごく存在感あったから本当にもったいないなぁ、と、思う…

 

少し前にイドンがペンカフェに書いたメッセージ…反省というよりも、Pentagonとしてまた活動したいという感じでしたよね…それを読んで的外れだなとは思っていました。
そしてヒョナのインスタ。何故こんなに批判を受けたのか2人は全く分かっていないなと。
アイドルだって恋愛くらいするとファンだって分かってる。ただ、分からないように上手くやるべきだった。2人は正直で有りたかったんでしょうけど、結局は自分たちがスッキリしたかっただけ…アーティストとして売り出すならば公開恋愛もOKなのでは。

 

結局ポミニは全員事務所から出ちゃったね。キューブも痛手だよなぁ。まあヒョナを取った報いかもね。

 

せっかくshineが売れてpentagonとしての活動もこれからだったし、イドン君いてのpentagonだったので残念でならない。イドンボイスでshine…もう一度聞きたかったなー

 

事務所的には2人をどうしたかったのか気になる

 

ヒョナは1人の若い子の人生をダメにした。
何年も苦労して手にしたデビューを捨てて女を取ったイドンが愚かだった。
でもこの処置で事務所への信頼は少し回復するかな。今やCUBEの子は男女付き合いまくってんだろどうせ笑みたいに思われてるしな

 

『信頼回復は不可能』心からそう思います(笑)

 

トリプルHのもう一人の方はどうするんですか??この二人のせいで仕事を失ったんですよ?
あんまりです

 

あーそなるよね。
最初の熱愛がでて事務所が即否定した後
事務所に何も言わず記者に電話してインタビュー受けてんだから。
事務所にまで隠してたとなると守りたくても守れない。
ましてや活動中だったから。周りの人間巻き込んで迷惑かけたし。
他の事務所が引き取ってくれてもイドンは今から大変だと思う。
ヒョナは馬鹿なことしたと思う。

 

別に彼女、彼氏がいて
付き合っててもいいと思う。
この2人が問題視されたのは
2年も前からの交際を隠しての嘘をつき
MVや番組で絡んでしまうこと、
わざわざそのことを作詞してしまうこと、
サイン会でヒョナが女の子を睨んだこと、
この状況で新曲をインスタに載せたこと、
ファンにも事務所にももっと真摯に
向き合うべきだった
ファンからしたらこんな形で脱退や
退社されたらたまらない。
ペンタゴン、shineで人気でてきたのに
他のメンバーがかわいそう

 

韓国アイドルの恋愛は、わりと自由だと思ってたから、今回問題が大きくなっててびっくりした。
ヒョナは、すぐに移籍できそうな気がするけど、イドンが心配。

 

まあ仕方ないかな。
何年もお金かけて育ててきた事務所に対してあまりにも誠意がなかった。

 

厳しい世界ですね。
正直ヒョナさんとイドンさんどちらも存じませんが、ファンからすると今まで応援していたのに攻撃の対象に変わってしまい、みせしめみたいですねよね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.