芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

大黒摩季 FM番組終了の真相が謎過ぎてヤバい....病気!?不祥事!?

大黒摩季 FM番組終了が話題になっています。

 

歌手の大黒摩季さんのFM番組「トーホウリゾートpresents大黒摩季♪大人のBreak Time」が予告なく突如終了し注目を集めています!!

 

一体何が起きて大黒摩季さんはFM番組を終了することになったのでしょうか??

 

コチラが大黒摩季さんのFM番組終了に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


エフエム北海道(AIR―G’)(札幌市中央区)は29日、大黒摩季(48)がパーソナリティーを務める「トーホウリゾートpresents大黒摩季♪大人のBreak Time」(金曜前10・50~11・00)を28日の放送をもって終了すると公式サイトなどで発表した。理由は「編成上の都合」。同局は「突然の放送終了に至りました」とし、リスナーに謝罪。大黒は28日の放送で最終回の報告をしていない。

同サイトは「突然のことではありますが、『トーホウリゾートpresents大黒摩季♪大人のBreak Time』は、編成上の都合で、9月28日の放送をもって終了させていただくこととなりました。毎回の放送を楽しみにしていただいていたリスナーの皆様、大黒摩季さんのファンの皆様には、突然の放送終了に至りましたことを、ここにお詫び申し上げます。番組をお聞きいただき、また温かいメッセージをお寄せいただきましたことに感謝申し上げます」と報告し、謝罪した。

28日の放送はオープニングトークに続き、自身の新曲「親心ブルース」をかけた後、リスナーの質問に回答。最後に自身のライブの告知をし「それでは、お相手は大黒摩季でした」。この日が最終回とは言わなかった。

同 局公式サイトのタイムテーブルには、来週10月5日に「トーホウリゾートpresents大黒摩季♪大人のBreak Time」が残ったまま。「radiko」でも「10月5日配信予定」と表示される。

番組は2016年11月にスタート。昨年4月、5分から10分に放送時間を拡大した。

 

引用元:大黒摩季ラジオ番組 最終回の報告なく突然の終了 エフエム北海道「編成上の都合」リスナーに謝罪


大黒摩季さんがFM番組を終了せねばならなかった理由は

 

「編成上の都合」

 

っというボヤッとした説明です(^^;)

 

要は細かい理由は明かせないという事のようですね。w

 

今回の大黒摩季さんのFM番組終了についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

AIR-G内部で揉め事発生か?平日夕方担当のおねーちゃんもクビになったみたいだし
選曲悪いしグダグタな喋りでイラっとしてたから逆に有りがたいけど(笑)

 

大人の事情としても突然すぎですね

 

楽しみにしているリスナーもたくさんいたはずなのに、いきなりはないでしょ。本人が病気とかケガで致し方ないならまだしも。

 

来月(10月)は改編の時期だけど、本人から何も言わずに終了になったのが気になる。何かあったのかな?

 

まあ10分間だが大事なことだ。

 

揉めたか不祥事があったか。

 

大人の事情だろうけどこんな終わり方あり?

 

さっきBS朝日でライオンズ戦観ていたらやたら新番組のCMが流れていたよ。高嶋政宏とやる音楽番組みたい。

 

ラジオはコアなファンが多いと思います。
最後に一言くらいあって然るべき。

 

なんかやらかしましたかね?
お縄な感じの出来事でないこと祈ります。

 

公的でファンもいる 編成上などと言い訳しないで リスナーにキチンと 説明すべき責任がある 今まで 聞いてくれた人に失礼だ。

 

編成上の理由なら、それこそ前もってわかってるでしょ。本人が病気とかじゃなければいいが。

 

Air-G、番組終わったりパーソナリティ急にやめたりしてるけど、なんかあるのかね。

 

スポンサーの問題でしょうか?
演者の問題でしょうか?
演者が問題の可能性は低そうですが。

 

7年前長野に転勤になったとき、テレビのAKBの番組が突然終了したな。その番組関東では今でもやってる。編成上の都合で終了って、本来はそういうケースの事だと思うんだが。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.