芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

USJ 30日営業中止がヤバ過ぎる.....

投稿日:

USJ 30日営業中止が話題になっています。

 

台風24号の接近に伴いUSJが明日 30日の営業中止を決定し注目を集めています!!

 

コチラがUSJ 30日営業中止に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)は29日、30日の営業について終日休止すると発表した。

9月上旬の台風21号の際は、鉄道の運休にともない4日の営業休止を前日に発表。翌5日も強風の影響で植栽などが散乱し、補修や清掃にあてるため休園とした同パーク。

28日・20時の時点では、広報担当者は「台風の動きもまだわからないので、今のところはまだ。明日の夕方に判断する予定」とコメントしていたが、予告通り、夕方に休止の判断を下した。

すでに30日のチケットを購入している人には払い戻しもおこなわれる。また、10月1日は通常営業の予定だが、当日に公式サイトの「本日のパーク情報」を確認するよう伝えている。

引用元:〈台風24号〉USJ、30日の営業は終日休止に

来場を楽しみにしていた人は残念なお知らせですが、危険な目に遭ってからでは遅いですからね!

 

コレは賢明な判断だと思います(^^;)

 

今回のUSJ 30日営業中止についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

営業してて前売りを買ってれば多少は無理してでも行こうと思ってしまうけど、最初から営業停止にすれば諦めもつく。
クルーの人達のことも考えると正しい決断。

 

ピザ屋も閉めてあげて

 

前回もちゃんと安全の為に休んでたし今回はみんな分かってただろうしさすがに文句は出ないだろう

 

これだけ事前にニュースに出てるのに、外出する輩がいるのは信じられない。スマホ見てても役に立たないゲームばかりしてるだけやろなあ。

 

百貨店も休みだしコンビニも休みにすればいいと思います

 

雨の中来てくれたお客さんを無駄足にしたり、途中で交通機関が止まって往生させるリスクを負わせたないためには、早めに休園を決めるのは良いことです。
台風の進路が逸れて晴れ間が広がったのに開いてないといった苦情が来るリスクもUFJが負わなければならないけれど、お客さんの安全が第一です。

 

台風は関西直撃コース。
鉄道は動かなくなるし。
早い決定、決断は大事です。

 

この前の台風は本当に臨時休業にして大正解だったから今回も仕方ないね。従業員やお客さんを危険にさらしてまで遊ぶ必要ないよ。

 

こんな時に営業しても楽しめないし
お客様や従業員の安全を第一に考えるべき
某イオンの一部は安全無視して営業するみたい

 

残念ですが仕方ないですね。
水木一郎ショーのある日で楽しみでしたが…

 

命がやはり大切ですからね。

 

コンビニも宅配便も全部休んだほうがいいですね

 

関空はどうなるのかね?

 

今までこんな被害があったことがないからと、
被害にあってから言わないように
お互い油断しないで注意したいものだ。

 

今後の外国人観光客が減ってしまわないかがちょっと心配

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.