芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松尾英里子 反論で号泣していて可愛そう.......

投稿日:

松尾英里子 反論が話題になっています。

 

夫、青山和弘さんのセクハラ疑惑で妻の松尾英里子さんが涙の反論をして注目を集めています!!

 

一体どんな反論内容だったのでしょうか??

 

コチラが松尾英里子さんの反論に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「セクハラがあったとおっしゃるなら、ちゃんと証拠を出してください!」

閑静な高級住宅街で松尾英里子(35)は肩を震わせ、ぽろぽろと涙を流していた。2006年に日本テレビ入社後、2011年に結婚。現在はフリーアナウンサーとして活躍中の2児の母。彼女がかばう相手は、夫で日テレ報道局のエースだった青山和弘氏(50)だ。

彼は、10月から有働由美子(49)がメインキャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のサブキャスターに内定したと報じられていた。

だが9月4日、番組の会見に青山氏の姿はなく、当日の「東京スポーツ」1面には驚きの見出しが躍った。

「有働アナ激怒 日テレセクハラ異動」

青山氏は報道局の解説委員兼政治部副部長を務めていた。安倍晋三首相(63)とパイプを持ち、番組出演の機会も多かった。だが、女性関係の評判は、よくなかった。

「青山さんは、とにかく若い女好き。今の奥さん(松尾)は15歳下ですが、結婚前はほかにも同じくらい年下の女性とつき合ってましたね。取材の手柄話や、仕事上のアドバイスをして口説くのが、上手なんです」(日テレ関係者)

今回の報道に対して、社内で驚く者は多くないという。

「『やっぱり……』という感想が聞こえてきます。異動先は、グループ推進本部次長。各ネットワークとの調整役といった部署ですが、彼のキャリアからすれば、左遷といわれても仕方がないでしょう。異動後は、なかなか姿を見かけませんね」(別の日テレ関係者)

青山氏に取材を申し込むと、メールで「私はコメントすることはできません。日本テレビの広報を通してください」。日テレ広報部では「個別の報道の事実確認についてはお答えしていません」と回答した。

夫のセクハラ疑惑に、妻である松尾の胸中はいかばかりか。自宅近くで声をかけると、激しい言葉が返ってきた。

ーーセクハラの件について、ご主人から説明は?

「セクハラなんてなかったんです。主人は潔白です!」

ーー潔白ならば、なぜ降板し、左遷されたのですか?

「サブキャスターは候補の一人だっただけで、決まっていたわけじゃない。選ばれなかったのは、演出上の総合的判断とだけ聞いています。
左遷というにはもったいないくらい贅沢な部署に就かせてもらっています。セクハラだったら謹慎とか処罰を受けるはずですけど、一切ないんです。普通に出社してますよ」

ーー被害者とされる女性は日テレ社員ですが、ご存じで?

「記事には女性本人の話も、写真もないですよね。女性関係は立証しようがないから、こんな記事が出る。私としては、法廷で争ってもいいとさえ思っています。証拠がありましたら謹んで報道を受けますけど、とても納得のいくものではないです!」

夫への思いは痛切なまでに伝わった。青山氏の味方は「ゼロ」ではない。
(週刊FLASH 2018年9月25日号)

引用元:NEWS ZERO降板「日テレエース記者」女子アナ妻が涙の反論


松尾英里子さんの反論の内容は

 

「セクハラなんてなかったんです。主人は潔白です!」

「(番組降板は)演出上の総合的判断。」

「セクハラだったら謹慎とか処罰を受けるはずですけど、一切ない」

「被害者女性本人の話も、写真もない。証拠がありましたら謹んで報道を受けます。」

 

というものだったようですね。

 

この状況での突撃取材はちょっと可愛そうですね。。。。(^^;)

 

妻としては当然の反論だと思いました。

 

被害者の女性の存在も今だによくわからない現状では何とも言えないですが、もし何もないただの異動であればそろそろ日テレ側から今回の騒動に関する正式な発表をするべきでは。。。。!?

 

そうでもしないと青山和弘さん&被害者側も両方納得出来ずに辛いですよね。

 

果たして今度この騒動はどのような方向に向かうのか、気になりますね!

 

今回の松尾英里子さんの反論についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

常日頃から社内の評判に注意して生きていかないといけない世の中なんですね。

 

何より家まで奥さんに取材しに行くなよ…

 

これも人生!
苦労は必ず報われる!

 

セクハラって一度報道されると報道された側は誰も信じなくなる。たとえ潔白だとしても。報道機関が今クズばかり。これほど怖いものはない。セクハラかどうかは受けた側が決めること。受けた側もぼんやりしてる時に袋叩きにするのは少し違う気がする。

 

なんか可哀想な女性だなぁ

 

不倫の時とかもそうだったけど、なんで配偶者とか当事者じゃない人に取材に行くの?
下衆いというか本当に不快

 

ほんと、根も葉もない行き過ぎた報道には怒りを覚える。
日テレも本人も妻も、こうして否定しているのが分からないのかよ!
官邸からも信頼されている記者なんだから、不祥事なんかする理由がどこにもないでしょ。
他局の方がよっぽど酷いし、証拠もたくさんある。
天下の三冠王日テレに対して失礼極まりないな。

 

私人の奥方まで取材するのは品が良くない。
しかも写真まで。

 

身内はかばうに決まってます。そのまま信じる訳にはいかないです。日テレもハッキリと否定しなかったし。

 

あなたがカメラの前に出るべきではないよ。
もっと冷静におなりなさい。

 

嫁を追求するメディアは鬼畜以下だと思います。

 

浮気や不倫についてはよくわからんが、いい夫なんだろうなと感じる。

 

どんなことがあっても、奥さんだけは味方でいないとね。
事実がどうであれ、奥さんにとっての真実が揺るがないのであれば、それでいいんじゃない。

 

味方が少ないってのは、つらいな

 

奥さん一杯一杯なんだろうなぁ。辛いだろに。

スポンサーリンク


ちびまる子ちゃん 特別放送で涙腺崩壊がヤバい......画像&動画あり 1

【入荷予約】【新品】ちびまる子ちゃん (1-16巻 全巻) 全巻セット 【入荷時期未定】 ちびまる子ちゃんの特別放送が話題になっています。   先日亡くなったさくらももこさんを偲ぶ『ちびまる ...

ヴァネッサ・マルケス 射殺の真相がヤバすぎる....... 2

アメリカンポリス400の真実! [ アダム・プランティンガ ] ヴァネッサ・マルケスの射殺が話題になっています。   米国の女優ヴァネッサ・マルケスさんが警察官に射殺されたという衝撃的なニュ ...

DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 3

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

4

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

5

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.