芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

滝沢秀明 年内引退を報告したファックス全文画像はコチラ!!

投稿日:

滝沢秀明 年内引退が話題になっています。

 

何と滝沢秀明さんが9月12日に年内引退を報告し注目を浴びています!!

 

そして相方の今井翼さんはジャニーズ事務所を退所という急展開を迎えています。。。

 

コチラが滝沢秀明さん年内引退に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


芸能マスコミがてんやわんやになった『9・12』。

滝沢秀明が年内で芸能活動を引退することが明らかになると同時に、ジャニーズ事務所が大きく体制を変えることになる。

「これまでは“ジャニー・メリー体制”でした。これからは“タッキー・ジュリー体制”になるということですよ」

ある、芸能界関係者がそう分析する。

「今回の騒動のきっかけは、タッキーが“事務所を辞めたい”と言い出したことなんです。もともとタッキーはジャニーさんの寵愛を受けていると感じていたので、“ジャニーさんが亡くなったら事務所を辞める”とまで考え、口の堅い親しい人には相談していたようです。辞める時期がどうして早まったのかはまだ漏れてきませんが……」

と付け加える。

経営陣みんなにとっての「ウィン」

結果的に、ジャニー喜多川社長が滝沢の残留を望み、本人も周囲も納得した、という流れ。ジャニー喜多川、メリー喜多川が采配を振るうことが可能な、“残り少ない時間”のうちに、次世代へバトンを渡すことになった。

「うまく事が運べば、ジャニーズにとっては、良い選択になるかもしれません」

そう読み解くのは、スポーツ紙の元ジャニーズ担当記者だ。

「タッキーは面倒見が良い人格者。そして事務所内の信頼も厚い。もし万が一、そんなタッキーが辞めたとしたら、事務所崩壊の序曲になっていたことでしょう。それを食い止めることができて、ジャニーズ事務所全体にとってはウィン。

ジャニーさんは、自分が亡くなった後、新人発掘をやる人材がいなくなることを如実に感じていて、その能力は姪のジュリーさんにはないと断じていたので、タッキーが自分の後継になってくれることは、ジャニーさんにとってもウィン。

メリーさんは、元SMAPのメンバーを率いる I 女史の事務所復帰論など、事務所に漂っていた不穏な空気を完全に払拭することができるので、メリーさんにとってもウィン。

ジュリーさんは、自分の顔写真や記事が週刊誌に報道されることを、心底、嫌がっていました。タッキーとの仲は計り知れないところありますが、タッキーが新体制の一躍を担えば、自分は矢面に立たずに裏方に徹することができるとあって、ジュリーさんにとってもウィン。

タッキーは、ジャニーズ事務所が抱える“売れないJr.の処遇問題”を、先頭に立って解決できるので、タッキーにとってもウィン。

そんなプレーヤーの思惑を見て取ることができますね」

巨大な利益を生む“エンターテインメントマシーン・ジャニーズ”だけに、新たな内紛につながらなければいいのだが。

<取材・文/薮入うらら>

引用元:滝沢秀明の引退で “タキジュリ体制” に!透けて見えるみんなの「ウィン」


そしてコチラが滝沢秀明の年内引退と今井翼さんの退所を伝えたファックス全文画像です↓

 


コチラがジャニー喜多川さんによる報告文です↓

 

ファックス全文画像

 

ファックスによると今井翼さんはやはり近年の体調不良が退所の理由のようですね。。。

 

今回の滝沢秀明さんの年内引退についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

翼くんは外部の舞台で活躍していたから
じっくり体を治してまた舞台に立って欲しい。
タッキーはジャニーさんの中でずっと後継候補だったんだろう。だから少し引退早いけど
ジャニーさんの目の黒いうちに決定したんだろうな。

 

もうタッキーを見られなくなるってこと?ですよね。引退前イベントとかもなし?ファンの気持ち考えると可哀想すぎる!私は山口くんのファンで、いきなりの契約解除&テレビで見られなくなったショックから未だに立ち直れてないので、気持ちよくわかる(そんなことと一緒にしてしまって申し訳ないけど・・ごめんなさい)。でも気持ちはほんとにわかるので、最後にコンサートとかやってくれるといいのにって思います。

 

後継者とは言っても社長になるわけではなく、裏方の仕事を任されるというだけ。仮に力が増えすぎるとメリーとジュリーから追い落とされるだろうな。その頃ジャニーさんは他界してそうだし。

 

タッキーはまぁ人望多そうだから、
プロデューサーになるのはわかる。
映画終わった人で今井翼君出てたから、
俳優業するのかなと思ってた。
メニエール病って男性もなるものなのね。
ゆっくり療養して欲しいです。

 

すごい展開。。。タッキーが野心家だってのがよくわかりました

 

まさか まさか(´nωn`)解散しちゃうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃ 悲しい 何か ジャニーズ解散し過ぎ(;´Д`)

 

なんか勿体無い気もするけど、Jrの頃はとんでもないスターになると思ってたから仕方ないのかね

 

そっかぁ……、日本一イケメンな裏方さんだな(・・;) コメント出す時は、ジャニーさんと違ってちょいちょい顔出して欲しい…

 

さる週刊紙の情報そのままになりましたね。ジャニーズは2派に分裂するのでしょうか?
翼君が気の毒ですね。残念ですね。

 

さよならタキツバ。SMAP解散に続いて2陣目ですね。

 

タッキーのあの笑顔が見られなくなると思うと、淋しすぎます

 

え、、?
八王子リフォームどーなるの?

 

えぇ!!!
解散してからの報告?
ファンの人達、可哀想…これはヒドすぎる…
タッキーが引退って事は、KEN☆Tackeyも終わりって事かぁ…せっかくデビューで喜んでたのに…

 

あと一年で引退とかされるより潔いカッコいい引退だと思う。

 

タッキーの若すぎる引退は衝撃。
醜く年老いていく姿も似合わないし、いいのかも。ここ最近老けてきたしなあ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.