西城秀樹 未公開写真集発売がヤバイ.....未発表音源も!?

西城秀樹 未公開写真集発売がヤバイ.....未発表音源も!?

今年の9月26日に西城秀樹さんの未公開写真集が発売される事がわかり今ネットで話題になっています。

 

西城秀樹ファンには垂涎の情報ですが、気になるのがそのボリュームです。

 

今回発売される西城秀樹さんの写真集は

 

”未公開を含む貴重な写真を100点以上収録”

 

ということですが、未公開写真がたった数点だけだと肩透かし喰らいますよね^^;

 

ちょっとそこだけ気になります。

 

コチラが西城秀樹さんの未公開写真集発売に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

西城秀樹 未公開写真集発売に関する記事

 昨年5月に亡くなった歌手・西城秀樹さん(享年63)の写真集『西城秀樹 HIDEKI FOREVER blue』(集英社インターナショナル)が9月26日に発売される。

【未公開カット】1976年21歳の西城秀樹…大好きなハワイにて

すばらしい歌唱力、温かい人間性、魅力的な容姿に再び光が当てられている同写真集。未公開を含む貴重な写真を100点以上収録され篠山紀信氏、中村昇氏ら著名な写真家が撮影した珠玉の写真を多数掲載する。

当時掲載の誌面が、最新のデジタルスキャンで色鮮やかに蘇り、『明星』『セブンティーン』の誌画をはじめ、1972年のデビュー当時からの記事を再掲載。そのほかにも、野口五郎、湯川れい子、浅田美代子など、ゆかりのある人たちへのインタビューを敢行し、西城さんとの貴重な話や思い出を紹介する。

35年間マネージャーを務めた庁方秀幸氏は西城さんについて「ファンをいつも大切に想い、その笑顔を見たいと努力を欠かさず、どんな状況にあっても歌うことを楽しんでいた。武道館や球場のような大興台でもたった一人で聴衆の心を一つにする、大きな表現のできるエンターテナー。常に歌の限界に挑むハードロッカーでした」と語っている。

引用元:西城秀樹さん未公開&貴重写真を収録 “HIDEKI FOREVER”
今回の西城秀樹さんの未公開写真集発売についてネットの反応は以下の様なものでした↓

西城秀樹 未公開写真集発売に対してのネットの反応

  • どこから購入するかで悩んで悩んで、やっと予約しました!!!
    届くのが楽しみです。
    自分が子供の頃、お小遣いをやりくりして買った記事も載るかな???
    とにかく、楽しみ!!!
  • この記事にはありませんが、未発表音源「CATALOG」のCDも付いているんですよね!楽しみです。
    掲載当時の誌面が読めるのも嬉しい。
    どこで予約するかが悩ましいですが、今から9月が待ち遠しいです。
  • 昨日の夜中に、たまたまツイッターで見たときは、なんだか信じられなかったけど、一夜明けて、ちょっと冷静になれました。
    カッコいい秀樹さん満載の写真集、9月発売なんですね!どこで予約しようかな〜︎
    超トップアイドルだった秀樹さんだから、色々海外でも写真撮ってるし、とにかくスタイル抜群だから、きっと、どの写真も絵画のようですよね!
    また、今では考えられないような、自宅の部屋の写真とかも沢山雑誌に載ってたし、ほっこりする写真も楽しみです!
  • 私も買うー!!
  • 本当にうれしい!!篠山紀信さんのショットやセブンティーン、明星の写真記事がデジタルで鮮明にとか・・・あの名曲CATALOGのCD化とか、ずーっとこんなの待ってたんです!絶対買います!本当は保存用と鑑賞用2冊欲しいし、特典もそれぞれ違うから全部で買いたいくらいですがさすがに厳しい(笑)・・・何とかまずは1冊予約急ぎます!
  • 待ってました!朝起きたらびっくり!一周忌を終えてもう諦めていたところでした。秀樹の素晴らしさをもっともっと沢山の方々に知って頂きたいです。そして秀樹の残した数多くの魅力的な楽曲も是非聞いてみて下さい。秀樹は永遠に私達の心の中に!
  • 西城秀樹は本当に格好いい人だと思います。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.