北原里英 デート報道がフライデーされてヤバい...手越じゃないのかwww

北原里英 デート報道がヤバい...手越じゃないのかwww

北原里英のデート報道が話題になっています。

 

元AKB48のメンバー北原里英さんと俳優の笠原秀幸さんのデート現場を、フライデーが激写したとの報道が注目を浴びています。

 

動画まで撮影されているということですが一体どういうことなのでしょうか??

 

コチラが北原里英さんのデート報道を伝えた記事詳細です↓

スポンサーリンク


お盆真っ只中のある夜、都内のマンションから眼光鋭いイケメンが出てきた。

イケメンはエントランス近くに停まっている車を一台一台、チェック。

徒歩30秒の距離にあるビストロまでタップリ10分以上かけて移動し、店の周囲が見渡せる入り口近くのカウンター席に腰かけた。

一方、イケメンが出てきたマンションからは黒髪の美女が姿を現した。

彼女も、あたりをキョロキョロと見渡しながらビストロへ。イケメンの隣に腰を下ろした美女の顔を見て、彼らが異常警戒する理由が判明した。

元『AKB48』の北原里英(27)だったのである。

「きたりえはAKBの5期生メンバー。ファースト写真集でエロすぎる下着姿を披露してファンを騒然とさせ、先月上演された主演舞台『「新・幕末純情伝」FAKE NEWS』では、胸を揉みしだかれるシーンが話題になるなど、“攻めるAKB“を自負しています。今春、卒業して恋愛解禁となりましたが、恋愛を飛び越して婚活宣言をしています」(芸能プロ幹部)

たしかに、先日行われたフォトブックの発売イベントで彼女は「東京五輪が終わったくらいに結婚したい」と公言している。

となれば、気になるのは彼女の隣のイケメンの正体だが―。

「俳優の笠原秀幸ですよ。『大地の子』で子役としてデビュー。最近でも『BG~身辺警護人~』や『正義のセ』などに出演している人気バイプレーヤーです。」(中堅アイドル)

本誌が見た限り、二人は同じマンションを拠点に生活しており、恋愛解禁となって即、同棲に踏み切ったようだ。

さすがは“攻めるAKB“!

8月24日発売のFRIDAY最新号では、元AKB48北原里英とイケメン俳優・笠原秀幸のビストロデートの様子と”結婚目前”の二人の関係について詳報している。

また、FRIDAYデジタルでは、二人のデートムービーを公開している。

引用元:元AKB48の北原里英 イケメン俳優と熱愛デート

 

“攻めるAKB”w

 

2016年には「週刊文春」に手越祐也さんと一緒に写った画像をスクープされていた北原里英さんですが、今回のお相手の笠原秀幸さんは35歳の落ち着いた雰囲気の俳優さんです↓

 

カメラロールを眺めていたら、おそらく、2weeks agoぐらいでしょうか、【手のひらにYU】という謎のテーマで撮影したいくつかの写真が出てきました。 そして偶然にも 本日、7月5日が、山田優さんのお誕生日と聞きまして、そうか、これはいてもたってもいらないな、という訳ではなかったんですけど、お祝い🎉のインスタの1つや2つと思いまして、書かせて頂いております。 そうですね、いつもお世話になっていますし、何か山田優さんが欲しい物があれば何でも言って欲しいのですが、山田さんの事です、言葉が、そのキモチが1番嬉しいよ、笠ちゃん。きっとそう言うのでしょう。 僕のキモチとしましては、 今すぐこの写真をキンコーズでポスターサイズに印刷し、さらに世界堂で買ったシャレた額縁に入れてプレゼントしたい!! これです💁‍♂️ 本当はサプライズのつもりだったんですけど、もう僕も大人ですからね、ありがた迷惑の先回りというやつです! (スマホいじる親指疲れてきた!😵) 山田優ちゃん、お誕生日おめでとー!

A post shared by 笠原秀幸 (@kasahara_rarara) on

 

手越さんとはかなり雰囲気が違いますね。w

 

北原里英さんの年齢も27歳っということで、このまま結婚まで一気に進むのでしょうか^^?

 

今回の北原里英さんのデート報道を見たネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

もう卒業してるんだし普通に問題は無い。そっとしておいてあげた方が良い

 

元AKBの看板がなければ、この熱愛デートは報道されなかったと思う

 

この二人を街中で見かけても誰も気づかないと思う。

 

三軒茶屋ね。別にいいけど、結構オープンなお店使うんだなぁ。

 

恋愛くらいは別にいいと思うけど、この子が美女枠なの?画像見てビックリ。

 

別にいいと思うけどイケメンではない。
何でもかんでもイケメンって書くのやめようよー。

 

イケメン扱いされてる笠原くんが被害被っててかわいそう笑

 

不倫でも略奪でもなく、普通の恋愛でも書かれたらやってられないと思う。
芸能人だから仕方ないと思うけど、なんかしっくりこない。

 

完璧なショット。ほぼ確実に話題作りのためどっちかの事務所が仕組んでる。一つのビジネスの在り方かと思う。

 

両者とも、それほど売れているわけではないので取り上げなくても良いんじゃない。
お幸せに!

 

舞台や映画、ドラマのコマーシャル活動じゃないの?

 

キタリエが大したことないし相手も大物じゃないし生暖かく見守るのが元AKBヲタの礼儀でしょ
幸せを願ってます

 

熱愛どうこうはどうでもいいけどたっぷり時間かけて周囲の警戒して入店したのにばっちり撮られてて笑った

 

恋愛解禁後なら問題はない。

 

決してイケメンではないと思うが。。フツメンだろ?

 

笠原くん、好きな俳優さんだけど、イケメンではない。

 

全くイケメンじゃなくてワロタ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.