芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

早見優 エールのガン公表ブログが泣ける....

投稿日:

早見優さんが衝撃のガン公表をした堀ちえみさんに対してブログでエールを送り話題になっています。

早見優さんだけではなく続々と他の芸能人の方達も、堀ちえみさんに励ましのエールを送る言葉などをブログなどで発信しているよですね。

堀ちえみさんも早見優さん等からのエールに応え、元気な姿で1日も早く回復することを切に願います。

こちらがガン公表をした堀ちえみさんにエールを送った早見優さんのブログ本文の引用です↓

堀ちえみちゃん

ブログでも報告がありましたが、

ちえみちゃんは、今日からの入院です。

昨日の夜、電話で話した時、病気と闘ってくるね!と元気な声で話してくれました。

明日発表するから、みんな(同期の仲間)にご迷惑かけるかもしれない。ごめんね。
といつも周りのことを気にかけてくれるちえみちゃん。

そんな事気にしなくても大丈夫だよ!
とにかく、いつものちえみちゃんらしく、前向きに、頑張って👍

と話しました。

先日のレッツゴーヤングのイベントでは、そんな気配を全く見せないで、元気に歌っていたので、今回の事をちえみちゃんから聞いて、本当に驚いています。本番前も、ジョークを飛ばして、みんなを笑わせてくれていました。きっと体調は辛かったのになぁ

手術終わったら同期のみんなと会いたい。
幹事役、お願いね、
と託されました。
同期のみんな、そして同期ではなくても同級生仲間、80年代の仲間。みんなちえみちゃんの事応援してるから!

手術頑張って、体力つけて、いつものポジティブなちえみちゃんで、手術に挑んでください。

引用元:早見優公式ブログ

コチラが早見優さんのエールに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


早見優 エールに関する記事

 タレントの薬丸裕英(53)が19日、自身のブログを更新。1982年同期デビューのタレントの堀ちえみ(52)が同日、公式ブログで口腔がん(左舌扁平上皮がん)と診断され「ステージ4」と告知されたことを公表したことを受け「今は祈ることしか出来ないですが同期みんなでパワーを送りたいと思います」とメッセージした。

【写真】堀ちえみ、10年ぶりCA姿で美脚披露

薬丸は「本日、堀ちえみさんが舌癌である事をブログで報告しました。我々は1982年デビューの同期です。彼女の病気を知った時はあまりのショックに言葉を失いました。早見優さんが堀ちえみさんから“ブログで発表前に同期の人達には伝えてほしい”と託されて私に相談がありました」と明かした。

「昨日までに1982年同期組には私から電話で伝えることが出来ました。現在も同期で情報を共有しています」といい「今は祈ることしか出来ないですが同期みんなでパワーを送りたいと思います」と記した。

同日には早見優(52)もブログを通じて、きのう18日で堀と電話でやりとりしたことを明かし「同期のみんな、そして同期ではなくても同級生仲間、80年代の仲間。みんなちえみちゃんの事応援してるから!」と伝え「手術頑張って、体力つけて、いつものポジティブなちえみちゃんで、手術に挑んでください」とつづった。

堀はブログを通じて、口腔がん(左舌扁平上皮がん)と診断され「ステージ4」と告知されたことを公表。「なってしまった事は、いろいろ後悔しても始まらない。ただ前だけを向いて、ポジティブに生きていこうと。私は負けません。力いっぱい闘って、必ず戻って来ます。そして再びファンの皆様の前で、歌が歌えるようになりたい」胸中をつづり「その為にも頑張って、治療に専念させていただきます。皆様にはどうか、温かく見守っていただければと思います」と呼びかけ「私は負けない!」と決意を記した。

同年代の方からすると今回の堀ちえみさんのガン公表は対岸の火事ではなく、身近な恐怖ではあるんでしょうね。。。。。

今回の早見優さんのエールについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


早見優 エールに対してのネットの反応

 

  • 82年組の中で独自の道を歩んでいる感のある小泉今日子さん、 中森明菜さん、 シブがき隊の元同僚・本木雅弘さんにも連絡されたのでしょうかね
  • 有名人とか関係なく、同世代の方が病魔に侵されていくのを聞くと他人事ではなく、子供の行く末を心配する親の気持ちも重なるので涙が止まりません。
    どうか、治癒して笑顔で戻ってきて欲しいと思います。
  • 52歳は若いので、癌の侵攻が早いので他人事で有りませんので、ただただ根治する事を願うばかりです。
  • ステージ4 は辛いですね。
    大きな手術になると思いますが、乗り越えて欲しいです。
    お子様達のためにも。
  • 口腔ガンは自分で一番自覚しやすいガンらしいから
    舌に出来物ができても甘く見ていたのでしょうか。
  • 医師から薬の副作用でできた口内炎だと言われて放置してしまったそうな。
    口腔ガンの方と同じ病室になった事があるけど口腔ガンの初期は痛くないらしい。痛くても口内炎に比べたらピリピリした弱い痛み。
    あまり痛くない口内炎は要注意です。
  • 病院には行ってたのに医者の診断間違っていたというのは本当に気の毒な…。
  • 急すぎてただ驚くばかりだろうね。
    しかもステージ4なんて。
  • あなたは強い!
    きっと病に打ち勝って戻ってこられることを祈ります。
    頑張れ!ちえみ!
  • 堀ちえみさんの同期はシブガキ隊や早見優さんの他に中森明菜さん、小泉今日子さん、石川秀美さんに松本伊代さんなど錚々たる顔触れ。みんな長く健在であって欲しい!
  • まずは生きてください。
    どんな状況でも死なないでください・・・。
  • 薬丸の薬も立派な薬エールですね。
  • なんかこの頃、この年齢あたりのまだまだ若い人たちが癌になっているような気がする。
  • 最近
    舌がんで友人を亡くしたが、
    本当にこの場所に出来ると
    切ない。
    オプジーポがよく効いて、1年は仕事復帰していたが、
    結局再発してからはアッと言う間に亡くなってしまった。
    最後は痛みが酷く、
    モルヒネで疼痛コントロールしていたが、そのまま意識不明になり亡くなった。
    友人が言っていた。手術より最初から先進医療を受ければ良かった。
    術後の放射線治療の為に
    自分の調べた治療は対象外になり、受けられなかったらしい。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.