伊野尾慧 心情吐露が泣ける......

伊野尾慧 心情吐露が泣ける......

伊野尾慧 心情吐露が話題になっています。

 

タッキー&翼」の解散と引退報道について、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが今の心情を吐露し注目を浴びています!

 

事務所の先輩の突然の引退に伊野尾慧さんはどんな心情を吐露したのか気になりますね(^^;)

 

コチラが伊野尾慧さんの心情吐露に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)が13日、木曜レギュラーフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前4・55)に生出演。事務所の先輩である「タッキー&翼」の解散、滝沢秀明(36)の年内での芸能活動引退、今井翼(36)の退所のニュースについて思いを語った。

「やはり活動休止から再開を待っているファンの皆さんもたくさんいらっしゃったと思いますし、残念に思うファンの方もたくさんいると思います」とファンを気遣った伊野尾。「僕自身もタッキー&翼さんのバックで、それこそ、デビューの東京ドームの公演から踊っていた。今でも音楽が流れると体が勝手に動いてしまう、振り付けも覚えている曲もたくさんあるので、お2人で踊っている姿が見られなくなるのかと思うと、僕自身は寂しい思いは正直あります」と素直が思いを吐露した。

「本当にお世話になったお2人。今もこうやって映像を見ても、本当にたくさんのことを教えていただいた。ジュニアに小学5年生で入って、一番近くで見ていた先輩だった。まだ芸能界って何なのか、ジャニーズ事務所って何なのか、本当に2人にたくさんのことを教えていただいたのを思い出しますね」と先輩に感謝した。

引用元:ヘイセイ伊野尾慧 タキツバ解散に「寂しい」 デビュー公演でバックダンサー務める

 

”お2人で踊っている姿が見られなくなるのかと思うと、僕自身は寂しい思いは正直あります”

 

↑偉大な先輩グループの解散に伊野尾慧もショックを隠せないようですね。。。(^^;)

 


今回の伊野尾慧さんの心情吐露についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

滝沢が後継者と言われてるが、自分達も直接ジャニーさんから指導を受けてるから、自分達
も後継者という意識を持っていきたい!」と継承の伊野尾コメントは良かった。

 

又派閥出来そうだけど、タッキーは真面目に
真摯にジャニーズって事に取り組んで来たのかな?
結婚もしないで頑張って来たんだから1番適していると思う!
今のジャニーズって悪いイメージしかないから
何とかタッキーが、払拭できると良いね!

 

タキツバ引退はちょっと早い気もするけど、お疲れ様でした。

 

2005年のNHK大河ドラマ「義経」では、タッキーが主演だった。
わが町、下関にもかかわりがあり、銅像の除幕式にも来てくれた。
お疲れ様です。
後進の育成、頑張ってください。

 

43の自分は、安室奈美恵くらいは同世代のくくりだったけど、タッキー&ツバサくらいになると、若手の感覚だったので少し寂しい。

 

トレンディーエンジェルの斎藤さんにも聞いて欲しい
掴みのネタで同じ歳ってのがあるんで

 

滝沢には悪い印象はない。ちゃんとした事務所になればいいとは思うがジュリーもいるからな。

 

滝沢さんといえば、2005年のNHK大河ドラマ「義経」の主演だった。
わが町、下関には、銅像の除幕式に来てくれた。
共演の松平健さんには「漢字が読めない」と怒られながら頑張った。
お疲れさまでした。今後は後進の育成を頑張ってください。

 

元々、クールで我が道を行くタイプだしいいんじゃないかな?
ブレない方がかっこいいと思う。

 

八王子のDIYはどうなんのか? 結構好きだったけど ヒロミとの掛け合いが

 

地上波は同じニュースばかりで大騒ぎ。偏向報道の問題も含め放送法改革が急務ですね。

 

滝沢の引退で今井翼のジャニーズ退社報道を小さくさせてる

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.