成田空港 A滑走路閉鎖の真相が恐ろしすぎてヤバい.......

成田空港 A滑走路閉鎖の真相が恐ろしすぎてヤバい.......

成田空港 A滑走路閉鎖が話題になっています。

 

成田空港のA滑走路が「不発弾のようなものが見つかった」為、閉鎖され注目を浴びています!!

 

A滑走路に不発弾!?((((;゚Д゚)))))))

 

今まで気づかずにずっと不発弾の上を離着陸していたって事ですよね・・・何かとてつもなく恐ろしい出来事なんですが。。。。

 

コチラが成田空港のA滑走路閉鎖に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


成田空港は、「滑走路の近くで不発弾のようなものが見つかった」と連絡があったため、午前5時半ごろから2本ある滑走路のうちの1本を閉鎖しています。もう1本は通常どおり運用しているということで、警察などが現場で確認を進めています。
成田空港会社によりますと、13日午前3時半ごろ、空港に2本ある滑走路のうち、A滑走路の北端近くにある緑地帯で作業をしていた工事業者から、「不発弾のようなものがある」という連絡がありました。

このため運用が始まる前の午前5時半ごろからA滑走路を閉鎖しています。

成田空港会社や国土交通省によりますと見つかったのは筒状のもので、一部が土に埋まり、50センチほどが見えている状態だということで、警察が確認を進めています。

もう1本のB滑走路は通常どおり運用していますが、今後、便数が増えれば、影響が出るおそれがあるということです。

現場は発着枠を増やすため、着陸した航空機が滑走路からすみやかに出られるようにする誘導路の建設現場だということです。

「飛翔弾」と呼ばれる爆発物の可能性

千葉県警察本部によりますと、成田空港のA滑走路の北端近くの緑地帯で見つかった不発弾のようなものは、いわゆる「成田闘争」で使われた「飛翔弾」と呼ばれる爆発物の可能性があり、確認を進めているということです。

「飛翔弾」と確認された場合は、警察の爆発物処理班が出て処理する予定だということです。

空港会社「早期復旧を目指す」

成田空港会社保安警備部の菅井理博部長は「滑走路周辺の工事で爆発物のようなものが見つかり、警察などに対応を依頼しています。今後、航空機の発着のピーク時間を迎えるので、閉鎖している滑走路の早期の復旧を目指したい」と話していました。

引用元:成田空港 A滑走路を閉鎖 “不発弾のようなもの”


”「成田闘争」で使われた「飛翔弾」と呼ばれる爆発物の可能性があり”

 

っということはやはり、成田空港が開港した当初から埋まっていたって事ですね((((;゚Д゚)))))))

 

ヒョエ〜!!

 

今まで何事もなくて良かったですね(^^;)

 

しかしこうなると

 

「まだ他にも埋まっているのでは??」

 

と考えてしまいますね。。。。恐ろしい。

 

 

今回の成田空港のA滑走路閉鎖についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

飛翔弾?
いつ頃のものなの?

 

成田紛争のなごり?

 

成田闘争時のものでしょうね。
警察官や工事関係者を複数殺害するなど、左翼の起こした事件です。
当事者は今頃思い出して血が湧いているのでは。

 

それいつのもの? まさか今でも成田空港にそんなもの撃ち込む生きた化石のような生物がいるの?

 

当時の過激派の置き土産か、
いずれにしても迷惑な話だね。

 

なるほどね。開港前の物だね。

 

迷惑な遺物だな。

 

滑走路ですよ、しかも報道によると滑走路上ですよ!
千葉県警何してんねん!

 

ニセ左翼を泳がせていた頃の物だな。
公安調査庁の刻印がないかな(笑)

 

不発弾といっても色々だけど地中からなら戦時中のものだけど、滑走路だと飛んできたって事?

 

不発弾って事はテロの確率が有るってことだろ

 

不発弾って書かれれば戦時中の物と思われるが、成田空港ができる前は爆弾を落とされるような場所じゃないと思っていた。
また空港を造成するときに見つからなかったのがなぜ今見つかったのかが気になる。
でもよくみつけたねえ。

 

不発弾のような物の正体は何だったのでしょうか?

 

これから成田に行くんだけど、やばいなあ。
トランジットが乗り遅れたら最悪だ

 

結局、何だったのですか?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.