野村沙亜也 表彰が予想以上に可愛くてワロタwww画像あり

野村沙亜也 表彰が予想以上に可愛くてワロタwww

野村沙亜也 表彰が話題になっています。

 

野村沙知代さんの孫、野村沙亜也さんが「最優秀従業員」としてエンゼルスから表彰され注目を集めています!!

 

コチラが野村沙亜也さんの表彰に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


昨年12月に虚血性心不全で亡くなった野村沙知代さん(享年85)の孫にあたる野村沙亜也さんが28日(日本時間29日)、エンゼルスの「最優秀従業員(エンプロイ・オブ・ザ・イヤー)」に選ばれた。

エ軍の従業員に贈られる賞で、沙亜也さんは主に本拠地のエンゼル・スタジアムで観客の誘導などの業務にあたっていた。沙亜也さんは「日本のファンの方が多いので、日本人ファンに付いてお手伝いをさせていただいてます。やっぱり小さい時から球場にいたので、球場にいる時は小さい頃の気持ちを思い出して幸せです。周りのスタッフの方も優しいので、いるだけですごく楽しいです。父親よりもおじいちゃん(野村克也氏)が喜んでいます」と声を弾ませた。

沙知代さんについても触れ「おばあちゃんは強い人だったので、19歳まで泣かされていたので…。でも、今振り返ってみたら、ありがたいです。本当に強くしてもらって。厳しく育ててもらったのでありがたいです」と感謝した。

13年から16年までは日本で生活していたという。大谷翔平投手(24)については「日本にいる時も大谷選手を生で見させてもらっていた。本当に素晴らしい選手だと思います」と話した。

引用元:野村沙知代さんの孫・野村沙亜也さんがエンゼルスの最優秀従業員賞を受賞「おじいちゃんが喜んでます」

表彰された野村沙亜也さんですが、エンゼル・スタジアムで働いていたんですね〜。。。野村家全体で野球に関わっているってなんか素敵ですね^^

 

今回の野村沙亜也さんの表彰についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

外国はこういう裏方に光当てるのうまいよねぇ。
外国マンセーじゃないけど、こういうのは日本もやってほしいわね
というか取り上げられないだけでやってるのかしら…

 

ありゃあ、思ったのと違う。
性格良さそうだ

 

お父さんは
団野村?
ケ二ー野村?

 

なんでエンゼルスに?

 

顔の輪郭がサッチー似かな?
年取るとあんな感じになっちゃうのかな?
でも、良い顔してる。
それにしても19歳まで孫を泣かすって、愛なのか、単に性悪なのか?

 

団さんの娘?ケニーさんの娘?
まあどっちでもいいや。家族がそれぞれのやり方で野球に関わるって、素敵やん?

 

思ったより可愛くてビックリした。

 

驚いた笑
ノムさんからこういう話出たことなかったから色々驚く記事だわ笑

 

ノムさんの孫ってことかな?敢えて、野村沙知代さんの孫、と書いたことには意味がある?

 

落ち着いてるし美人だし素敵なお孫さん!なんだかんだ幸せな一家だな。

 

>”沙知代さんについても触れ「おばあちゃんは強い人だったので、19歳まで泣かされていたので…。でも、今振り返ってみたら、ありがたいです。本当に強くしてもらって。厳しく育ててもらったのでありがたいです」と感謝した。”
ここが重要でしょうね。
今の日本は
子供さまを褒めておだてて育てよ!
みたいになっていますから。

 

鬼の目にも涙というところか。

 

かわいい!

 

サッチーの血は入ってるんだろな

 

おばあちゃんには19歳の時まで泣かされていた、、
というのは一人前になるまでしっかりと接してくれていた証拠。
世の中の孫にただ甘いだけの爺婆は少しは見習ってもらいたい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.